07/01/27 13:58:27 L9aREvOpO
中野オフしてきました。
欲しかったダイノバックラーが在庫切れとの事で残念でした。
がポピーのキングジョーソフビをげと\(^O^)/大魔神も買えて満足度高し
ファミコンのワギャンランド1、2と腐同人誌も買えてほくほく。
なんか、私ばかりはしゃいですみませんでした。
ああいう所を二人でまわるのがどーいったものかと思いボシウしましたが、
一人の方が楽だということがわかりました。だから喪なんだなw
最後に
山咲トオル似の神様、遠いなかわざわざありがとうございました。
しっかり睡眠とって下さいねo(^-^)o