喪女があま~い夢を実現するOFF11【ブサメンお断り】 at OFFEVENT
喪女があま~い夢を実現するOFF11【ブサメンお断り】 - 暇つぶし2ch300:名無しさん
07/01/19 18:06:16 WRTNYoL+0
ID:5W40c/EC0

さっきから必死杉。ちょっときもいぞ

301:名無しさん
07/01/19 18:15:13 46HvWZ8R0
頭がアレなんだよ、キニスンナ

302:キ喪キ喪女
07/01/19 18:25:24 gnRRr2460
>291
最高だね。
>298
なんでヤバイんだ!し、失敬な!どんどんメールしたらよろし!
>299
必死な貴様に教えてやろおおぉおおう





きたる、21日の(明後日だが)日曜日!
ちょっと生活に疲れたHYDE様とのでぇとが確定した!!!!

HYDE様からオッケーがでたらリアルタイムオフレポしてやんよぉぉぉ!!!
フハハハ!!!ちみたちは正座して待っていなさい!!!

・・・釣られたらごめんね、釣られたらごめんね。


ここは2CH・・・
やるかッ!やられるか、だッ!!!


303:名無しさん
07/01/19 18:32:20 tbgf58ez0
俺、身長だけHYDE。
チビって需要なさすぎてもうアレ。
このコンプレックスはどうすりゃ解消できるのだろう…
チビってそれだけでイケメンから除外されてる?

304:名無しさん
07/01/19 18:32:55 5W40c/EC0
>>301-302
ごめんね☆ここで親切ぶっといて実は必死なキモ男たちを挑発するのが楽しくて
喪女でよかったー。


>キ喪キ喪女
おめ。正座して待ってるぜ


305:名無しさん
07/01/19 18:33:04 hffe2qI8O
疲れたはいどさま私ともデートしてください

306:キ喪キ喪女
07/01/19 18:45:28 gnRRr2460
えーっとあれだ。
お疲れHYDE様の好きなタイプが

中川翔子(!)さんらしいので
中川翔子(!!)さんらしいので
なかがわしょ...ぐぇっほえほ。

今から美容院に行って
「中 川 翔 子 に し て く だ さ い」
って言ってみる。
「っぷ。・・・はい?」って言われても
「中川翔子にして下さい!中川翔子にしてください!!!」
って美容院の真ん中で、中川翔子を叫んでくる。
この顔で、そう、この顔で。
笑われたってかまわない・・・・。



同人誌   1200円
ドラマCD 3000円
腐女子ゲー 8000円
・・・イケメンとのデート プライスレス

買えるものはマスターベーションカードで。

キ喪がんばるぉ!

307:名無しさん
07/01/19 18:49:06 HStAjq7CO
キモに一生懸命メールしたんだがふられた予感…

308:名無しさん
07/01/19 19:51:16 EBtk0ZvC0
>>306
yから始まるxmailで応援メールしときました。
もう相手が決まってるような感じなので、写メは控えますね。

309:名無しさん
07/01/19 19:51:53 iq2tScok0
キ喪キ喪女さん応援age

310:名無しさん
07/01/19 20:17:01 NLZ+YGUZO
お疲れ気味HYDEさんに決まりそうなんですかキ喪女さん。。
やっぱりジャージ姿での写メじゃダメだったかぁ(´・ω・`)ショボーン

水族館行きたかったなぁ

311:名無しさん
07/01/19 20:35:31 WLlF+Ap40
キ喪さんで一発抜きました。

312:名無しさん
07/01/19 20:37:25 UnHTr3w50
ただいま募集してる方は、
>>23>>24>>25>>26>>27>>28>>38>>134>>217>>270さんです。
皆さんがんばってください。応援してます。

間違いがありましたらごめんなさい(>_<)
訂正してくださいね。よろしく。

キ喪キ喪女さんは楽しそうな方なので、楽しいオフ期待してます。
キ喪キ喪女さん頑張って。

313:名無しさん
07/01/19 20:42:21 NLZ+YGUZO
>>306
ちがうよ~(*_*)そこは形成外科じゃないお
場所確認するべし

314:名無しさん
07/01/19 21:06:13 hffe2qI8O
キ喪さんって何してる人なの?学生?

315:お疲れhyde
07/01/19 21:58:05 kL6D0VxM0
なんで俺の好きなタイプが晒されてるんだ。てかお疲れ気味のhydeってwwww
ビックリした。キ喪キ喪女さんと日曜デートします。
ってか街中で「キ喪キ喪女さん」とか呼びたくないんだけどw
どう呼ぼうか迷い中。
あと待ち合わせ場所とか時間とか未だに決まって無いけど?w
まぁ釣られないように頑張ります。
オフレポ許可したので、期待しててください。

316:名無しさん
07/01/19 22:09:43 rWZTAGC70
>>315
そこは翔子さんって呼ぶしかないんじゃね?


317:38
07/01/19 22:13:39 DbQvK5Cs0
募集締め切らせていただきます。
メールくださった方々ほんとにありがとうございました。

キ喪キ喪さん頑張って!
君なら中川翔子になれるよ!

318:お疲れhyde
07/01/19 22:18:42 kL6D0VxM0
>>317
了解~。
「翔子さん」か「しょこたん」だね。

319:名無しさん
07/01/19 22:20:52 DbQvK5Cs0
>>315
そこはしょこたんって呼ぶしかないんじゃね?

320:名無しさん
07/01/19 22:39:56 hffe2qI8O
お疲れはいどさま今度デートしてください

321:名無しさん
07/01/19 22:46:57 YKzOVNbb0
HYDEの人気に嫉妬

322:名無しさん
07/01/19 23:35:32 tbgf58ez0
本人がいるのに言うのもなんだけど
これで釣りじゃなかったら人気爆発だろうね。

323:名無しさん
07/01/19 23:35:50 5W40c/EC0
キ喪キ喪女「hydeさん」
お疲れhyde「しょこたん」

これでいけw
つかオフレポかなり楽しみにしてる
ビジュアルいいなーw



324:名無しさん
07/01/19 23:42:30 YKzOVNbb0
>>ビジュアルいいなーw

ないないwww
男も女も肝ヲタとみたね。
レポと写メ楽しみにしてるよw

325:名無しさん
07/01/19 23:56:10 3b52Ti5T0
やっぱり喪女関係のスレはだめだわw

326:名無しさん
07/01/20 00:01:07 C7RuRw5b0
だなあ・・絶対居ついて凄い傲慢なこと言い出す馬鹿喪ばかり
何故喪なのか誰でも理解
相当メンヘラかボダの率高そう

327:名無しさん
07/01/20 00:12:42 N37UH2bHO
今日フェロモン出てる、 ま た 彼氏とデート?と聞かれて死にたくなった喪女の私が記念カキコしますよっと

328:名無しさん
07/01/20 00:13:23 K77+heVGO
喪女でごめんなさい…吊ってきます

329:名無しさん
07/01/20 00:17:03 0a/LWQ0N0
なんだかんだ言って結局妹やっちまった・・・

330:名無しさん
07/01/20 00:18:37 BZkMz97t0
意味わかんねーwww
つーか、きめぇ

331:名無しさん
07/01/20 00:20:50 K77+heVGO
兄に昔襲われかけた身としてはそれはきめぇwww

332:名無しさん
07/01/20 00:25:51 0a/LWQ0N0
あいつがデートなんか誘うから・・・・

333:名無しさん
07/01/20 00:27:18 pJolcbmz0
なんで近親相姦スレになってんだよwww

334:名無しさん
07/01/20 00:31:01 S82UlCyQ0
>>329
GJ!…だろうか?
デート内容レポよろ。

335:名無しさん
07/01/20 00:41:13 0a/LWQ0N0
>>334
とりあえず、
メール送っちまってしょうがなかったから、デート行くことにした。
行ったのは某乙女ロード。
結果として、やつの趣味が某錬金術しだと判明。
身近にいたのに気がつかない間に同じものが好きでびっくり。
そして、某雨の日無能さんと某鎧男のカップリングの話をしながら帰宅。
帰宅後も盛り上がって大惨事に至る。

336:キ喪
07/01/20 00:46:50 K2Bmvht3O
どうしよう どうしよう
有り得ないくらい前髪パッツンにされた
2007年にこんなパッツンて…ヒキタテンコーだよ

てかメイクの練習して半身浴してパックして楽しいな…おい、服がねぇ。
明日買いに行くナリヨ!キテレツー

やっぱあれだよね、デートって…白のワンピースと相場は決まってるんだよね?
コロッケも買ってナリー



やっべ、まだ明後日なのにぜんっせん寝れない…(笑)
スターファイアー!!

337:名無しさん
07/01/20 00:51:57 XMGhd2bt0
>>336
ひまわりの柄のワンピースに麦わら帽子でおね。


近親相姦は引くわー

338:名無しさん
07/01/20 00:52:28 JjLatnFb0
服買うの付き合ってやろうか?

