喪女があま~い夢を実現するOFF11【ブサメンお断り】 at OFFEVENT喪女があま~い夢を実現するOFF11【ブサメンお断り】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:キ喪 07/01/20 01:26:16 K2Bmvht3O >348 言語道断だな! 小学校からやり直してこいっ 喪女にかわって~お~しおきよ~☆ てか、もうだめだっ カレンダーにハートマーク付けそうだっ ピンクのノートにポエム書いてしまいそうだ! 食欲がないのは、ダイエットになってすごく良さそうだ! ねむいっ!さすがだ!ドリエル! 351:名無しさん 07/01/20 01:27:47 XMGhd2bt0 ドリエルとかグッスミンって睡眠導入剤? 352:キ喪 07/01/20 01:39:01 K2Bmvht3O >348 あれ、なんかわかりにくくてすまん。 晒す喪は許せん、てことなんだ。 実際、丁重にお断りしたのに一日四通も同じ文面同じ写メでメール送ってくる方もいて… まあ喪の気持ちもわかるけど、晒しはダメだな!人して!喪として! ママはそんな子に育てた覚えはありませんっっ ああぁ!ねむいっっ! あ…だめぇ!もう…ね、ちゃう…! あ!ああ!いやぁぁああぁ!!!ねちゃうっ! ねちゃぅぅううぅぅ!!! 353:名無しさん 07/01/20 01:41:37 KQ4nLu9g0 ドリエルは全然ダメだった 次の日も眠くてかなわん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch