【イケメン】喪女があま~い夢を実現するOFF10【限定】at OFFEVENT【イケメン】喪女があま~い夢を実現するOFF10【限定】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト9:名無しさん 07/01/09 23:02:01 nxUemINz0 私も割り勘がデフォだと思ったよ(´・ω・`) 10:名無しさん 07/01/09 23:02:54 eqD/FpB/0 割り勘が一番いいんじゃないの?(´・ω・`) 11:名無しさん 07/01/09 23:05:10 h3iHtrmL0 会計を喪女もちにしたら、驕り奢られのように単にたかりたい男が寄って来て ホスト側の質が落ちるのが目に見えるじゃないか。 最初っから割り勘にして、喪女側が申し訳ないと思ったら 実際のデートの時に気持ちなのでと出せばいいだけの話でしょ。 真摯&紳士な方を募集するには向かないと思う。>全額喪女持ち 12:6 07/01/09 23:05:17 QgaTj1TO0 ごめん、やっぱスルーしてください。。 13:名無しさん 07/01/09 23:10:38 D9jhWZdnO 今彼氏いない=喪女にならず? 14:あらさわんさか ◆H19.Dl9O2A 07/01/09 23:12:56 Bn6qbuhU0 ならない 15:名無しさん 07/01/09 23:13:43 eqD/FpB/0 >>13 彼氏いない暦=年齢(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch