07/01/13 18:07:20 3zdkyz/zO
今日のオフレポします(^ω^)
待ち合わせをしてからちょっと歩いて、あったかい場所でマターリ(*´∀`)太陽あたって気持ち良かった(`・ω・´)
しばらくマターリしてから水上バスに乗りました
カモメがぷかぷか(^ω^*)
船をおりて海が見える公園?に行きました。公園でサッカーしてた外人の子供が可愛かった★外人の子供を見ながらベンチでマターリ★
公園内をしばらく散歩★
結構広い公園(;´Д`)
ふと気付くとさっきサッカーしてた子供にまた遭遇!!偶然(*・∀・)人(・∀・*)
最後に観覧車★
今日私の相手してくれたかたありがとうございました★