339:名無しさん
07/01/20 00:52:42 S82UlCyQ0
>>335
乙です。
まあ、この先も妹さんと上手くやってくれ。
趣味が一緒で仲が良いのはいいな。

>>336
寝れない気持ちはわかりますが、とりあえずもちつけw

340:名無しさん
07/01/20 00:53:19 XMGhd2bt0
>>338
KIMEEEEEEEEEE氏ねカス

341:名無しさん
07/01/20 00:54:15 iYGl2L3K0
キ喪面白そう
普通に友達になりたい

342:キ喪
07/01/20 01:05:15 K2Bmvht3O
335
あぁ~!あにぃ!だめだよぅ!私たちきょうだっ…
あぁっ!いくうぅぅっ!あにぃのことほんとはずっと好きだったの。
メデタシ

337
い ち が つ だぞ!!
この寒空の下麦藁帽子なんて、某海賊船の船長さんくらいしかいねぇぞー!
338
ありが豚
しかしこののれん前髪は見られたくない…
下手したらほろ酔いサラリーマンが「よっ!おやじぃ、やってる~?」
って入って来ちゃいそうな勢いでのれんだよ!


ドリエル飲んだぁ
寝れるかな…

343:名無しさん
07/01/20 01:08:28 BZkMz97t0
ほんとにきめぇw

344:名無しさん
07/01/20 01:09:51 Rvd25FVl0
>>342
ドリエルに頼るキモの精神的弱さに萌え。
グッスミンてのもあるよ。

345:名無しさん
07/01/20 01:10:28 0a/LWQ0N0
>>342
なんで、会話の流れ言ってもいないのに知ってるんだwww
2行目は言ってなかったがwww

346:名無しさん
07/01/20 01:12:05 VxvjH4kAO
送られた写メが気に入らなかったとか酷いな。見た目ではなく心が喪。

347:キ喪
07/01/20 01:12:36 K2Bmvht3O
>341
なんでいちいちあんたみたいなの、かまってやらなきゃなんないのよっ!
冗談じゃないわっ!





…まぁ、55mailにメールくれたら、返事を出してあげない…こともないわ…
かっ!勘違いしないでよね!今日は、とっ、特別なんだからっ!
あんたのことなんか、だーいっきらいっなんだからねっっ!!!

348:名無しさん
07/01/20 01:12:51 VxvjH4kAO
送られた写メが気に入らなかったから晒すとか酷いな。見た目ではなく心が喪。

349:名無しさん
07/01/20 01:24:07 XMGhd2bt0
きんもー☆

350:キ喪
07/01/20 01:26:16 K2Bmvht3O
>348
言語道断だな!
小学校からやり直してこいっ

喪女にかわって~お~しおきよ~☆



てか、もうだめだっ
カレンダーにハートマーク付けそうだっ
ピンクのノートにポエム書いてしまいそうだ!
食欲がないのは、ダイエットになってすごく良さそうだ!
ねむいっ!さすがだ!ドリエル!

351:名無しさん
07/01/20 01:27:47 XMGhd2bt0
ドリエルとかグッスミンって睡眠導入剤?

352:キ喪
07/01/20 01:39:01 K2Bmvht3O
>348
あれ、なんかわかりにくくてすまん。
晒す喪は許せん、てことなんだ。
実際、丁重にお断りしたのに一日四通も同じ文面同じ写メでメール送ってくる方もいて…
まあ喪の気持ちもわかるけど、晒しはダメだな!人して!喪として!
ママはそんな子に育てた覚えはありませんっっ



ああぁ!ねむいっっ!
あ…だめぇ!もう…ね、ちゃう…!
あ!ああ!いやぁぁああぁ!!!ねちゃうっ!
ねちゃぅぅううぅぅ!!!

353:名無しさん
07/01/20 01:41:37 KQ4nLu9g0
ドリエルは全然ダメだった
次の日も眠くてかなわん

354:キ喪
07/01/20 01:48:24 K2Bmvht3O
>353
パンセタンいいよ!
なんかトリッキーな感じがいいよね。ここぞというとき頼れる。

グッスミンはだめ。名前からしてわかるように、かわい子ぶりっ子だからさ。どうにもならない。
まあ縛り上げてバイブつっこんどけばいい。

ドリエルは…まあ戦士タイプです。良くも悪くも。

意味がわからん 意味がわからん
おかあさーんっっっ

355:名無しさん
07/01/20 02:25:28 jx1ycB+t0
>実際、丁重にお断りしたのに一日四通も同じ文面同じ写メでメール送ってくる方もいて…
ちょwwマジカwwwwww

356:名無しさん
07/01/20 02:33:13 ooqtulMv0
ていうかキ喪女うざい
日記帳ならチラシの裏にでもかいてろよ

357: ◆XxX.vKING.
07/01/20 02:41:08 gy2ZSbhuO
不細工に夢を与えに来ましたが何か質問ある?

358:名無しさん
07/01/20 03:59:47 +QE+GsAh0
>>356
同意。
ブログでやれ

359:名無しさん
07/01/20 07:11:10 AYCstxsx0
>>350
女としてキモチ分かるかもv
あぁ、服だったらホント、一緒に見に行きたい☆
オフレポ、楽しみにしてるねv


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch