【イケメン】喪女があま~い夢を実現するOFF10【限定】at OFFEVENT【イケメン】喪女があま~い夢を実現するOFF10【限定】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:(=゜◇゜) 07/01/09 20:29:37 gUig86jWO 真性喪女が以下↓ 3:名無しさん 07/01/09 20:33:31 4u988pUnO デート代金は男性が負担してくれないの? じゃなかったらホストクラブ行った方がマシだし 4:名無しさん 07/01/09 21:12:27 QxxIHKBAO >>1 スレ立て乙です♪ 5:名無しさん 07/01/09 22:49:57 pxvFSdsQ0 >>1 スレ立て乙カレー 6:名無しさん 07/01/09 22:50:49 QgaTj1TO0 ■□■ 男の募集は禁止!!■□■ ★☆★ 会計は基本女性持ち ★☆★ もしかするとさりげなく会計を済ませてくれる紳士がいるかも? メールで小細工して優遇してもらおうとする男は出会い厨乙 を加えて欲しかったな。 今のままだと進行早すぎ、実現しすぎで普通の出会いスレっぽくなってしまってる。 まあいっか 7:名無しさん 07/01/09 22:53:06 pxvFSdsQ0 >>6 そのテンプレはいらないと思うよ♪ 喪女の意見じゃないでしょー? 8:名無しさん 07/01/09 23:01:00 eqD/FpB/0 >>6 割り勘じゃないの?(´・ω・`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch