【イケメン】喪女があま~い夢を実現するOFF10【限定】at OFFEVENT【イケメン】喪女があま~い夢を実現するOFF10【限定】 - 暇つぶし2ch19:名無しさん 07/01/09 23:21:26 lFNidDXL0前スレで喪女側的には、フツメンで(が)イイって意見は少なからずあったと思うけど、 割と強行的なスレ建ておつ。 イケメン限定でなく、ダサメンブサメンお断りではダメだったのかと今更思う。 どうも何か変な男側の過剰な意識を感じるな。 おごりとかは当人らで当日話し合えばいいことで、前提的に決めるのは明らかにおかしいしね。 お互い対等かつ誠意と真摯さを持たねば。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch