07/01/19 21:58:05 kL6D0VxM0
なんで俺の好きなタイプが晒されてるんだ。てかお疲れ気味のhydeってwwww
ビックリした。キ喪キ喪女さんと日曜デートします。
ってか街中で「キ喪キ喪女さん」とか呼びたくないんだけどw
どう呼ぼうか迷い中。
あと待ち合わせ場所とか時間とか未だに決まって無いけど?w
まぁ釣られないように頑張ります。
オフレポ許可したので、期待しててください。
316:名無しさん
07/01/19 22:09:43 rWZTAGC70
>>315
そこは翔子さんって呼ぶしかないんじゃね?
317:38
07/01/19 22:13:39 DbQvK5Cs0
募集締め切らせていただきます。
メールくださった方々ほんとにありがとうございました。
キ喪キ喪さん頑張って!
君なら中川翔子になれるよ!
318:お疲れhyde
07/01/19 22:18:42 kL6D0VxM0
>>317
了解~。
「翔子さん」か「しょこたん」だね。
319:名無しさん
07/01/19 22:20:52 DbQvK5Cs0
>>315
そこはしょこたんって呼ぶしかないんじゃね?
320:名無しさん
07/01/19 22:39:56 hffe2qI8O
お疲れはいどさま今度デートしてください
321:名無しさん
07/01/19 22:46:57 YKzOVNbb0
HYDEの人気に嫉妬
322:名無しさん
07/01/19 23:35:32 tbgf58ez0
本人がいるのに言うのもなんだけど
これで釣りじゃなかったら人気爆発だろうね。
323:名無しさん
07/01/19 23:35:50 5W40c/EC0
キ喪キ喪女「hydeさん」
お疲れhyde「しょこたん」
これでいけw
つかオフレポかなり楽しみにしてる
ビジュアルいいなーw
324:名無しさん
07/01/19 23:42:30 YKzOVNbb0
>>ビジュアルいいなーw
ないないwww
男も女も肝ヲタとみたね。
レポと写メ楽しみにしてるよw
325:名無しさん
07/01/19 23:56:10 3b52Ti5T0
やっぱり喪女関係のスレはだめだわw
326:名無しさん
07/01/20 00:01:07 C7RuRw5b0
だなあ・・絶対居ついて凄い傲慢なこと言い出す馬鹿喪ばかり
何故喪なのか誰でも理解
相当メンヘラかボダの率高そう
327:名無しさん
07/01/20 00:12:42 N37UH2bHO
今日フェロモン出てる、 ま た 彼氏とデート?と聞かれて死にたくなった喪女の私が記念カキコしますよっと
328:名無しさん
07/01/20 00:13:23 K77+heVGO
喪女でごめんなさい…吊ってきます
329:名無しさん
07/01/20 00:17:03 0a/LWQ0N0
なんだかんだ言って結局妹やっちまった・・・
330:名無しさん
07/01/20 00:18:37 BZkMz97t0
意味わかんねーwww
つーか、きめぇ
331:名無しさん
07/01/20 00:20:50 K77+heVGO
兄に昔襲われかけた身としてはそれはきめぇwww
332:名無しさん
07/01/20 00:25:51 0a/LWQ0N0
あいつがデートなんか誘うから・・・・
333:名無しさん
07/01/20 00:27:18 pJolcbmz0
なんで近親相姦スレになってんだよwww
334:名無しさん
07/01/20 00:31:01 S82UlCyQ0
>>329
GJ!…だろうか?
デート内容レポよろ。
335:名無しさん
07/01/20 00:41:13 0a/LWQ0N0
>>334
とりあえず、
メール送っちまってしょうがなかったから、デート行くことにした。
行ったのは某乙女ロード。
結果として、やつの趣味が某錬金術しだと判明。
身近にいたのに気がつかない間に同じものが好きでびっくり。
そして、某雨の日無能さんと某鎧男のカップリングの話をしながら帰宅。
帰宅後も盛り上がって大惨事に至る。
336:キ喪
07/01/20 00:46:50 K2Bmvht3O
どうしよう どうしよう
有り得ないくらい前髪パッツンにされた
2007年にこんなパッツンて…ヒキタテンコーだよ
てかメイクの練習して半身浴してパックして楽しいな…おい、服がねぇ。
明日買いに行くナリヨ!キテレツー
やっぱあれだよね、デートって…白のワンピースと相場は決まってるんだよね?
コロッケも買ってナリー
やっべ、まだ明後日なのにぜんっせん寝れない…(笑)
スターファイアー!!
337:名無しさん
07/01/20 00:51:57 XMGhd2bt0
>>336
ひまわりの柄のワンピースに麦わら帽子でおね。
近親相姦は引くわー
338:名無しさん
07/01/20 00:52:28 JjLatnFb0
服買うの付き合ってやろうか?
339:名無しさん
07/01/20 00:52:42 S82UlCyQ0
>>335
乙です。
まあ、この先も妹さんと上手くやってくれ。
趣味が一緒で仲が良いのはいいな。
>>336
寝れない気持ちはわかりますが、とりあえずもちつけw
340:名無しさん
07/01/20 00:53:19 XMGhd2bt0
>>338
KIMEEEEEEEEEE氏ねカス
341:名無しさん
07/01/20 00:54:15 iYGl2L3K0
キ喪面白そう
普通に友達になりたい
342:キ喪
07/01/20 01:05:15 K2Bmvht3O
335
あぁ~!あにぃ!だめだよぅ!私たちきょうだっ…
あぁっ!いくうぅぅっ!あにぃのことほんとはずっと好きだったの。
メデタシ
337
い ち が つ だぞ!!
この寒空の下麦藁帽子なんて、某海賊船の船長さんくらいしかいねぇぞー!
338
ありが豚
しかしこののれん前髪は見られたくない…
下手したらほろ酔いサラリーマンが「よっ!おやじぃ、やってる~?」
って入って来ちゃいそうな勢いでのれんだよ!
ドリエル飲んだぁ
寝れるかな…
343:名無しさん
07/01/20 01:08:28 BZkMz97t0
ほんとにきめぇw
344:名無しさん
07/01/20 01:09:51 Rvd25FVl0
>>342
ドリエルに頼るキモの精神的弱さに萌え。
グッスミンてのもあるよ。
345:名無しさん
07/01/20 01:10:28 0a/LWQ0N0
>>342
なんで、会話の流れ言ってもいないのに知ってるんだwww
2行目は言ってなかったがwww
346:名無しさん
07/01/20 01:12:05 VxvjH4kAO
送られた写メが気に入らなかったとか酷いな。見た目ではなく心が喪。
347:キ喪
07/01/20 01:12:36 K2Bmvht3O
>341
なんでいちいちあんたみたいなの、かまってやらなきゃなんないのよっ!
冗談じゃないわっ!
…まぁ、55mailにメールくれたら、返事を出してあげない…こともないわ…
かっ!勘違いしないでよね!今日は、とっ、特別なんだからっ!
あんたのことなんか、だーいっきらいっなんだからねっっ!!!
348:名無しさん
07/01/20 01:12:51 VxvjH4kAO
送られた写メが気に入らなかったから晒すとか酷いな。見た目ではなく心が喪。
349:名無しさん
07/01/20 01:24:07 XMGhd2bt0
きんもー☆
350:キ喪
07/01/20 01:26:16 K2Bmvht3O
>348
言語道断だな!
小学校からやり直してこいっ
喪女にかわって~お~しおきよ~☆
てか、もうだめだっ
カレンダーにハートマーク付けそうだっ
ピンクのノートにポエム書いてしまいそうだ!
食欲がないのは、ダイエットになってすごく良さそうだ!
ねむいっ!さすがだ!ドリエル!
351:名無しさん
07/01/20 01:27:47 XMGhd2bt0
ドリエルとかグッスミンって睡眠導入剤?
352:キ喪
07/01/20 01:39:01 K2Bmvht3O
>348
あれ、なんかわかりにくくてすまん。
晒す喪は許せん、てことなんだ。
実際、丁重にお断りしたのに一日四通も同じ文面同じ写メでメール送ってくる方もいて…
まあ喪の気持ちもわかるけど、晒しはダメだな!人して!喪として!
ママはそんな子に育てた覚えはありませんっっ
ああぁ!ねむいっっ!
あ…だめぇ!もう…ね、ちゃう…!
あ!ああ!いやぁぁああぁ!!!ねちゃうっ!
ねちゃぅぅううぅぅ!!!
353:名無しさん
07/01/20 01:41:37 KQ4nLu9g0
ドリエルは全然ダメだった
次の日も眠くてかなわん
354:キ喪
07/01/20 01:48:24 K2Bmvht3O
>353
パンセタンいいよ!
なんかトリッキーな感じがいいよね。ここぞというとき頼れる。
グッスミンはだめ。名前からしてわかるように、かわい子ぶりっ子だからさ。どうにもならない。
まあ縛り上げてバイブつっこんどけばいい。
ドリエルは…まあ戦士タイプです。良くも悪くも。
意味がわからん 意味がわからん
おかあさーんっっっ
355:名無しさん
07/01/20 02:25:28 jx1ycB+t0
>実際、丁重にお断りしたのに一日四通も同じ文面同じ写メでメール送ってくる方もいて…
ちょwwマジカwwwwww
356:名無しさん
07/01/20 02:33:13 ooqtulMv0
ていうかキ喪女うざい
日記帳ならチラシの裏にでもかいてろよ
357: ◆XxX.vKING.
07/01/20 02:41:08 gy2ZSbhuO
不細工に夢を与えに来ましたが何か質問ある?
358:名無しさん
07/01/20 03:59:47 +QE+GsAh0
>>356
同意。
ブログでやれ
359:名無しさん
07/01/20 07:11:10 AYCstxsx0
>>350
女としてキモチ分かるかもv
あぁ、服だったらホント、一緒に見に行きたい☆
オフレポ、楽しみにしてるねv