【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト493:名無しさん 07/03/04 14:26:40 G5FXOaZbO 登校拒否かぁ 俺の場合は中学の頃他校の香具師の方がノリ良い香具師多かったから学校サボって他校ばっか遊び行ってたなwwW 別に学校なんて出なくてもなんとかなるさ。 教えてやる! 世間はみんなが言う程きびしかないよ なんの背景もない俺みたいなてけとーな香具師がどーにかやってける程世の中実はぬるぽ ただ若いうちは仲間は居た方がいいな いろんな香具師を見といた方が絶対いい! 学校行ってなくても学生の身分利用してメインの学生サボりつつ他校で自分の違う一面出してみたりバイトしてみたりリアルがきちぃならオフしようぜ! まあオサーンだが心は多分少年のそれに近いwwW 494:名無しさん 07/03/04 23:01:21 5O3oe3bu0 お話聞いてくれる人いますか? うまく話せないかもしれないけど。 大丈夫?って訊かれても、素直に辛いって言えない。 495:名無しさん 07/03/04 23:03:03 oSc91WUr0 >>494 ヒマ人でよければ 496:名無しさん 07/03/04 23:04:24 u/Y0km/H0 >>494 良ければ聞ききますよ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch