07/01/16 22:26:21 RgdkOiUEO
>>88
(*´∀`)ノ(゚-゚;)
>>91
(´・ω・`)ヾ(´∀`*)
自分は退社が22時を過ぎたりする可能性が高いので応援だけ・・・。
94:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/16 22:27:50 6uBFYjV7O
>>88 なでなで
>>92 大丈夫?(´・ω・`)
95:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/16 22:34:55 Bhc0d5FQO
零さん、同じですね、早く欝治るといいですよねコーン
キャッツさん、ありがとうございますコン
96:零 ◆REItan/aDE
07/01/16 22:37:14 YoolsFRLO
南越さん→優しいですね☆大丈夫です!金曜日の鍋オフでお会いできたらぃいなぁ(゚-゚)
97:零 ◆REItan/aDE
07/01/16 22:39:21 YoolsFRLO
妖狐さん→お互い辛いですけどゆっくり良くなりますよぉに☆
98:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/16 22:39:26 6uBFYjV7O
>>狐さん なでなで
>>零たん 多分参加無理ぽ(´・ω・`)
家ちかけりゃ聞くぜ?
99:79
07/01/16 22:41:46 8Rn93NCp0
ミンナ・・・(´・ω・`)ヾ(´∀`*)
辛ければ泣けばいい。
涙を見せずに、ココロの中でも。
流した涙の滴の数だけ、貴方のココロは軽くなる。
100:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/16 22:43:39 Bhc0d5FQO
零さん、南越さんありがとうございますコン
101:鮭缶
07/01/16 22:48:08 b15PkbhDO
狐さん、南越さん、ありがとうございます。
皆さんも辛いん
102:零 ◆REItan/aDE
07/01/16 22:50:05 YoolsFRLO
南越さん→あたしもたぶん仕事で参加が未定でし。
あたしの家はOFFのスレタイ通りですw
103:鮭缶
07/01/16 22:51:47 b15PkbhDO
狐さん、キャッツさん、南越さん、ありがとうございます。
皆さん辛いのに撫でてもらって感謝です。
今日おもいっきり泣いて明日も頑張ってみます。
104:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/16 22:51:54 6uBFYjV7O
>>102 とりあえずメールアドレスだしておきます(´・ω・`)つ【nankoshi@7mail.cc】
105:鮭缶
07/01/16 22:53:18 b15PkbhDO
途中で書き込んでしまった…(´・ω・`)
見苦しいものをお出しして申し訳ないとです。
106:零 ◆REItan/aDE
07/01/16 23:15:56 YoolsFRLO
鮭缶さん→気にしなくて大丈夫ですょ☆
辛い時は一緒です!!
南越さん→メェルしますた☆
107:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ
07/01/16 23:22:55 WJ8v8MrMO
突然失礼します
皆さんそれぞれつらい気持ちを抱いてるんですね
自分も地獄のような環境に閉じ込められていた身なのでお気持ちお察しします
皆頑張って(つД`)
108:baro
07/01/16 23:25:59 g8uOJLY9O
どうしようもなく落ち着かない…でもこんな時間じゃ難しいですよね…
皆様のやりとり見てたらちょっとほんわかしました。
優しい人もいるんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
109:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ
07/01/16 23:31:53 WJ8v8MrMO
>>108さん
どうしましたか?
大丈夫ですか?
110:まろ ◆uN27dkUySY
07/01/16 23:34:30 bEKR6nItO
ピンチはチャンス!
です。
111:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ
07/01/16 23:38:44 WJ8v8MrMO
そうですね、今になってそう思います
112:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/16 23:40:51 Bhc0d5FQO
>>107さん>>108さん、皆さんがんばりましょうナデナデコンコン
(⊃ω`)ウワァ~ン
113:あき ◆PCM2Vt2ILI
07/01/16 23:44:42 mLPp/haWO
どうやら疑心暗鬼になってしまった。
114:baro
07/01/16 23:46:00 g8uOJLY9O
>>109優しい御言葉ありがとう御座います
色々行き詰まってどうしたら良いか判らなくなってきました…いや、判ってるからやるせない。
すみません。ちょっとおかしいかも
115:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ
07/01/16 23:47:11 WJ8v8MrMO
>>112さん
ありがとうございます
自分は大丈夫です、かなり立ち直ってるので
ただ、以前の自分が辛かった時に話せる人がいなかった苦しさを知っているので
ここに来るかた達にはそんな思いをしてほしくないな、と思いますよ…
116:鮭缶
07/01/16 23:47:58 b15PkbhDO
零さんもありがとうございます。
>108さん
話ぐらいなら聞けますよ(*´ω`)
117:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ
07/01/16 23:50:17 WJ8v8MrMO
自分もお役に立てればノシ
118:79
07/01/16 23:59:36 8Rn93NCp0
ネットが発達して・・・誰でも簡単に色々な情報が得られる時代です。
色々な情報が手に入るからこそ、迷いも多くなります。
色々な手段が手に入るからこそ、自分にとっての最良の手段もわからなくなります。
こんな時代・・・誰もがおかしくなって、当然かもしれません。
自分自身のココロですら、信じられなくなるかもしれません。
だからこそ・・・少しでも自分のココロに素直でいて下さい。
自分自身の泣きたい・・・そして辛い気持ちに、素直でいて下さい。
逆にネットが発達したからこそ、このスレもあるのです。
少しでも辛さを共有し、分けあたら・・・そんなスレがあるのです。
例え見ず知らずでも・・・仲間がいるって、素敵なことですよね。
駄文、長文スマソです。
119:鮭缶
07/01/17 00:07:03 fD7I8dxHO
あきさんも大丈夫とですか?
120:あき ◆PCM2Vt2ILI
07/01/17 00:11:05 T2nh77nKO
なんでもわかるようになってきたことで自分の視野が広がり、
また知らなくていいことまで知るようになる。
自分のいないところで他の空間が動いている。
そんなへんな疎外感から疑心暗鬼になり人間嫌いに。
結局は自分が弱いからそうなるだけ。
わかっていてもわからない。
鬱だ
121:鮭缶
07/01/17 00:19:13 fD7I8dxHO
自分もあきさんと同じですよ。
自分の知らないところで確実に物事が起きて、
知らないのは自分だけという状況。
そんな風に考えるとどうしようもなく鬱になります。
122:名無しさん
07/01/17 00:43:14 9fwT7K/o0
>>120
人は誰でも弱いもの。
私自身、疑心暗鬼な自分とそう思いたくない自分と・・・存在します。
昔は・・・自分の周りのコトしか知らなかったし、わからなかった。知る術もなかった。
今は・・・皆さんお察しの通り、知りたくもない情報まで知ってしまう・・・
ココロが平静であることが、難しいです。
常に情報という荒波に、もまれている訳ですから。
誰でもココロに『鬱』な部分を持ったとしても、私は不思議ではないと思います。
たかだか15年・・・情報の得られる術の急速な進化・・・ついていこうにも、難しいです。
ついていこうとする自分・・・
ついていけずに、モガキ苦しむ自分・・・
そう・・・両方とも、自分なんです。
弱い自分を見捨てないで下さい。モガク自分を見捨てないで下さい。
弱い自分を『わからない』と切り捨てるのではなく、認めてあげてください。
『鬱』だと思う自分を、脇に押しやらないで下さい。
そしてたまには優しく・・・ココロなかで撫で撫でしてあげて下さい。
スレのみんなも、きっと優しく撫で撫でしてくれます。
弱い自分を認める勇気に。
123:baro
07/01/17 00:52:12 Zn4J3ovEO
>>112>>117>>116様、ありがとう御座います。
良かったら、話聞いてくださる方募集します。
スレに書ける様な内容じゃないので、お時間を割いて下さる御方はbaro@2ndmail.bzまでメール下さい。
124:名無しさん
07/01/17 01:02:48 ETn7BBnwO
自分改革!始まる!
とりあえずあきはスルー推奨。
己を捨てろよ
話はそれからだ
125:名無しさん
07/01/17 01:31:23 lFw8TaMQ0
>>123
多少こちらもヘロヘロですがメールして見ます。
126:名無しさん
07/01/17 01:36:52 LsRPaOhJ0
一人一人が積んできた経験は違います。
物事の見方も違います。
情報が多くて悩む人もいると思いますが、見方を変えれば大した問題ではないのかもしれません。
と言っても、一人では解決できないことが多いと思います。
周りの人に相談したら関係が壊れるかもしれない などということもあります。
だからこそ、>>1に書いてあることを生かして、
撫でられる側・撫でる側(←言い方が浮かばない)両方が少しでもよくなれるようになればいいなと思います。
今の自分の状態ではオフはあんまりできないので、申し訳ありませんが書き逃げさせていただきます。
127:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ
07/01/17 10:50:06 g8ANHzdX0
何もかもが心底強い人間なんてそうはいないものですよ
人間弱くて当たり前ですから・・・
>>123
大丈夫ですか?少しは落ち着いたかな
まだ言い足りないようでしたらメルしますよ
128:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/17 11:25:01 u8KiGbbsO
私でよければ聞きますよ(ノωT)
とりあえず落ち着くまでメールでなら聞けます…
つ【nankoshi@7mail.cc】
129:名無しさん
07/01/17 11:29:50 +3ossLPiO
今日、♂ですが渋谷で話し聞いて撫でてくれそうな方いますか?
自分が不安でしょうがないです。。
130:鮭缶
07/01/17 11:39:27 BBIHz+Wv0
>>129
ノ
昨日の今日で落ち着いたので自分でよければ。
仕事終わってからなので19時半ぐらいになりますが。。。
131:鮭缶
07/01/17 11:44:17 BBIHz+Wv0
アド出し忘れてた
give_me_chocolate@7mail.cc
132:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/17 14:39:10 u8KiGbbsO
今から池袋いくので、撫でられたい方いれば、川口~池袋までなら行きます><
四時半自動取下げ。
daifuku-ichigo@xxne.jp
133:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/17 14:46:50 u8KiGbbsO
さげちゃった(笑)
今~四時半まで。
四時半自動取下げ。
134:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/17 15:07:35 qKNmS9VbO
鮭缶さん、南越さん応援アゲですクゥーン
135:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/17 15:31:30 u8KiGbbsO
狐さんありが㌧♪
四時半までなら撫でますという意味でした(汗)
わかりにくくてすみません。
男女年齢問いません。
136:鮭缶
07/01/17 20:01:11 fD7I8dxHO
到着しました。はちみつゆずのペット持って雨宿りしてます。
137:鮭缶
07/01/17 20:10:11 fD7I8dxHO
寒いです…。連絡なかったら15分に離脱します(*´д`)
138:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/17 20:19:03 u8KiGbbsO
四時半からの用事終わりに鮭さんからオファーがあったため、撫でオフ。
マックにて撫でる。
で、鮭さんが8時から撫でオフというので、お相手が来るまで一緒に待っていたんですが、来ませんでした(´・ω・`)残念
139:名無しさん
07/01/17 20:50:17 lFw8TaMQ0
乙です。
シャケさん特に。
まあそんなこともあらーね。
140:わんだ ◆wahaa/.psY
07/01/17 21:12:38 bMTadEPM0
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
141:鮭缶
07/01/17 21:27:37 fD7I8dxHO
南越さんオフレポ乙です。
あらましは南越さんの通りで、
自分としては、129さんは仕事が忙しいとのことでしたので、
結果ドタキャンかなーと思っております。
残念ではありますが、そんなときもあるさと思って次またガンガリますよ(*´ω`)
皆さんの暖かいお言葉ありがとうです。
142:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/17 22:34:08 qKNmS9VbO
南越さん、鮭缶さん、オフレポお疲れ様ですコン
鮭缶さん、ガンガレ
143:鮭缶
07/01/17 22:59:58 fD7I8dxHO
狐さん、ありがとうございます。
ガンガルとです(`・ω・´)
144:(・◇・)
07/01/17 23:34:32 BiG20HVEO
みなさん乙です。
(・◇・)ノ
145:ホッケ酸 ◆HokKE3.Tf6
07/01/18 00:18:11 dl8AgG2dO
また重ねてやるべき事が生じ、時間がいくらあっても足りない。。
撫でて欲しくても時間が作れない!
そしてSuicaさんのIDがビッグww
146:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/18 00:44:08 luqsy/nHO
ホッケさん、ナデナデコンコン
予定が合えば撫でますよコンコーン
147:ヴェローチェ ◆GMS2cqHbXQ
07/01/18 00:52:45 XJhc27/lO
皆様乙です!
148:(・◇・)
07/01/18 02:18:50 GUYeNyJbO
>>145
ホッケ酸さん
今日はビッグな気分を味わいますw
風邪でダウンですが、気が向いたらココナッツしチャイナYO!
最近、面倒な人が一人消えました。
(・◇・)
149:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/18 02:23:42 luqsy/nHO
ペンペン早く風邪治るといいですねナデナデコンコン
150:(・◇・)
07/01/18 02:30:43 GUYeNyJbO
>>149
妖狐さん
(・◇・) 早っw
一日中、腹下って最悪でしたw
ジュースくらいしか飲めない一日w
151:名無しさん
07/01/18 02:40:39 h4pXnlYyO
みなさんお疲れ様でした
(・◇・)さん筋肉痛は大丈夫ですか?
風邪お大事になさってください~。
152:(・◇・)
07/01/18 02:47:46 GUYeNyJbO
>>151
(・◇・)??
筋肉痛だなんて、妄想癖ですか?
至って健全な腹下りです。
って誰?
怖い…
リアル友?
それこそつらい…
153:名無しさん
07/01/18 02:57:54 h4pXnlYyO
>(・◇・)さん
あれ、メールで筋肉痛っておっしゃってたからてっきり…申し訳ありません
ペジェ曲線教えてくださいの人と言えば分かるかと…名乗らずすみません
154:(・◇・)
07/01/18 03:10:44 GUYeNyJbO
(・◇・)つ ON と OFF
メールはメール、スレはスレ。
筋肉痛は恥ずかしい…
言わないで~
155:鮭缶
07/01/18 09:24:38 gsvEuTvmO
おはようございます。
(・◇・)さん、どうかお大事に。
156:塀 |Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/01/18 09:46:08 Xsz1tT8O0
昨日他スレでオフしたのに…撫でてもらえそうだったのに…
楽しかったのですっかり忘れて帰ってきてしまったORZ
ま、いっかwww
157:名無しさん
07/01/18 10:26:21 h4pXnlYyO
(・◇・)さんごめんなさい><
消えます
158:▽^)なるほどぅ
07/01/18 12:47:43 Zaelllz20
▽^)これから覚えていけばいいよっ
159:(・◇・)
07/01/18 16:25:43 GUYeNyJbO
鮭缶さん
またノロにかかってたりw
(・◇・) THXです。
160:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/19 07:45:07 UOuhdpjOO
ノロ!?お大事に(ノ_・o)
161:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/19 10:02:45 ucYImbj6O
ペンペンまたノロか、早く治して撫でさせてくださいコン
162:塀 |Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/01/19 10:20:23 n0yDLeNI0
っていうか誰か俺にもノロをください。
会社休みたいです。
163:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/19 12:03:06 ucYImbj6O
塀さん、ノロは辛いからやめた方がいいですコン
なるならインフレにしといた方がいいですよコンコン
164:名無しさん
07/01/19 12:17:14 n0yDLeNI0
>>163
つらい、をからいと読んでしまったorz
でもインフレもあれはあれで辛いよなぁ。
165:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/19 14:31:15 ucYImbj6O
>>164さん、ノロの用に吐気をもようすより頭くらくらインフレの方が私はマシだと思いますコン
166:塀 |Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/01/19 14:43:41 n0yDLeNI0
…やっぱ普通の風邪でいいです。
熱だけ出れば。
167:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/19 15:21:40 ucYImbj6O
真冬の川に飛込めば風邪ひけますコン
そのかわり準備体操しないと心臓が止まることがあるので後注意下さいコンコン
168:(・◇・)
07/01/19 16:31:27 X4sUcl89O
>>160南越さん
>>161妖狐さん
ありがとうです。
食べたそばからすぐ消化…
入院も考えてます。
169:キャッツ ◆CATSdS0sys
07/01/19 20:21:10 5Z0KE0zRO
(・◇・)ヾ(´∀`*)遠隔ナデナデ
今日、明日、明後日でしたら撫でますよ
uenonekoあとnenene.jp
170:キャッツ ◆CATSdS0sys
07/01/19 20:44:45 5Z0KE0zRO
アドレス間違い(´・ω・`)
uenoneko2あとnenene.jp
171:名無しさん
07/01/19 20:52:05 1KUs6Po30
今日の夜相模原付近でしたら撫でますよ
172:名無しさん
07/01/19 21:09:40 fYwFT3dHO
誰か大宮で撫でてくれないかな?
let-it-bee@xxne.jp
173:名無しさん
07/01/19 22:45:36 /TWu5LawO
>172
♀?
174:キャッツ ◆CATSdS0sys
07/01/19 23:03:55 5Z0KE0zRO
>>172
自分からはメールしないと決めてるので、応援だけ(*´∀`)ノ(。。;
メールが一件着たけど性別言ったら途絶えた(´・ω・`)
175:(・◇・)
07/01/19 23:17:50 X4sUcl89O
>>169 キャッツさん
ありがとうございます。メールさせていただきました。
>>172
京浜東北乗ってますが、今日は帰宅します。
応援アゲアゲ… (・◇・)
176:名無しさん
07/01/20 22:13:47 BQ0N6yCLO
明日のお昼ぐらいヒマな人いますか?新宿で撫でられたい。。とにかく孤独です…
177:まろ
07/01/20 22:42:55 l1dY4FlhO
明日の昼、新宿いるけど仕事(>_<)おーえん!
178:名無しさん
07/01/21 00:18:43 f4GbJAZi0
応援アゲ
179:名無しさん
07/01/21 00:20:35 iyxPFBiw0
>>176
じゃあ、撫でに行きます。
bitter-milk@e-box.jp
180:名無しさん
07/01/21 00:20:57 sJ1WKYxd0
>>176
明日のお昼頃だったらそっち方面に行く予定ですよ。
181:名無しさん
07/01/21 00:22:46 qMN4Mqfr0
>>176
明日の昼時間空いてますよ
23♂です
zip@7mail.cc
182:名無しさん
07/01/21 00:32:12 6z6YxMry0
>>176
ノシノシノシノシノシ
183:176
07/01/21 00:32:39 GTH1YZzlO
反応ありがとうございます。自分は♂ですよ。
sio@55mail.cc
184:(・◇・)
07/01/21 01:41:57 U9QES8pKO
応援アゲ
(・◇・)ノ ガン、バレー
フレー
185:(・◇・)
07/01/21 18:51:13 U9QES8pKO
オフレポ
キャッツさんとオフをしました。
以前から、お名前は拝見してたものの、初でした。
カレーを一緒にいただいて、僕がノロの逆襲をくらい、解散することに…
おつカレーさまでした~(・◇・)ノ
186:名無しさん
07/01/21 19:03:27 JXMURvqhO
撫でられたい心境だが、
撫でたいものょ
出来れば一日中
187:赤ちゃん人間
07/01/21 19:05:57 +JMHnItaO
まだハゲたくないー><
188:名無しさん
07/01/21 19:14:55 LxQQdosiO
悔しいなら歯を噛み締めれば良い
寂しいなら誰かに甘えれば良い
悲しいなら泣けば良い
そんな気持ちを涙と一緒に身体から追い出そう
そしていつかは嬉しさが身体から溢れ出た喜びの涙を流そう
涙の分だけ強くなれる
悲しみの涙は自分を成長させる恵みの雨
喜びの涙は必死に頑張った生命の汗
また巡り会えた時には
笑顔で会えると思うよ
だから今日だけは気付かないフリをする
ちょっとの間だけ休む君を
189:名無しさん
07/01/21 19:17:36 UMnR3CJMO
気分が重い…泣きたいけど恥ずかしいし、いっきに崩れてしまいそうだ…人に弱みを見せることができない。
でも、着実につらくなってきてる…
いつか潰れるかもなぁ…
190:名無しさん
07/01/21 19:22:18 qfFmA5QY0
時間を決めて、思いっきり潰れてみるとかどうだろうね。
191:名無しさん
07/01/21 19:24:08 JXMURvqhO
>189
そんな貴方は泣きたい人を慰めたらいい
慰められた相手が回復すると
驚くほど自分も癒されるから
192:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/21 19:25:58 8UGje7eiO
埼玉の南東部ですが、話聞きますよ(ノ_・o)?
daifuku-ichigo@xxne.jp
193:名無しさん
07/01/21 20:34:54 y7rP438vO
>>189
何かやりたいことや気になっていることはある?
新しいことに没頭するようになれば一時的かもしれないけど
辛いことは忘れることが出来るかも。
そのうちその没頭することがいつしか励みになって笑顔が戻ればいいね。
194:名無しさん
07/01/21 20:50:43 EHrSKFUm0
>189
こんなとこに俺がいる…・゚・(ノД`)・゚・
本当は弱い人間だから、他人に弱みを見せられない。
弱い自分を見せちゃったら負けだと思うから。
だからどんだけ凹んでても気丈に振舞って、
そのせいで周囲から「強い人」のイメージを持たれて、
そのイメージを必死で守るために強がって…。
完全な悪循環。
誰かに目いっぱい弱音を吐きたい…。
195:塀|Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/01/21 22:52:16 j/X46F5bO
194の言うことが心に突き刺さる俺ガイル
今日は散々失敗繰り返して身も心も財布もズタボロに
なってしまった…
明日会社休むかもってくらいショック
196:(・◇・)
07/01/22 02:36:59 npOCkzEzO
>>189(・◇・)ナデナデ
>>194
゚・(ノД`)・゚・)(・◇・)
>>195
塀|Д゚) \(゜◇゜)
197:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/22 09:35:37 +uV6k7NUO
撫でアゲ(ノ_<)
今日は要相談だけど可能です。
私でよければ撫でます&埼玉東南部ですが。
198:塀 |Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/01/22 10:04:33 u6zAHYn40
今日は惰性で仕事に来てしまったけど思いっきり暇…
休みゃよかったorz
199:名無しさん
07/01/22 10:27:17 7a4gawrK0
>>197
頭撫でられたいです・・・
よかったらメールください
sofia@7mail.cc
200:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/22 10:38:18 +uV6k7NUO
dからはじまるxxで送信しました
201:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/22 11:34:56 +uV6k7NUO
メールがこない…お仕事なのかな(´・ω・`)
夕方からお出かけしちゃいます…
202:名無しさん
07/01/22 11:50:54 zYD+1WYj0
夕方以降ですか?
203:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/22 12:04:53 +uV6k7NUO
夕方前なら撫でに行けます><、
夕方からあまいもの食べに行きます!(ノ_<)
204:名無しさん
07/01/22 12:05:36 Wmr2whHwO
>>197
昨日から色々あって凹んでます
出来れば自分も撫でて欲しいです
今日か明日で相談できたらお願いします
hrnb@55mail.cc
205:名無しさん
07/01/22 15:57:28 UF+OQSMd0
私もつらい。
死にそうにつらい。
・・・せめて皆さんの応援age!
206:名無しさん
07/01/22 16:09:35 KK/V9o370
そんな>>205をおーえんアゲ!
207:名無しさん
07/01/22 16:13:19 0SrYLHexO
>>205
同じ女で良ければ撫でるよ?
208:205
07/01/22 16:27:09 UF+OQSMd0
>>206 >>207 ありがとう。・゚・(つД`)・゚・ほんと、うれしい。ありがとう。
209:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/22 16:40:33 y5XZb3utO
>>208さんナデナデコンコン
210:208
07/01/22 17:05:39 UF+OQSMd0
妖狐さん、ありがとう。少し落ち着きました。
・゚・(つД`)・゚・本当にありがとう。
211:名無しさん
07/01/22 19:25:03 Qv8ft8jDO
オン会かよ!
212:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/22 23:16:14 +uV6k7NUO
>>210 遅いなでなで(ノ_<o)ノ
213:名無しさん
07/01/23 01:49:26 rD4H/qWjO
オン会でもいいんじゃねぇ、平日に休みの人ってニートか学生くらいでしょ
オフ成立しねぇ~ならオン会でもいいんじゃん
それで、救われるやつもいるわけやし
214:名無しさん
07/01/23 12:44:05 SlGN8loxO
忙しいならオン会ってわかる。
けどオフ板に立てた時点で“オフ”をやるのが先ではないのだろうか。
ただスレ上でナデナデしているなら馴れ合いに立てるべきだろ。
215:▽^)なるほどぅ
07/01/23 13:25:41 QxtCEauV0
>>214
ID:SlGN8loxOさんが有言実行してくださ~い
216:名無しさん
07/01/23 13:38:26 SlGN8loxO
>>215
うちのはアク禁食らっていて立てられないんだ・・・
それに立てても俺はスレを覗く時間がない。
217:名無しさん
07/01/23 15:33:17 rD4H/qWjO
そうか216さん、あなたも大変ですね頑張ってください
218:(・◇・)
07/01/23 18:50:28 zIArqt8uO
オフドタキャンされましたw
撫でます(聞きます)
新宿にいます
今から
suica@newad.jp
(・◇・)待ってます
219:名無しさん
07/01/23 18:56:00 8uvus5hA0
誰か今から撫でてもらえますか?
♂です^^
220:(・◇・)
07/01/23 19:05:50 zIArqt8uO
>>219
(・◇・)でよければ、ご利用は計画的に…
21時までいます。
221:名無しさん
07/01/23 19:08:53 8uvus5hA0
>>220
すみませんちょっと遠いです…
青葉台じゃないとキビしいです
222:(・◇・)
07/01/23 19:23:05 zIArqt8uO
>>219
(・◇・)応援アゲ
223:名無しさん
07/01/23 19:28:17 gZeEegXSO
なでなでしてください><
今渋谷なんであったかいお茶差し入れて帰ります><
224:(・◇・)
07/01/23 19:31:42 zIArqt8uO
>>223
つsuica@newad.jp
新宿アルタ近くにいます
225:名無しさん
07/01/23 19:45:06 gZeEegXSO
どこにいらっしゃいますか?
226:(・◇・)
07/01/23 20:28:32 zIArqt8uO
>>225氏
お疲れさまでした。
227:名無しさん
07/01/23 20:41:59 gZeEegXSO
(・◇・)さん
話を聞いてくれてありがとう。
わかってもらえて嬉しかったです。
風邪などひかないように
228:名無しさん
07/01/23 20:58:18 KNXCyr8e0
とてもひどく落ち込んでしまったが理由が人には言えない。orz
229:名無しさん
07/01/23 21:07:56 My9hagc40
あるある
そういう時はいいこいいこ
230:名無しさん
07/01/23 21:10:04 KNXCyr8e0
ありがとう。
ちょっと気が楽になったよ。
231:(・◇・)
07/01/23 21:37:19 zIArqt8uO
>>228
おいしいもの買ってきて、好きな音楽聴こう。
前にイヤホン付けっぱにしたら、スヤスヤ眠れたよ。(・◇・)
232:(・◇・)
07/01/24 02:06:32 xLlpPl6AO
つらい人、応援アゲアゲ
OZMA = 團長 ってマジw
(・◇・)ノ アゲアゲ
233:名無しさん
07/01/24 11:05:35 GvRzsdge0
>>231
楽になって寝ちゃったからお礼が遅くなっちまった。
ありがとう。
買い置きのアイス食べて好きなラジオ番組聴いてたらどうでも良くなったよ!
234:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/24 13:22:13 T19P3CcnO
今日どなたかいますか?今から4時位までなら><
いなければでかけま~
235:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/24 13:24:56 T19P3CcnO
一応アドレスだしておきます。
学校飽きた><!
daifuku-ichigo@xxne.jp
236:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/24 14:24:42 ae0Utbu4O
南越さん応援アゲですコン
237:名無しさん
07/01/24 14:30:08 jmB4FEle0
なでられたいです
メールしましたー
238:名無しさん
07/01/24 14:45:24 CROGD3/7O
なぐられたいです
メールしましたー
239:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/24 14:49:32 T19P3CcnO
>>237 返信しました><
すみません南越谷に限定させてください(ノ_<)
>>238 Mデスカ
240:名無しさん
07/01/24 14:51:11 CROGD3/7O
Sデスヨ
241:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/24 14:52:17 T19P3CcnO
(*´◇`)失礼しました。メールキテマセンヨ。
242:名無しさん
07/01/24 14:56:48 CROGD3/7O
南越谷は遠いのでまた機会があればいつかメール出来たらなぁなんて思ってますよ
243:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/24 15:00:28 T19P3CcnO
>>242 (*´ω`)ノ了解
今日は行かないかもしれませんが、時々都内にはいくので、頭ぺちぺちしにいきます。
244:名無しさん
07/01/24 16:08:46 6MNT+R9I0
デコぺちぺちしてくだしあ
245:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/24 16:10:52 T19P3CcnO
ぺちぺちしますっ(笑)
今夜川口でっ><
246:名無しさん
07/01/24 16:35:51 6MNT+R9I0
川口遠い><
今度すんずくでっ
247:名無しさん
07/01/24 16:37:13 MO3tNNLW0
今夜青葉台で><
248:名無しさん
07/01/24 16:52:49 GvRzsdge0
>>247
今夜青葉台で。
(´∀`)ノ(><)
249:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/24 17:31:45 T19P3CcnO
新宿今度行きます><
青葉台どこですか><
250:(・◇・)
07/01/24 17:41:23 xLlpPl6AO
>>241
なんか似てる。
・◇・)
みなさん応援アゲ
青葉台は昨日の人かな?
251:名無しさん
07/01/24 17:43:38 MO3tNNLW0
昨日の人です><
♂です
いませんか?
252:名無しさん
07/01/24 17:55:57 WZ5x1V43O
>>250
こっちみんなww
253:わんだ ◆wahaa/.psY
07/01/24 18:02:55 Ik2TUwefO
青葉台ちょと遠い><
254:名無しさん
07/01/24 18:10:23 MO3tNNLW0
>>253
渋谷くらいまでなら・・・
255:わんだ ◆wahaa/.psY
07/01/24 18:20:37 Ik2TUwefO
>>254
品川~横浜で22時からとかなら…('A')
256:名無しさん
07/01/24 18:28:04 MO3tNNLW0
>>255
ちょっと遠いです(´・ω・`)
すぐ終電になっちゃいます…
257:わんだ ◆wahaa/.psY
07/01/24 18:39:39 Ik2TUwefO
(´・ω・`)
258:名無しさん
07/01/24 19:02:12 MO3tNNLW0
(`・ω・´)
259:名無しさん
07/01/24 19:02:43 GvRzsdge0
>>251
♂でも問題ナス。
でも深夜。
260:名無しさん
07/01/24 19:08:35 MO3tNNLW0
>>259
おにゃのこですか?
青葉台でなら大丈夫です(´・ω・`)
261:名無しさん
07/01/24 20:17:10 GvRzsdge0
>>260
女の子希望なら希望に添えない。
ヒゲ男でよければ話し聞くくらいするよ。
262:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/25 14:11:06 Bu0FSMlCO
渋谷でよければ頭撫でますコン
まぁ、いないでしょうが16時くらいまで渋谷プラプラしてますクゥーン
263:名無しさん
07/01/25 14:36:03 Dl0pvfeSO
夜に新宿で
264:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/25 14:46:41 Bu0FSMlCO
>>263さん、夜は私はムリポなので応援ですクゥーン
265:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/25 15:30:20 Bu0FSMlCO
いないみたいなので募集とりやめますコン
266:の・∇・)
07/01/25 16:07:18 Ju/BTMbe0
渋谷行きたかったコ~ン
267:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/25 18:06:21 Bu0FSMlCO
のさん、また今度ですクゥーン
268:の・∇・)
07/01/25 18:14:45 Ju/BTMbe0
はい☆クゥーン
269:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/25 18:20:06 Bu0FSMlCO
のさん語尾使っていただき感謝ですパタパタコンコン
270:キャッツ ◆CATSdS0sys
07/01/25 21:19:30 MHVtWmLBO
遅くなりましたが>>185のオフレポ。
新宿にて二時間弱でしたが(・◇・)さんとお話をしてきました。
基本的にはお互いが撫でる側ですが、凹んだときの話やどういう考えでスレに居るか等をお話し、有意義に過ごせたと思います。
募集がかかってないタイミングを見計らっていたら遅くなってしまいました。すみません。
271:(・◇・)
07/01/25 23:02:38 oMyR0SG2O
>>270
キャッツさん、お疲れさまですー。(・◇・)
272:寺素
07/01/25 23:24:21 mVWTutiPO
ネガティブオフ乙
273:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/26 00:40:21 88x+AjF6O
キャッツさんオフレポお疲れ様ですコン
274:あき ◆PCM2Vt2ILI
07/01/26 00:55:17 XoGiHoN3O
レポ乙です。
275:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/26 13:57:55 4JVGayKwO
撫でます
【場所】南越谷~川口あたり(池袋位までは相談)
【時間】5~6時以降撫でます。
【備考】5時まで応募がなければ取下げ(ノ◇`)
【アドレス】daifuku-ichigo@xxne.jp
276:塀|д;)満喫なんで酉省略
07/01/26 14:27:14 tsX9VAy10
撫でられたい。
都内~大宮で。
palette@my-box.jp
277:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/26 15:04:17 88x+AjF6O
塀さん昨日だったら、撫でられたのですけど、今日は仕事なので応援アゲですクゥーン
278:もつ煮
07/01/26 15:18:01 D5q6jHgTO
>>南越さん
おー空いてる。
育益(・∀・)ノ
tのxxでメルります。
279:名無しさん
07/01/26 15:34:25 CDLuKmBV0
ヽ(´ー`)ノ
280:絡めぐ ◆Krmg1jNvaM
07/01/26 18:06:21 bwi9bSNwO
ヽ(´ー`)ノ
281:キャッツ ◆CATSdS0sys
07/01/26 18:10:11 hfYIQUIXO
話聞きます(撫でます)
【日時】明日(土曜日)の午後
【場所】山手線ベースに行ける範囲
【詳細】男女どちらでも気にしません。お茶・飲み・外でなど場所も気にしなくていいです
【メルアド】uenoneko2☆nenene.jp
282:もつ煮
07/01/26 21:13:23 D5q6jHgTO
南越オフ先離脱。
いゃあ食った食った
( ´∀`)ー3
腹一杯で飛びます。
またねー ノシ
283:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/26 22:45:22 4JVGayKwO
モツさん乙です♪
今二人目の方とオフ中~
三人目の方メール届いてませんか?コンパス落ちてるぽいです(´・ω・`)
284:名無しさん
07/01/26 23:09:41 CDLuKmBV0
55メールも落ちてる風味。
285:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/27 01:42:23 R77j2uKJO
オフレポ
募集をだしたら二方同時にメールがあり、一方は夕方から、もう一方からは夜とお願いされたので双方に事情説明をし、ダブルブッキング状態でオフ。
するともう一人メールをいただきまして…。
結局、さん方とオフをしました。
一人目のモツ煮さんはかっこいい方ですた(*´ω`)ぽ
なにやら共通点が多く、時間を忘れ愚痴りながら盛り上がりました♪
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
二人目は名無しさん。
なでなではしなかったんですが、
のんびりお話ししてくださって、こちらが癒されてしまいました(*´ω`)
癒しの時間をありがとう。
三人目も名無しさん。
いつもは相談されたりしている頑張りやさんでした(´・ω・)ノ
あまり無理しないように!
しかも撫でオフ初撫で撫でられ!(撫でオフ以外で撫でられた事はあったけどw)
しっかり撫でて&逆になでられてきました♪
こんなに安心するものなんですね!ありがとうm(__)m
以上オフレポでした
286:名無しさん
07/01/27 01:44:25 qJyemmF50
>>285
乙でした
3人もなんてすごいね
287:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/27 02:05:18 R77j2uKJO
>>286 皆さんがいいかたばかりで自分より他の方を優先させてくださいと気を使ってくださったので、どなたも断らずにオフができた次第です(*´ω`)
288:名無しさん
07/01/27 02:07:37 qJyemmF50
>>287
南越さんいつかぽちゃスレでオフやろうぜ
289:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/27 04:03:38 IJlk+MRvO
オフレポお疲れ様ですコン
290:もつ煮
07/01/27 04:18:41 I74UCa+YO
すっげー丁寧なレポ㌧
(´∀`)
服、帰って着てみたら良かったわ。甘味に着て行く計画中~。
リアルに撫で撫でどころじゃ無かったわw話し過ぎwwW
ま、あざっしたぁ~♪
291:281
07/01/27 07:31:51 EIByrdE3O
レポお疲れ様です。
今日の午後に募集かけてましたが、未だに帰宅途中なので帰って寝ます。すみません。
292:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/27 11:19:27 R77j2uKJO
>>288 ぽちゃじゃなくてもオフ歓迎します><
>>289 ありが㌧♪
>>290 さらにカッコヨクなるわけですね(/-\*)
しかし私はピチピチw
>>291 乙です(´・ω・)ノなでなで
293:名無しさん
07/01/27 12:45:45 6Lu4Lfvw0
今日OFFの予定だったのに
寝過ごした orz
294:名無しさん
07/01/27 13:25:36 R3TC5DRO0
>>293
( ´∀`)ノ(>293)
オフの参加者に誠意を持って謝ればきっと大丈夫さ!
