07/01/19 11:29:09 KWsEhBkYO
>>270
cから始まるヤフでメールしました(`・ω・´)
272:名無しさん
07/01/19 12:07:07 AgJFxgRN0
>>270
63キロだと!?そんなのはピザじゃねえ!まだまだ肉が足りん!
・・・ふう。
あと10キロ多かったら新幹線乗ってまで会いに行くところだった。
危ない危ない。
273:名無しさん
07/01/19 14:29:53 /QH3AUjF0
写メ晒すのもあほ、写メ送る奴はもっとあほ。
何者かもわからん輩によく送ると関心する。
必死さには尊敬するがな
274:名無しさん
07/01/19 14:38:01 VZMevVLv0
>>272
私とデートして♪
275:名無しさん
07/01/19 14:42:33 1UWMi+QwO
>>270
lからの55でメールしました。
276:名無しさん
07/01/19 15:29:59 WLlF+Ap40
>>271
>>275
テンプレすら使わない人間に何故メールするんだ。
必死すぎ。
277:名無しさん
07/01/19 16:01:33 4UfjapBjO
前にここで自称喪女さんとデートしたんだが…右手薬指に指輪してたし本当は彼氏いたのかな?って思う
可愛いかったし何か男慣れしてる気がした…
278:名無しさん
07/01/19 16:08:12 fxroihD5O
喪女のスレなのに男がルールをかえるな。
心のイケ面なんて言いだす奴は、経験上たいていは喪男。
279:名無しさん
07/01/19 16:44:51 5W40c/EC0
テンプレすら使えない馬鹿女はスルーしろ
それに送る奴は出会い厨うざ
最近、構ってもらいたい馬鹿女が増えすぎ
構ってちゃんは別スレにでもいってください
男も女も>>1を見れない奴はろくな奴じゃない
280:名無しさん
07/01/19 16:46:35 5W40c/EC0
>>277
釣りですか?容姿のことは散々禁止したよね
死ね、出会い厨
281:キ喪キ喪女
07/01/19 16:53:37 gnRRr2460
こんにちわ!
議論中空気読まないで書込みごめーんね☆
いっやー今日もアニメイト行ったのに収穫ありませんでしたよー。
・・・同人誌がすきです・・・
でもイケメンの方がもーーーっと好きでぇす☆
さてここで、このスレをドキドキワクワクヌルヌルしながらも
見ているだけの喪女さん達!
これだけは言っておく!
フリメさえ死んでいなかったら、今頃キ喪は
イケメンのティムポのありつけていた!(かも)とな!
このスレの中にも確実に、当たりは潜んでいる!
もっっっっっすごい少ない確立で!
フットボールアワーの左側とか、トニー谷とかジミー大西に混じって、
ちょっと人生に希望が見出せない感じのHYDEとか!!!
歌えなくなったケミストリーのドウチン?とか・・・いる! いるぞ!
その両手はなんの為にある?!
801板に書込みするためじゃない!
同人誌を書くためじゃない!
・・・そう!イケメンを見つけるためにあるんだ!
わかったらキーボードを叩け!
思いのたけをぶつけるんだ!このスレに!
あ、全国のボランティア精神あふれるイケメンのみなさんはこちら↓
momomojyo@55mail.cc
282:名無しさん
07/01/19 16:55:14 pnP1BLrN0
ちょっと人生に希望が見出せない感じのHYDE…warata
283:名無しさん
07/01/19 16:56:13 ScHc14Qt0
自分で仕切りような奴ってうざいよね(´・ω・`)
284:名無しさん
07/01/19 17:09:23 VawdG12XO
うん、うざいね。
285:名無しさん
07/01/19 17:13:15 46HvWZ8R0
まあ喪女あってのこのスレだし、おれもcompass落ちのせいで連絡とれなくなった。
286:名無しさん
07/01/19 17:17:47 5W40c/EC0
>>283-284
じゃあ自分でスレたててそっちで相手でも募集すれば?
テンプレ使うのも容姿について禁止なのも前スレまでの流れで
できたことなんだからさ
287:名無しさん
07/01/19 17:30:58 ScHc14Qt0
はいはい。自治厨は死んでね。
288:名無しさん
07/01/19 17:32:39 5W40c/EC0
はぁ?てめえが死ねや出会い厨
289:名無しさん
07/01/19 17:34:41 /QH3AUjF0
>右手薬指に指輪してたし本当は彼氏いたのかな?
思考が明治w
そんなこと気にかかる程余裕ねんだなw
290:キ喪キ喪女
07/01/19 17:36:41 gnRRr2460
いやぁ!ケンカはやめて!
キ喪のためにケンカなんてしないでぇぇぇぇ!
とか言ってみたいよな。女に生まれたからには
死ぬまでに一度くらいはさ・・・
291:名無しさん
07/01/19 17:38:48 ScHc14Qt0
イケメン出会い厨って最高じゃね????
292:名無しさん
07/01/19 17:40:00 h85/pWXX0
最高ってか最凶
293:名無しさん
07/01/19 17:40:41 iq2tScok0
>>290
メールしました~
294:名無しさん
07/01/19 17:40:42 5W40c/EC0
てめぇはイケメンじゃないから単なる出会い厨なのだよw
大体、本当のイケメンはこんなとこで女漁りません
295:名無しさん
07/01/19 17:42:55 /QH3AUjF0
その時点でいけてねえだろw
プライベートで出会いがないんだろうな( ´д`)あっても落とせないんか
296:名無しさん
07/01/19 17:43:33 ScHc14Qt0
オフに彼女って関係ねーだろwwww
297:名無しさん
07/01/19 17:46:25 5W40c/EC0
は?誰も彼女の話なんかしてないが?
お前はまず会話をかみ合わせる努力をした方がいい
ちなみに彼女がいるのに、こんなとこで別の女の相手してる奴なんざ
心のイケメンでもなんでもないからな。イケメン以下
298:名無しさん
07/01/19 17:47:28 AgJFxgRN0
ついキ喪キ喪女にメールしてしもた。
あかん・・・気になりだしたwwwテラヤバスwww
299:名無しさん
07/01/19 17:49:21 5W40c/EC0
キ喪キ喪女は本当にデートする気はあんだろうなw
ここまでやっといて盛大な釣りでした・・なことがないといいが
オフレポ街
300:名無しさん
07/01/19 18:06:16 WRTNYoL+0
ID:5W40c/EC0
さっきから必死杉。ちょっときもいぞ
301:名無しさん
07/01/19 18:15:13 46HvWZ8R0
頭がアレなんだよ、キニスンナ
302:キ喪キ喪女
07/01/19 18:25:24 gnRRr2460
>291
最高だね。
>298
なんでヤバイんだ!し、失敬な!どんどんメールしたらよろし!
>299
必死な貴様に教えてやろおおぉおおう
きたる、21日の(明後日だが)日曜日!
ちょっと生活に疲れたHYDE様とのでぇとが確定した!!!!
HYDE様からオッケーがでたらリアルタイムオフレポしてやんよぉぉぉ!!!
フハハハ!!!ちみたちは正座して待っていなさい!!!
・・・釣られたらごめんね、釣られたらごめんね。
ここは2CH・・・
やるかッ!やられるか、だッ!!!
303:名無しさん
07/01/19 18:32:20 tbgf58ez0
俺、身長だけHYDE。
チビって需要なさすぎてもうアレ。
このコンプレックスはどうすりゃ解消できるのだろう…
チビってそれだけでイケメンから除外されてる?
304:名無しさん
07/01/19 18:32:55 5W40c/EC0
>>301-302
ごめんね☆ここで親切ぶっといて実は必死なキモ男たちを挑発するのが楽しくて
喪女でよかったー。
>キ喪キ喪女
おめ。正座して待ってるぜ
305:名無しさん
07/01/19 18:33:04 hffe2qI8O
疲れたはいどさま私ともデートしてください
306:キ喪キ喪女
07/01/19 18:45:28 gnRRr2460
えーっとあれだ。
お疲れHYDE様の好きなタイプが
中川翔子(!)さんらしいので
中川翔子(!!)さんらしいので
なかがわしょ...ぐぇっほえほ。
今から美容院に行って
「中 川 翔 子 に し て く だ さ い」
って言ってみる。
「っぷ。・・・はい?」って言われても
「中川翔子にして下さい!中川翔子にしてください!!!」
って美容院の真ん中で、中川翔子を叫んでくる。
この顔で、そう、この顔で。
笑われたってかまわない・・・・。
同人誌 1200円
ドラマCD 3000円
腐女子ゲー 8000円
・・・イケメンとのデート プライスレス
買えるものはマスターベーションカードで。
キ喪がんばるぉ!
307:名無しさん
07/01/19 18:49:06 HStAjq7CO
キモに一生懸命メールしたんだがふられた予感…
308:名無しさん
07/01/19 19:51:16 EBtk0ZvC0
>>306
yから始まるxmailで応援メールしときました。
もう相手が決まってるような感じなので、写メは控えますね。
309:名無しさん
07/01/19 19:51:53 iq2tScok0
キ喪キ喪女さん応援age
310:名無しさん
07/01/19 20:17:01 NLZ+YGUZO
お疲れ気味HYDEさんに決まりそうなんですかキ喪女さん。。
やっぱりジャージ姿での写メじゃダメだったかぁ(´・ω・`)ショボーン
水族館行きたかったなぁ
311:名無しさん
07/01/19 20:35:31 WLlF+Ap40
キ喪さんで一発抜きました。
312:名無しさん
07/01/19 20:37:25 UnHTr3w50
ただいま募集してる方は、
>>23>>24>>25>>26>>27>>28>>38>>134>>217>>270さんです。
皆さんがんばってください。応援してます。
間違いがありましたらごめんなさい(>_<)
訂正してくださいね。よろしく。
キ喪キ喪女さんは楽しそうな方なので、楽しいオフ期待してます。
キ喪キ喪女さん頑張って。
313:名無しさん
07/01/19 20:42:21 NLZ+YGUZO
>>306
ちがうよ~(*_*)そこは形成外科じゃないお
場所確認するべし
314:名無しさん
07/01/19 21:06:13 hffe2qI8O
キ喪さんって何してる人なの?学生?
315:お疲れhyde
07/01/19 21:58:05 kL6D0VxM0
なんで俺の好きなタイプが晒されてるんだ。てかお疲れ気味のhydeってwwww
ビックリした。キ喪キ喪女さんと日曜デートします。
ってか街中で「キ喪キ喪女さん」とか呼びたくないんだけどw
どう呼ぼうか迷い中。
あと待ち合わせ場所とか時間とか未だに決まって無いけど?w
まぁ釣られないように頑張ります。
オフレポ許可したので、期待しててください。
316:名無しさん
07/01/19 22:09:43 rWZTAGC70
>>315
そこは翔子さんって呼ぶしかないんじゃね?
317:38
07/01/19 22:13:39 DbQvK5Cs0
募集締め切らせていただきます。
メールくださった方々ほんとにありがとうございました。
キ喪キ喪さん頑張って!
君なら中川翔子になれるよ!
318:お疲れhyde
07/01/19 22:18:42 kL6D0VxM0
>>317
了解~。
「翔子さん」か「しょこたん」だね。
319:名無しさん
07/01/19 22:20:52 DbQvK5Cs0
>>315
そこはしょこたんって呼ぶしかないんじゃね?
320:名無しさん
07/01/19 22:39:56 hffe2qI8O
お疲れはいどさま今度デートしてください
321:名無しさん
07/01/19 22:46:57 YKzOVNbb0
HYDEの人気に嫉妬
322:名無しさん
07/01/19 23:35:32 tbgf58ez0
本人がいるのに言うのもなんだけど
これで釣りじゃなかったら人気爆発だろうね。
323:名無しさん
07/01/19 23:35:50 5W40c/EC0
キ喪キ喪女「hydeさん」
お疲れhyde「しょこたん」
これでいけw
つかオフレポかなり楽しみにしてる
ビジュアルいいなーw
324:名無しさん
07/01/19 23:42:30 YKzOVNbb0
>>ビジュアルいいなーw
ないないwww
男も女も肝ヲタとみたね。
レポと写メ楽しみにしてるよw
325:名無しさん
07/01/19 23:56:10 3b52Ti5T0
やっぱり喪女関係のスレはだめだわw
326:名無しさん
07/01/20 00:01:07 C7RuRw5b0
だなあ・・絶対居ついて凄い傲慢なこと言い出す馬鹿喪ばかり
何故喪なのか誰でも理解
相当メンヘラかボダの率高そう
327:名無しさん
07/01/20 00:12:42 N37UH2bHO
今日フェロモン出てる、 ま た 彼氏とデート?と聞かれて死にたくなった喪女の私が記念カキコしますよっと
328:名無しさん
07/01/20 00:13:23 K77+heVGO
喪女でごめんなさい…吊ってきます
329:名無しさん
07/01/20 00:17:03 0a/LWQ0N0
なんだかんだ言って結局妹やっちまった・・・
330:名無しさん
07/01/20 00:18:37 BZkMz97t0
意味わかんねーwww
つーか、きめぇ
331:名無しさん
07/01/20 00:20:50 K77+heVGO
兄に昔襲われかけた身としてはそれはきめぇwww
332:名無しさん
07/01/20 00:25:51 0a/LWQ0N0
あいつがデートなんか誘うから・・・・
333:名無しさん
07/01/20 00:27:18 pJolcbmz0
なんで近親相姦スレになってんだよwww
334:名無しさん
07/01/20 00:31:01 S82UlCyQ0
>>329
GJ!…だろうか?
デート内容レポよろ。
335:名無しさん
07/01/20 00:41:13 0a/LWQ0N0
>>334
とりあえず、
メール送っちまってしょうがなかったから、デート行くことにした。
行ったのは某乙女ロード。
結果として、やつの趣味が某錬金術しだと判明。
身近にいたのに気がつかない間に同じものが好きでびっくり。
そして、某雨の日無能さんと某鎧男のカップリングの話をしながら帰宅。
帰宅後も盛り上がって大惨事に至る。
336:キ喪
07/01/20 00:46:50 K2Bmvht3O
どうしよう どうしよう
有り得ないくらい前髪パッツンにされた
2007年にこんなパッツンて…ヒキタテンコーだよ
てかメイクの練習して半身浴してパックして楽しいな…おい、服がねぇ。
明日買いに行くナリヨ!キテレツー
やっぱあれだよね、デートって…白のワンピースと相場は決まってるんだよね?
コロッケも買ってナリー
やっべ、まだ明後日なのにぜんっせん寝れない…(笑)
スターファイアー!!
337:名無しさん
07/01/20 00:51:57 XMGhd2bt0
>>336
ひまわりの柄のワンピースに麦わら帽子でおね。
近親相姦は引くわー
338:名無しさん
07/01/20 00:52:28 JjLatnFb0
服買うの付き合ってやろうか?
339:名無しさん
07/01/20 00:52:42 S82UlCyQ0
>>335
乙です。
まあ、この先も妹さんと上手くやってくれ。
趣味が一緒で仲が良いのはいいな。
>>336
寝れない気持ちはわかりますが、とりあえずもちつけw
340:名無しさん
07/01/20 00:53:19 XMGhd2bt0
>>338
KIMEEEEEEEEEE氏ねカス
341:名無しさん
07/01/20 00:54:15 iYGl2L3K0
キ喪面白そう
普通に友達になりたい
342:キ喪
07/01/20 01:05:15 K2Bmvht3O
335
あぁ~!あにぃ!だめだよぅ!私たちきょうだっ…
あぁっ!いくうぅぅっ!あにぃのことほんとはずっと好きだったの。
メデタシ
337
い ち が つ だぞ!!
この寒空の下麦藁帽子なんて、某海賊船の船長さんくらいしかいねぇぞー!
338
ありが豚
しかしこののれん前髪は見られたくない…
下手したらほろ酔いサラリーマンが「よっ!おやじぃ、やってる~?」
って入って来ちゃいそうな勢いでのれんだよ!
ドリエル飲んだぁ
寝れるかな…
343:名無しさん
07/01/20 01:08:28 BZkMz97t0
ほんとにきめぇw
344:名無しさん
07/01/20 01:09:51 Rvd25FVl0
>>342
ドリエルに頼るキモの精神的弱さに萌え。
グッスミンてのもあるよ。
345:名無しさん
07/01/20 01:10:28 0a/LWQ0N0
>>342
なんで、会話の流れ言ってもいないのに知ってるんだwww
2行目は言ってなかったがwww
346:名無しさん
07/01/20 01:12:05 VxvjH4kAO
送られた写メが気に入らなかったとか酷いな。見た目ではなく心が喪。
347:キ喪
07/01/20 01:12:36 K2Bmvht3O
>341
なんでいちいちあんたみたいなの、かまってやらなきゃなんないのよっ!
冗談じゃないわっ!
…まぁ、55mailにメールくれたら、返事を出してあげない…こともないわ…
かっ!勘違いしないでよね!今日は、とっ、特別なんだからっ!
あんたのことなんか、だーいっきらいっなんだからねっっ!!!
348:名無しさん
07/01/20 01:12:51 VxvjH4kAO
送られた写メが気に入らなかったから晒すとか酷いな。見た目ではなく心が喪。
349:名無しさん
07/01/20 01:24:07 XMGhd2bt0
きんもー☆
350:キ喪
07/01/20 01:26:16 K2Bmvht3O
>348
言語道断だな!
小学校からやり直してこいっ
喪女にかわって~お~しおきよ~☆
てか、もうだめだっ
カレンダーにハートマーク付けそうだっ
ピンクのノートにポエム書いてしまいそうだ!
食欲がないのは、ダイエットになってすごく良さそうだ!
ねむいっ!さすがだ!ドリエル!
351:名無しさん
07/01/20 01:27:47 XMGhd2bt0
ドリエルとかグッスミンって睡眠導入剤?
352:キ喪
07/01/20 01:39:01 K2Bmvht3O
>348
あれ、なんかわかりにくくてすまん。
晒す喪は許せん、てことなんだ。
実際、丁重にお断りしたのに一日四通も同じ文面同じ写メでメール送ってくる方もいて…
まあ喪の気持ちもわかるけど、晒しはダメだな!人して!喪として!
ママはそんな子に育てた覚えはありませんっっ
ああぁ!ねむいっっ!
あ…だめぇ!もう…ね、ちゃう…!
あ!ああ!いやぁぁああぁ!!!ねちゃうっ!
ねちゃぅぅううぅぅ!!!
353:名無しさん
07/01/20 01:41:37 KQ4nLu9g0
ドリエルは全然ダメだった
次の日も眠くてかなわん
354:キ喪
07/01/20 01:48:24 K2Bmvht3O
>353
パンセタンいいよ!
なんかトリッキーな感じがいいよね。ここぞというとき頼れる。
グッスミンはだめ。名前からしてわかるように、かわい子ぶりっ子だからさ。どうにもならない。
まあ縛り上げてバイブつっこんどけばいい。
ドリエルは…まあ戦士タイプです。良くも悪くも。
意味がわからん 意味がわからん
おかあさーんっっっ
355:名無しさん
07/01/20 02:25:28 jx1ycB+t0
>実際、丁重にお断りしたのに一日四通も同じ文面同じ写メでメール送ってくる方もいて…
ちょwwマジカwwwwww
356:名無しさん
07/01/20 02:33:13 ooqtulMv0
ていうかキ喪女うざい
日記帳ならチラシの裏にでもかいてろよ
357: ◆XxX.vKING.
07/01/20 02:41:08 gy2ZSbhuO
不細工に夢を与えに来ましたが何か質問ある?
358:名無しさん
07/01/20 03:59:47 +QE+GsAh0
>>356
同意。
ブログでやれ
359:名無しさん
07/01/20 07:11:10 AYCstxsx0
>>350
女としてキモチ分かるかもv
あぁ、服だったらホント、一緒に見に行きたい☆
オフレポ、楽しみにしてるねv