07/01/17 17:18:09 WPZJrlgf0
うううぅぅぅ・・・
イケメンオフで募集するも腐女子からばかりモてるとは・・・
泣かない!泣かないぞぉぉぉぉ!!!
これがキ喪クオリティィィイィィイイイィィ!!!
まぁ腐女子殿、まずご自分が剣心受なのか攻なのか、
はっきりと明記するでござるよ。
アニメイトうんぬんの話はそれからでござる・・・
ちなみに拙者はゾロサンおんりぃでござるから、
リバはご遠慮願いたい。
おーっとスレチでござった。
拙者は喪女・・・また・・・イケメン探しでござるよ・・・(^^メ