07/01/18 16:23:29 ouH/GWPHO
お家についたぉ
一人ぼっちでさみすぃぉ…
とりあえず一発夢小説でご自愛してくるぉ
>185 おまいさん、いけむぇんの人?
ごめんね、月9のヒロインヨロシクすれ違っちゃってごめんね。
でも最終話でキ喪とくっつく運命だから、安心汁!
>186
お、王道には王道たるゆえんがあるんだぉっ!
意外に、とはなんだ!意外にとは!
キ喪はなんだって美味しくいただけるんだぉ!
チむポとマむコがぐっちょぐっちょしてれば、
もしくはチむポとケツマむコがじゅっぽじゅっぽしてれば
なんでもいいんだぉ!
>187
え、なにその素敵宝物庫…
まほうのかぎ とか今ないけど、いい?
シーフにジョブチェンジした方がいいっぽいかなぁ?