07/01/12 23:12:24 NUDls80qO
オフレポです><
>>266さんと池袋デートしてきました!
池袋駅で双方相手を見つけられずgdgdになりそうでしたが
街中をブラブラしたりカラオケ行ったりして楽しかったです><
本人は否定しまくってたけど
結構普通(?)だし声の可愛い方でした
こんな感じでオフレポ終わりま('∀`*)
301:名無しさん
07/01/12 23:13:51 d2tJMB8y0
>>297
始めてお誘いメール送ってみた
ドキドキ
302:名無しさん
07/01/12 23:28:14 CgZls4430
>>298
送ってみます。
303:名無しさん
07/01/12 23:59:43 OSSzlli30
ちょっと待て、送るお前らはイケメンなのか??
304:墨田区 ◆TmDaKu.GQw
07/01/13 00:03:38 ILuDh8UJO
てかあれだけもめてるにも関わらず、
なぜオフレポで外見の話するんだ?
褒めるんならその場で言ってあげた方が喜ぶでしょうに…
305:名無しさん
07/01/13 00:06:12 seWjNtXK0
恐らくオフレポはジサクジエーンな予感。
306:名無しさん
07/01/13 00:10:06 d/VPeBCI0
|ω゚)喪女といいながら喪女であることを否定されたい女達
307:墨田区 ◆TmDaKu.GQw
07/01/13 00:10:16 ILuDh8UJO
いやいくらなんでもそれはないでしょ(ノ∀`;)
308:名無しさん
07/01/13 00:13:02 ex2Fsqef0
>ちょっと待て、送るお前らはイケメンなのか??
イケメンだぜ 容姿だけは良く生んでくれてママンに感謝だ
だが性格最悪なんだよ
もう泣きたい
309:名無しさん
07/01/13 00:17:22 d/VPeBCI0
|ω゚)性格なんて黙っていればわからない
たかだか数時間のデートなら隠しとおせるでしょう。
310:名無しさん
07/01/13 00:20:49 2mMKujzuO
性格の悪さは許せる
性格のきもさは限界越えると生理的に無理
311:名無しさん
07/01/13 00:26:35 2mMKujzuO
自覚してる時点で性格悪くないと思う
ほんとに悪い人は自覚もしてないし自分で自分のことやさしいとか思いやりがあるとか言う(´・ω・`)
312:名無しさん
07/01/13 00:40:32 d/VPeBCI0
|ω゚)というわけで>>308さんは応募ケテーイw
313:名無しさん
07/01/13 00:53:34 JX0s/X0r0
友達がほしいよ(´・ω・`)
わたしがいるお( ^ω^)ノ(´・ω・`)
なかなか彼氏できないお(´・ω・`)
無理せずがんばれお( ^ω^)ノ(´・ω・`)
生きるのが辛いお(´・ω・`)
君なら頑張れるお( ^ω^)ノ(´・ω・`)
もう疲れたから死にたい・・・(´・ω・`)
わたしを一人にするのかお( ^ω^)ノ(´・ω・`)
でももうお別れだお(^ω^)
314:名無しさん
07/01/13 00:56:31 T4oii/s50
>>272に募集plz
315:名無しさん
07/01/13 01:07:35 Txftijdx0
応募して落選するのはいいですけど
これまで一度も返信されたことないんですが普通?
316:名無しさん
07/01/13 01:13:26 JX0s/X0r0
>>315
普通じゃないと思う。
317:名無しさん
07/01/13 01:15:14 Txftijdx0
そんな・・・orz
どんだけ俺は駄目なんだよ・・・
318:名無しさん
07/01/13 02:24:55 xjj1Jivq0
会うの決まったけど、昨日からメールが途絶えててすごい不安。
こっちからメール送るのも、押し付けがましくなっちゃう気がして
できないよ(´・ω・`) つられたってことでいいかな。やっぱり
(もしかして、これ見てたらごめんなさい。ブスだからこういう
発想になっちゃうよ)
319:名無しさん
07/01/13 04:07:18 xO8HeDj20
ミミズだってゴキブリだってブスだって、がんがって生きろ>>318
320:名無しさん
07/01/13 06:41:28 xjj1Jivq0
>319さん
ありがとう!がんがる!!ブスはごきぶりよりもたくましいのよW
321:名無しさん
07/01/13 07:17:42 a1eNuVPf0
>>314
応援ありがとうー!
全くメールこないので一人で行こうか(´・ω・`)
322:名無しさん
07/01/13 07:20:18 yzpRTDiaO
一人で行くくらいなら、ついていくお。
323:322
07/01/13 07:28:20 yzpRTDiaO
ごめん…
バンプとぬこは好きだけど関西の募集だったのね。
むりぽ
324:名無しさん
07/01/13 07:32:07 a1eNuVPf0
>>323
いえいえ
こちらこそ遠くてごめんなさい(´・ω・`)
バンプと猫好き一緒なのはうれしいよ^-^
325:名無しさん
07/01/13 08:35:34 HCtB6rIXO
【日時】今日
【場所】都内
【年齢】18
【容姿】デブスです
【連絡先】反応があれば…
【夢プラン】ブラブラしたり、マターリしたりしたいです
【備考・相手に望むことなど】田舎者に都内を案内してくれる優しい方でお願いします
326:名無しさん
07/01/13 08:45:44 5b/R0h0cO
オサーンでよければー
327:名無しさん
07/01/13 08:50:56 kVT1slei0
イケメンなオサーン(・∀・)イイ!
328:325
07/01/13 08:55:01 HCtB6rIXO
年上の方、大歓迎です^^
優しい方なら更に嬉しいです
329:325
07/01/13 09:03:39 HCtB6rIXO
(´・ω・)アド貼り忘れました
h.u.w.c.s..left-scar...@xxne.jpです
330:名無しさん
07/01/13 09:34:19 hgIbUQyz0
なんか>>45とかぶってるな…
vipperの釣りだろこれは
331:名無しさん
07/01/13 10:08:21 C0HrZ4zRO
募集します
【日時】今日夕方~
【場所】 都内
【年齢・性別】20歳♀
【容姿】もてない女。
【連絡先】ckmttpp@55mail.cc
【夢プラン】観覧車に乗りたい。
【備考・相手に望むことなど】年近い人がいいです。簡単にプロフ書いて送ってください。
332:名無しさん
07/01/13 10:17:29 xMmaSZTEO
>>266です
>>300さんと行ってきた子です
昨日早く寝ちゃったので遅くなり申し訳ないです…
かなり良い人でわがまま言ってもなにひとつもんく言わず優しくしてくれますた
しかもおごってくれたし><
デートしてもらった身としては感謝感激です!
初めてだったから緊張したけど楽しかった(*・ω・)
ありがとうございましたあ
333:名無しさん
07/01/13 10:59:15 di+WPzbzO
>>331さま
sから始まるneneneメ~ル送ります。
よろしく。
334:名無しさん
07/01/13 11:19:03 L+e8HsPI0
関西だから>>272にメールしようかと思いつつ、
ねこは好きだが他が期待に添えそうにない・・・。
応援してますYO>>272
長身フツメン>>>長身ブサメン>>>超えられない壁>>>チビイケメン
を痛感してます。ごめんなさい。
335:名無しさん
07/01/13 11:19:20 C0HrZ4zRO
>>333送りました?メールきてません><
336:名無しさん
07/01/13 11:31:24 di+WPzbzO
>>335
ごめんなさい。すぐ送信します。m(_ _ )m
337:名無しさん
07/01/13 11:32:04 di+WPzbzO
>>335
ごめんなさい。すぐ送信します。m(_ _ )m
338:名無しさん
07/01/13 11:35:51 d/VPeBCI0
必死な人って面白いですね(爆笑)
339:名無しさん
07/01/13 11:36:53 9xZVkUl90
>>331
mから始まるアドレスで送りました
当方慣れてないのでスルーでおkですが
340:339
07/01/13 11:40:32 9xZVkUl90
あーごめんなさいリロードしてなかったら被ってました
>>333の方にお任せします(´ー`)
341:名無しさん
07/01/13 11:51:41 di+WPzbzO
二回も書いてしまいすいません。
携帯からなのでうまくいかなかったです。
スレ住民様、331様ご迷惑かけましてすいません。
342:331
07/01/13 12:40:11 C0HrZ4zRO
何人かメールいただきました。皆さんありがとうございます(>_<)
これから気になった人に返事します
343:名無しさん
07/01/13 13:42:35 QkRgu0yM0
>>342
ことわりのメールもしろよ
ブス
344:名無しさん
07/01/13 13:49:04 WQ7UzQHBO
いちいちできるかブサイク
345:墨田区 ◆TmDaKu.GQw
07/01/13 14:16:23 ILuDh8UJO
これはひどい(ノ∀`;)
346:名無しさん
07/01/13 14:18:45 2mMKujzuO
墨田区さんは今日もステキ(ノ∀`*)
347:墨田区 ◆TmDaKu.GQw
07/01/13 15:29:38 ILuDh8UJO
実際会うとがっかりしますよ(ノ∀`;)
348:名無しさん
07/01/13 16:29:06 d/VPeBCI0
(´・ω・`)ガッカリチマチタ…
349:名無しさん
07/01/13 17:02:17 gAy7FBux0
v
350:ネロ ◆4/9.......
07/01/13 17:03:48 2pCBHH980
にちゃん閉鎖を機に●を買おうかと思いました。
がっかりしません。
351:名無しさん ◆M5RAMCHOPw
07/01/13 17:34:09 uScEJKyzO
不細工もごき様よりもつおいよ!
352: ◆XxX.vKING.
07/01/13 17:42:26 DTK5QsPvO
喪を救いにきました\(^O^)/
353:名無しさん
07/01/13 17:46:41 pjOvvs7c0
今から池袋で会ってくれる人いませんか?
デートしてくる人募集してます
354:よねちん
07/01/13 17:47:45 gOFRLur5O
いまから池袋で。
loudness@yesyes.jp
355:名無しさん
07/01/13 18:07:20 3zdkyz/zO
今日のオフレポします(^ω^)
待ち合わせをしてからちょっと歩いて、あったかい場所でマターリ(*´∀`)太陽あたって気持ち良かった(`・ω・´)
しばらくマターリしてから水上バスに乗りました
カモメがぷかぷか(^ω^*)
船をおりて海が見える公園?に行きました。公園でサッカーしてた外人の子供が可愛かった★外人の子供を見ながらベンチでマターリ★
公園内をしばらく散歩★
結構広い公園(;´Д`)
ふと気付くとさっきサッカーしてた子供にまた遭遇!!偶然(*・∀・)人(・∀・*)
最後に観覧車★
今日私の相手してくれたかたありがとうございました★
356:名無しさん
07/01/13 18:23:19 /SJ17o9F0
こう上手くいく人と、行かない人の差はなんだろうな
357:名無しさん
07/01/13 18:37:29 JX0s/X0r0
社交性と容姿?(´・ω・`)
358:名無しさん
07/01/13 18:38:48 /SJ17o9F0
開き直りと妥協かもしれんな・・・
359:名無しさん
07/01/13 18:46:20 CSjvPoKt0
オフレポは(当然例外あるけど)大方成功してるような気するけどな。
単純にオフが実現すれば今までの統計的にはうまくいってるんじゃないか。
実現すればね。
実現すれば。
360:名無しさん
07/01/13 18:52:45 oJ/OxC+pO
今から来月の募集ですみません汗
デートを励みにした努力期間ということで。目指せ脱喪女!!
【日時】来月
【場所】 都内・横浜
【年齢・性別】20代前半♀
【容姿】デブスです(´Д`;)もてません。
当日までダイエットして、おしゃれしてできるだけ隣を歩いてて恥ずかしくないようにします!
【連絡先】su0000あっとxxne.jp
【夢プラン】浅草とかお台場とか山下公園とか、都内、横浜の名所をまったり回りたいです!
【備考・相手に望むことなど】都内、横浜に詳しくてお話上手なリードしてくれる方☆
身長高いとうれしいです(´▽`*)
筋肉質だとさらに!!(≧▽≦)
プロフ詳しく書いていただけるとうれしいです!
361:名無しさん
07/01/13 18:54:57 /SJ17o9F0
横浜在住で、場所的には理想だが
全てにおいて俺を否定していて泣いた
362:名無しさん
07/01/13 18:56:47 XVIm2jYIO
ブスに限って注文多いよね(笑)
363:名無しさん
07/01/13 19:02:49 WQ7UzQHBO
見る限り別にたいした注文量でもないじゃんブサメン君笑
364:名無しさん
07/01/13 19:03:11 dZindbv+O
ヒマしてるのでメールしますた
365:よねちん
07/01/13 19:05:23 gOFRLur5O
いまから新宿で。
loudness@yesyes.jp
366:名無しさん
07/01/13 19:25:05 0dGKbRhJO
>>365
喪な子が募集するスレだお?
よねちん(・∀・)メッ!
367:名無しさん
07/01/13 19:42:27 HCtB6rIXO
>>325ですが、今日のオフレポします^^
待ち合わせ後に、近くのCDショップとカラオケへ行ってマターリ。
その後、私の合格発表や次の試験会場の下見に付き合って頂きました。
最後は御飯を御馳走になった上に、ホテルまで送って頂きました。
相手の方には“任せっぱなし・頼りっぱなし"のオフにしてしまい、申し訳ない気持ちでイッパイです(´;ω;`)
でも優しい方だったので、とても楽しい時間を過ごせました。
どうもありがとうございました^^
368:名無しさん
07/01/13 20:02:45 n4BFejO30
※重要
ここは”イケメン”の男性が喪女の望みを叶えるスレです
ここで応募する男性の方は以下のイケメンの定義を確認し
基準を満たしてからにしてください
1.半径1メートル以内に近づいた女が突然潮を噴出す
2.目があった女は頬を真っ赤にしよだれをたらしながら腰を振り出しガクガクと痙攣したようにその場にうずくまる
3.話しかけた女の呂律が一切回らなくなり母乳を噴出しながら後ろに倒れブリッジ姿勢で耐える
4.歩くと隣を通過した女がオーガズムに達し奇声を発しながら転げまわる
369:名無しさん
07/01/13 20:03:12 VQ94dOyz0
☆雇われたい☆
【日時】 14日 午後以降
【場所】 山手線
【内容】 犯罪、エロ以外
【備考】 キレイめファッションの美形と言われるお兄です。
報酬は内容により。詳しくはメルで。
finalfantas@compass.jp
370:名無しさん
07/01/13 20:08:19 xO8HeDj20
>>369
お前どこにでも沸いてるけど、そんなに暇なのか?
371:名無しさん
07/01/13 21:50:18 26sH1Rcr0
>>272
関西なら行けそうだし、猫好きなので猫カフェには行きたいが…
長身かどうか微妙orz。身長はどれくらいが希望ですか?
372:名無しさん
07/01/13 22:14:45 nlF6N5em0
>>355さんとご一緒させていただきました。
陽の高いうちの暖かさに油断してたら夕方から猛烈に寒くなったり、
お茶してるときに地震がきたり、
観覧車に乗ってるときに強風に吹かれたりしましたが、
マターリとした休日を過ごせました。
ありがとうございました。
373:名無しさん
07/01/14 00:50:41 pf1lBT320
>>355のレポみてるとあんまり面白くなかったのかなって思ってしまう。
374:名無しさん
07/01/14 05:01:07 jFMKNkKq0
>>372のレポを見てもあんまり面白くなかったのかなって思ってしまう
375:355
07/01/14 09:34:28 XAvvsZ5S0
まあぶっちゃけネクラなおっさんが来て最悪だったんですが
みんなの夢は壊したくないです(´∀`;)
376:名無しさん
07/01/14 09:37:41 6czD/dDr0
私が会った人は、キモい・暗い・臭いと三拍子揃ってた
レポには良いこと書いておいたけど正直つまらなかった
メアド聞かれたって教えるわけないし!きんもーッ☆
377:名無しさん
07/01/14 09:57:28 Yti3cXdPO
要するに相手の印象が書いてないオフレポは
容姿がアレだったってことですね
378:272
07/01/14 10:07:30 5NB/YwLR0
>>334
ねこ好きだけで十分です(>_<)
応援ありがとうですYO
>>371
わたしが160なので170後半以上の人がいいなと思ってたんですが・・・
379:名無しさん
07/01/14 10:07:49 rv3BxT9k0
ブサメンは参加すんなよw
夢を抱くブスが可哀想じゃんw
380:名無しさん
07/01/14 10:09:25 4Pk3JK5PO
寂しいんで募集させてもらいます(´・ω・`)
【日時】一月中
【場所】徳島
【やりたいこと】ショッピングか動物園でマターリ
【年齢】20代
【スペック】身長高い.ブス
【希望】良く話をしてくれる人
顔はフツメン希望
よろしく。
381:名無しさん
07/01/14 10:19:33 pf1lBT320
これ応募しても後で、ブサとか暗いとか叩かれるだけじゃ・・・(´・ω・`)
まあ2chも閉鎖だし、いいか・・
382:名無しさん
07/01/14 10:32:23 2Xl3PYqNO
30歳派遣独身女が高収入高学歴男以外お断りみたいな感じだな、ここ
383:名無しさん
07/01/14 10:56:25 V6DXFKuhO
>>381
相手を楽しませるために知恵ふりしぼって色々してたら叩かれないと思うよ(´・ω・`)
384:名無しさん
07/01/14 10:57:42 bP8qFMVKO
日時:今月中で相談。
場所:都内近郊。
年齢:23歳。
容姿:ぶちゃいく。
夢ぷらん:女の子扱いしてくれる甘いでーと!
相手に望むこと:できればカコイイ紳士的な方が…。
連絡先:kanon...@xxメェル。
385:名無しさん
07/01/14 10:59:22 pf1lBT320
>>382
あるあるwwww
386:名無しさん
07/01/14 11:00:49 m6KPi/890
あま~い夢を実現する所だからねー
極端に暗い人とか、逆に夢見させてもらうつもりの男の人はだめでしょ
まあ、喪女の希望とかによるかもしれないけどさ
顔とか容姿は多少目を瞑っても、夢プランを実現できるよう一生懸命やらなきゃね