295:(・◇・) ◆suicajH77w
07/01/27 17:17:36 LWRogNt9O
オフレポお疲れさまですage
(・◇・)ノ
296:塀|Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/01/28 08:31:56 vqFLNhEEO
なんか散々。
297:(・◇・) ◆suicajH77w
07/01/28 15:36:47 XEDlMyRoO
>>296
ドシマシタカー
298:塀|Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/01/28 17:31:12 vqFLNhEEO
>>297
いろいろー
っていうか出張費の領収書が行方不明。5万以上あるのに
精算できないかも。・゚・(つД`)・゚・。
299:(・◇・) ◆suicajH77w
07/01/28 17:47:04 XEDlMyRoO
撫で撫でペペーーン、ペンペン。(・◇・)
一番好きな事して紛らわしましょう
300:塀|Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/01/28 18:26:34 vqFLNhEEO
>>299
ありがとです。・゚・(つД`)・゚・。
300ゲトして紛らわせてみるです
301:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/29 12:33:49 ITdZqV/bO
夜は6時からバイトなのですが、それまでなら撫でます(*´ω`)ノ5時取下げ。
場所は都内あたり。
待ち飽きたら出かけてしまうかも。
daifuku-ichigo@xxne.jp
302:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/29 17:32:07 ITdZqV/bO
(*´ω`)応募ナシ♪うん今日も平和だ♪♪バイトいてきます!
303:(・◇・) ◆suicajH77w
07/01/29 18:10:59 ywVUrlpUO
>>302
南越氏
バイトしてたのか…
意外w
乙カレー
304:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/29 18:29:00 ITdZqV/bO
>>303 バイト位してますよ(笑)
派遣だけど。
今日は夜間倉庫内作業~(ノ´∀`)ノ
人がどうしても足りないそーなw
305:塀 |Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/01/29 18:33:16 COTFeo9S0
応募なし、っていうか応募する気力もないくらい打ちひしがれています…orz
306:(・◇・) ◆suicajH77w
07/01/29 21:30:16 ywVUrlpUO
>>305
応募しなきゃ始まらないジャマイカ
307:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/29 23:13:19 lIqD0Mk6O
ペンペン、私の場合は鬱の時は撫でて欲しいとか思いますが鬱を通りすぎると、一人になりたいと思うものですよクゥーン
塀さんも私と同じなのかな??クゥーン
308:(・◇・)
07/01/30 00:51:50 68istZ+NO
ココ、コーン、コーーン。
(・◇・)撫で撫で…
309:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/30 01:03:00 eQt+qwHFO
ペンペンさん、私は大丈夫ですコン
310:(・◇・)
07/01/30 02:46:28 68istZ+NO
>>309
すみません…
辛い方~
(°◇°)三
311:南越 ◆AXMinamiBE
07/01/30 08:13:16 lJpUOmM2O
ぺんぺんのトリップ初めてみた気がする。
更に…トリって打ったらトリップキーがでちゃって、そのまま打ち込もうとしてしまった件についてorz
塀さん、狐さん、ぺんぺんなでなで(*´ω`)ノ
312:塀 |Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/01/30 09:47:00 Ynz6ZtZU0
っていうか立ち直るきっかけ見つけたと思った瞬間にまたダメージ与えてくれる
方がいらっしゃいますですよ…
今朝も…まったく…そして最下層へウェルカム
313:(・◇・) ◆suicajH77w
07/01/30 10:11:10 68istZ+NO
>>312
イマイチわかりませんが、大変ですね…
314:塀 |Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/01/30 10:46:09 Ynz6ZtZU0
>>313
|Д`)<いや自分でもわけわかんないですから
315:つー`) ◆Cry/EDoviU
07/01/30 11:59:43 4JjGdPLl0
>>301
辛い人がいたなら話を聞いてあげるがいい。
辛い人を探す必要はない。
応募がないのはよいことでは?
本当に辛く募集をかけられない人もいるかもしれないけど・・・
耳を澄ましていれば聞こえるハズです。
316:名無しさん
07/01/30 12:16:52 2/w7lsYFO
終わってるな。
317:名無しさん
07/01/30 14:14:50 Ynz6ZtZU0
終わりがないと始まらないし…
318:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/01/30 14:52:32 eQt+qwHFO
つさん、いい事、言いますね共感しましたパタパタコンコン
319:名無しさん
07/01/30 18:45:49 dXk0qdglO
毎回オフをやっているやつは本当に相手のことを考えているのか。
ただオフがやりたいだけではないのか。
天狗になるのもどうかと思うが。すこしは態度を改めるか自粛しろ。
320:キャッツ ◆CATSdS0sys
07/01/30 19:47:20 35AGZodMO
>>319
すみませんが、どのような態度を改めたらよいかも教えてください。
なれ合い(天狗?)のことですかね?
>>315
同意ですが、スレに書き込みたくない人もいると思いますから、耳を澄ませて(メアドを晒して)いるのかと思いますよ。
321:名無しさん
07/01/30 20:18:31 2/w7lsYFO
おまえらは何がしたいんだ?
322:名無しさん
07/01/30 20:31:24 pww+xLApO
>>319
別に需要と供給が噛み合うならいいじゃない。
天狗とか自粛とか言い出したら過疎りますよ。
貴方のような考えの方は他にもいらっしゃると思いますがスルーしているんでしょうね。
スルーが対応としては正しいと思います。
貴方の思想に反する事であっても思惑はどうあれ求める者求められる者が居るなら大人な対応でスルー。
323:るー゚) ◆Ist/pva/LU
07/01/30 20:33:33 4rkvU5kJ0
下半身が天狗になるほど幸せなオフをしたいものだ。
324:PSY ◆PCw08omPSY
07/01/30 21:13:46 bexhwuel0
「大丈夫だよ」って言われながら頭撫でてもらいたい(´;ω;`)
325:(・◇・) ◆suicajH77w
07/01/30 22:54:34 68istZ+NO
>>324
急ぎでないなら。
撫でます
(・◇・)つ
suica@newad.jp
場所:できたら新宿
日程:ご相談
326:名無しさん
07/01/31 07:35:58 fdRWqbiWO
頭撫でたいし、撫でてもらいたい…。
今日、誰かいませんか?25歳男。
mamomamo@55mail.cc
327:の・∇・)
07/01/31 10:21:41 AfL3915M0
>>323
下半身が天狗?
328:名無しさん
07/01/31 12:19:33 LQef9tOqO
>>327
そこに反応すか><
329:の・∇・)
07/01/31 13:20:17 AfL3915M0
スイマセン(ノ∀`)ツイ…
330:PSY ◆PCw08omPSY
07/01/31 17:58:33 oZehGd1X0
>>325
急ぎではないですが新宿は遠い(`;ω;´)
反応ありがとうございます
331:名無しさん
07/02/01 02:36:42 6WpzSeN2O
>>330さん、何処の方どすか??
332:名無しさん
07/02/01 02:42:59 HdNyG35MO
》330
いまからいけます( ̄▽ ̄)
333:(・◇・) ◆suicajH77w
07/02/01 03:05:26 Py0KddRtO
>>330
体力的要因により都内主要ターミナルしか行けず、すみません。
テンプレで募集したら反応たくさんあるかも。
>>332
(・◇・)ノ スバラシイ…
334:PSY ◆PCw08omPSY
07/02/01 17:01:27 fhr+iVIk0
>>331 埼玉です
>>332 気持ちに感謝
>>333 謝る必要はないですよ
自分から募集かけるのは苦手なので
近場で複数人で開催される時があったら乱入します(´・ω・`)
335:南越 ◆AXMinamiBE
07/02/01 18:49:38 mPr63Z1cO
>>344 (*´ω`)ノ近ければ
336:名無しさん
07/02/01 19:47:36 dytbvId7O
【日時】今日これから
【場所】新宿
【内容】ちょっと落ち込んでるので
ぽんぽん、ってかるく撫でられたいです(´・ω・`)
【備考】当方かーなーり若いですorz
【連絡先】love...vip@newad.jp
337:名無しさん
07/02/01 20:04:43 VimkB9oe0
>>336
今から1時間近くかかるけどそれでもよければ…
338:名無しさん
07/02/01 20:11:49 ro03Uj2DO
>>325
急がないので今度新宿で撫でてくれませんか?
過労気味で疲れました…
339:トカゲの一郎 ◆II//IIEEII
07/02/01 20:13:07 YbMRz/RM0 BE:143813186-2BP(111)
| ,、 ょぅι゛ょ
|´д`) ァ (・∀・| ゅぅヵぃ
|- ) ,、 . ( -| ιょぅょ!
| l ァ l|
∞
('-' )
( ノ) ,. ,.
ドゴッ
∞ ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
( '-') 、(;´д`)
ノ、 )= 三 )n ) Σ ぉぅ… ぁぁぁぁ…
〉 / / < (∀・;)
⊂゚:::。っ/ ノ )_
340:(・◇・) ◆suicajH77w
07/02/01 20:23:03 Py0KddRtO
>>334
意外と近くかも。
>>338
(・◇・)ノ
わかりましたー
suica@newad.jp
都合のよろしい時にメールお願いします。
341:PSY ◆PCw08omPSY
07/02/01 21:23:51 fhr+iVIk0
>>335は私かに?
>>340池袋なら可能なので機会がありましたら
お願いします
342:名無しさん
07/02/01 21:35:18 qu0bqwgi0
>>341
都内よりの埼玉だったら結構近いかもです
若造ですがもし機会があったら撫でさせてくださいな( ´∀`)
343:(・◇・) ◆suicajH77w
07/02/01 21:55:43 Py0KddRtO
>>341
他スレでお見掛けしましたが、気が向いたらどなたかにメールしてみたらいいと思います。
アクション起こすのもいいですよ-
(・◇・)ノ
344:PSY ◆PCw08omPSY
07/02/01 22:00:20 fhr+iVIk0
>>342
都内寄りではないですね
若造っていうと15,6のイメージ・・w
>>343
あっちでアクション起こしてみましたw
助言ありがとです(´ω`)
345:南越 ◆AXMinamiBE
07/02/02 11:06:38 9M7uqKVyO
>>341 (*´ω`)ノ自分も埼玉なんで。夕方~遅くない時間なら。
346:名無しさん
07/02/03 13:54:43 cdmpoWt50
ε- (´ー`*) フッ
347:南越
07/02/03 16:57:15 axHCnWUsO
(*´ω`)=3
348:(・◇・) ◆suicajH77w
07/02/03 18:13:28 T/9xjuYyO
ヽ(´∇`)ノ
349:名無しさん
07/02/03 18:21:27 oE1l2Ms1O
明日の午後、池袋で1時間前後お話聞いてくださる方いらっしゃいませんか?
350:塀|д;)Vistaにしたら酉忘れた
07/02/03 18:29:43 ScWtDlho0
>>349
よかったら聞くよ?
black-wall@ptne.jp
351:名無しさん
07/02/03 20:08:06 oE1l2Ms1O
>>350さんありがとうございます。
メールしてみました!
352:349
07/02/03 22:34:36 oE1l2Ms1O
塀さん
明日なんですが家族の用事ができてしまったため行けなくなってしまいました。
compassがつながらないためスレ上にて失礼します。
また今度募集させてください><
353:(・◇・) ◆suicajH77w
07/02/04 06:08:10 J0773b35O
保守アゲ
354:名無しさん
07/02/04 15:09:39 9JK9r/0b0
・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
355:名無しさん
07/02/04 16:48:19 akHvW/Eu0
>>354
ナデナデ どうしたの?
356:名無しさん
07/02/05 16:22:51 GDHrCI3xO
駄目だ…もう俺も含めみんないなくなればいいよ。
357:▽^)なるほどぅ
07/02/05 19:17:07 /fqN7PSk0
▽^)ノ あるてまっ!
358:名無しさん
07/02/05 23:12:31 GDHrCI3xO
来ないかなぁ
359:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/02/06 00:49:26 8C30KU+eO
なんか最近欝ですクゥーン
まぁまだ欝と言えるだけマシな感じがする、ここ最近ですクゥーン
360:(・◇・) ◆suicajH77w
07/02/06 02:57:12 9kexN1HNO
>>359
コンコン…
ヽ(・◇・)撫でます
今がラストチャンスだw
361:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/02/06 10:18:01 8C30KU+eO
さんサンクスですコン
ラストチャンス??クゥーン
362:名無しさん
07/02/06 16:32:45 OAZr4XE+O
男女問わずなでます。
身長低いんで背の高い人は少し屈んでくれるとやりやすいです。
今晩池袋の西口公園とかならいけます。
オトコですけど需要あれば。
363:名無しさん
07/02/08 15:25:00 2hFUm9/dO
あげ
364:名無しさん
07/02/08 23:05:09 OUkIxWL4O
いいスレストでしたね
365:腐女子
07/02/08 23:05:46 UJfXAGR80
撫でます\(^o^)/
366:名無しさん
07/02/08 23:09:58 FAbbqT3+0
>>365
撫でてください/(^o^)\
367:腐女子
07/02/08 23:10:29 UJfXAGR80
溝の口まで来てくれるなら/(^o^)\
368:腐女子
07/02/08 23:53:41 UJfXAGR80
誰も溝の口に来てくれない/(^o^)\
じゃあ渋谷まで範囲広げますか/(^o^)\
369:名無しさん
07/02/08 23:57:44 ck7O5G6B0
溝の口行けますよ
370:名無しさん
07/02/09 00:08:10 XBnuI1fB0
溝の口のゲーセン店員オチしたい
371:腐女子
07/02/09 00:11:28 my5oVMIX0
>>369
くればいいじゃない/(^o^)\
>>370
ヲチすればいいじゃない/(^o^)\
372:パンチョリーナ ◆http//King
07/02/09 02:42:21 H0FVKoCSO
(゚д゚≡゚д゚)
373:(・◇・) ◆suicajH77w
07/02/10 04:05:44 8jpZ9QXmO
募集アゲ
今日、新宿で、話聞きます。
ただし、夕方くらい。
suica@newad.jp
374:南越 ◆AXMinamiBE
07/02/13 11:07:32 M0DCSeWhO
保守あげw
375:名無しさん
07/02/13 11:13:04 0SIQswpQO
いいスレストでしたね
376:名無しさん
07/02/14 23:21:35 QXlJ1niTO
でもまぁ、スレストするぐらいの方がいいスレだと思いますけどね。
忙しいのが終わったと思ったら、次はデスマーチが聞こえてきましたよっと。
「っ、つらくなんかないんだからぁ」
377:(・◇・) ◆suicajH77w
07/02/15 03:28:07 ylMbweqMO
アゲアゲ
ヽ(・◇・)ノ
378:浦安
07/02/15 03:34:16 VcuH7vKYO
することないし 今から会社でお仕事しよ―
…泣きながら
379:(・◇・) ◆suicajH77w
07/02/15 03:42:47 ylMbweqMO
>>378
お疲れさまですっ!
