07/01/17 19:21:31 WPZJrlgf0
yesがだめ子なのでここで一応お返事しておくぉ
なんかすっげーーーーイケメンな人からメール来たけど、
会った瞬間にうっかり受精してしまいそうで怖いぉおぉぉぉ・・・
ぁぁぁぁぁでも耳の後ろのにおひを嗅ぎたいぉ....
あと心の友、ティンポッポ!見ているか!
貴様からのメールは届いておらん!もう一度送るがよい!
あと心の友2!腐女子さん!見ているか!
貴殿からのメールは届いておる!しばし待たれよ!乙女ロード、共に行こうぞ!
>76
シンジキュン!?
こ、好意に値するよ!
結婚を前提にデートしてくださいぃぃぃ!
さて三時間パックも終わりになりましたので、帰ります。
今日デートできなくってごめんよイケメンズ。
今後とも最終兵キ喪女よろしく。