【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:零 ◆REItan/aDE 07/01/16 22:39:21 YoolsFRLO 妖狐さん→お互い辛いですけどゆっくり良くなりますよぉに☆ 98:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/16 22:39:26 6uBFYjV7O >>狐さん なでなで >>零たん 多分参加無理ぽ(´・ω・`) 家ちかけりゃ聞くぜ? 99:79 07/01/16 22:41:46 8Rn93NCp0 ミンナ・・・(´・ω・`)ヾ(´∀`*) 辛ければ泣けばいい。 涙を見せずに、ココロの中でも。 流した涙の滴の数だけ、貴方のココロは軽くなる。 100:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/16 22:43:39 Bhc0d5FQO 零さん、南越さんありがとうございますコン 101:鮭缶 07/01/16 22:48:08 b15PkbhDO 狐さん、南越さん、ありがとうございます。 皆さんも辛いん 102:零 ◆REItan/aDE 07/01/16 22:50:05 YoolsFRLO 南越さん→あたしもたぶん仕事で参加が未定でし。 あたしの家はOFFのスレタイ通りですw 103:鮭缶 07/01/16 22:51:47 b15PkbhDO 狐さん、キャッツさん、南越さん、ありがとうございます。 皆さん辛いのに撫でてもらって感謝です。 今日おもいっきり泣いて明日も頑張ってみます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch