喪女があま~い夢を実現するOFF11【ブサメンお断り】 at OFFEVENT喪女があま~い夢を実現するOFF11【ブサメンお断り】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト157:33 07/01/18 09:48:33 ITYaN3uZO >>33です。 サブアドとってきました。 よければめーるください(・ω・`*) つgreen-wind@55mail.cc 158:名無しさん 07/01/18 10:10:31 8d0EtEuT0 大阪のブスは俺にまかせておけ。 159:名無しさん 07/01/18 10:20:15 b+6CfrDGO >>157 送ってみて良いですか? フツメンですが。 160:名無しさん 07/01/18 10:22:16 PNZmSquS0 BE:133646832-2BP(0) 愛知県は? 誰かいない? 161:名無しさん 07/01/18 10:42:43 C4/lrD6q0 >>33 39です。改めてメールしました。よろしくお願いします(´▽`*) 162:名無しさん 07/01/18 10:43:16 8d0EtEuT0 上でもたもたしている内に Oから始まる55で送信完了>>157 163:名無しさん 07/01/18 11:53:08 r7PI6+wBO 千葉県の喪女様は私のところにどうぞ 164:名無しさん 07/01/18 11:59:23 kfBs0xJG0 >>38を色々案内してあげたいけどブサだから駄目だな つか、青山や代官山はメイド喫茶みたいなの無いし、 秋葉原が順当かね それなら電車移動かったるいし車持ちとかの方が楽そうだな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch