07/01/19 02:02:24 NlP2vRZ50
>>221
文章で判断なんて言ってる奴はただの知恵足らず、221の言う通りやましい本気な奴程きっちりしてたりするんだよね。
そういう意味で(どっかで拾ったようなのじゃない限り)写メが一番リアルに人を捉えやすい。
まぁ写メ要求あるようなとこでがっついて写メ送っても、よくなかったら捨てられるし、
イケメンが気まぐれに(参加本位で)送ったら、それはそれで喪女はいいんじゃないか。
送らなかったらイケメンかどうかわからんしね。
結局こんなことしかいえないけど、自己責任とがっつきたいかの天秤でしょ。
本気でただ協力したいって善意しかないのがもしいるなら、そういうのはわざわざ媚びてまで送る必要ないと思うけどね。