07/01/16 20:07:54 7xRCClvO0
>>15
男出会い厨だとかブサメンについては責任持たなきゃいけない男側なんだけど、
それについてはそれこそ喪女同士で納得いくかいかんだと思うので任せます。
前スレでも言ってあるし指摘してるけど、女出会い厨・ネ喪は致し方ないと思う。
どこまで喪女側が許容できるかかと。
それじゃ前スレ、前々スレの話合いのなされてない生い立ちが気に入らなくて、
自身でなるべくみんなの納得いく通りスレ建て誘導したい、というあま~い夢が実現したので、
IPかえてIDも変えてROMります。ありがとうございました。
それでは賭けであるが楽しいオフライフを。