つ コーヒー
380:名無しさん
07/02/15 23:47:53 8sgHDwCE0
もう乾いた笑いしか出ません
ナキタス(´・ω・`)
381:わんだ ◆wahaa/.psY
07/02/15 23:50:50 S2PTkFRo0
>>380
どうしたん?泣いてもいいと思うよ
382:こなた ◆wahaa/.psY
07/02/15 23:51:34 S2PTkFRo0
ここも前のコテだった・・・('A`)
383:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/02/16 14:38:02 ROGpeUMKO
こなたさんドンマイナデナデコンコン
384:(・◇・)
07/02/16 14:47:17 ADE9whGQO
>>383
狐さんも撫で撫で…
385:名無しさん
07/02/16 15:31:42 1GuqqCO30
世の中には俺みたいに身辺整理始めた人もいるんだよ
みんな元気出して。きっといいことあるからさ
俺は諦めた
386:(・◇・) ◆suicajH77w
07/02/16 16:24:42 ADE9whGQO
>>385
常に身辺整理しまくりです。
諦めないで。
387:ぷら ◆faPzPGcuhQ
07/02/16 17:53:38 GAujRfXb0
今まで生きてきて、沈みっぱなしでしたよ。
ようやく這い上がる事が出来て、今心から笑える様になったと思う。
今は辛いかも知れないけど、必ずそれは貴方の大事な経験の一つになると思う。
どんな状況でも人間は笑って生きる権利がある。
みんなで笑って過ごしていければいいな~と思ってます。
388:こなた ◆wahaa/.psY
07/02/17 02:16:53 qCZf4dfo0
みんなで笑って過ごしていけるといいですねヽ( ゚∀゚)ノ
389:名無しさん
07/02/19 06:02:52 ewvNcnwIO
ここ結構好きだー
癒し系スレっぽい
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また悩んだときはお世話になります
390:絡めぐ ◆Krmg1jNvaM
07/02/19 14:16:59 HM+EgP+4O
ナデテー
391:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/02/19 15:02:15 m53OKQr6O
絡めぐさんナデナデコンコン
392:絡めぐ ◆Krmg1jNvaM
07/02/19 15:55:55 HM+EgP+4O
ありまと(´・ω・`)
393:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/02/19 19:00:58 m53OKQr6O
絡めぐさんどういたしましてですコン
394:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/19 21:27:20 mHCKgxxZO
今更ながら過去の出来事に怯えて眠れません
ふとした事で思い出し、震えが止まらない…
今やっと平和な毎日を送れているけど、Xデーを乗り越えるまではどうしても不安を拭い去れない
大事な人達に多大な迷惑をかけてしまった
395:こなた ◆wahaa/.psY
07/02/20 01:38:30 AT43Pi980
あんまり思いつめないでくださいよぅ
396:(・◇・)
07/02/20 06:13:51 9vAcajW6O
>>394
ベローチェでコーヒー飲んで気をまぎらわしましょう。
って、知り合いかな?
辛ければ、募集してみてくださいね。
みんな応援してますよ。(・◇・)ヽ
397:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/20 09:55:47 J4Q2hks+0
>>395
>>396
有難うございます
お知り合いに同じような過去を持つ方がいらっしゃるのでしょうかorz
つらいですね(つД`)
398:名無しさん
07/02/20 16:51:56 ZGrrdISHO
>>394
わかります。
しかしその不安に思う気持ちはあなたの未来の糧になると思います。
その気持ちをいつまでも忘れなければあなたは大丈夫。
同じ過ちは犯さないでしょう迷惑をかけた大事な人達もいつかわかってくれるでしょう。周りの人に迷惑をかける事に恐怖するということ
その精神は一財産に等しい。
399:(・◇・) ◆suicajH77w
07/02/20 18:29:58 9vAcajW6O
>>397
別スレでメールした人に似てるので…
ベローチェでコーヒーゼリーたべて元気だしましょう。(・◇・)
400:浦安
07/02/20 19:35:27 wmkUXqbZO
|ω・)σ400!
辛いなら泣けば良い
泣くことで前向きになれるなら安いもんさ
401:えふぇくと ◆Effectoq9g
07/02/20 20:49:08 nlIbUUU/0
年を取るにつれて泣きづらくなりますねぇ
402:ヒゲオヤジ
07/02/20 21:05:51 Lhnw0B1f0
なかなかココロのタガを外せなくなるからなぁ
403:ぷら ◆faPzPGcuhQ
07/02/20 21:12:37 24xX1uau0
お疲れ様
随分しょいこんじゃったみたいだね、辛いね
人に話すと楽になる事もあるよ
話たくないなら話さないでいいんじゃない?
同じ思いをもった人がいるか確かめるのには誰かに話さないとわかんないね、、、
誰かに話したくなったらいつでもどうぞ。幾らでも聞きます。
自分は話を聞く事くらいしか出来ないので、、、、
メールでもサシオフでもどうぞ、、、
404:キャッツ ◆CATSdS0sys
07/02/20 21:13:53 bSt/LNmBO
>>397
酒を飲んでもダメなのかな?無理はしないでください。
知ってる方なので、撫でる方は辞退です。
405:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/20 21:35:32 pInjX5oqO
>>404
ご無沙汰ですノシ
はっきり言って、飲んだくらいでどうにかなるような内容ではないのですよ
下手をすれば人間の尊厳にも関わりかねない事件があって
その後遺症に何故か今悩まされています
時間しか薬にはならないかもしれません
(つД`)
406:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/20 22:01:30 pInjX5oqO
>>398
>>400
>>403
皆さん有難うございます(つД`)
せっかく守った自分の命だから前向きに行けるよう頑張ります…
407:名無しさん
07/02/20 22:17:08 ZGrrdISHO
気になるね。
とても似てるから
感情は落ち着いたけど18年経った今も忘れる事はない。
これからも忘れる事はない。
408:ぷら ◆faPzPGcuhQ
07/02/20 22:38:46 X5uDoI600
>>406
時間が解決するのならゆっくり待ちましょう♪
でも無理はしちゃ駄目よ
まったりね♪
409:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/20 22:43:34 pInjX5oqO
そうですね
きっと、間違いなく一生自分の心に傷が残ります
人を信用する事が怖くなったり、強がる事ばかり先に考えたり
素直になる事を忘れて身構えるのはやはりしんどい
でも、なかなか…
410:こなた ◆wahaa/.psY
07/02/20 22:50:35 AT43Pi980
傷を消すことは出来なくても、違う何かで埋めることはできるかも
411:名無しさん
07/02/20 22:51:45 ZGrrdISHO
傷付きたくないなら
夢や希望を持たない事。
何も期待しない事。
なんだけどそんなつまらない生き方はして欲しくないな。
みんな規模は様々だけど夢や希望を持ち何かに期待して傷付きながらも生きてるっぽい。
412:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/20 23:07:14 pInjX5oqO
目に写る人々が当たり前に過ごす何気ない毎日
それを取り戻すために自分の命を賭けました
多大な犠牲を払いながらもとりあえず日常を取り戻した
迷惑をかけてしまった人達は『本当によかった』と言ってくれた
自分のふがいなさが嫌になるorz
もう怯えたくない、逃げたくない、迷惑をかけたくない
でもある事情があって、事件はまだ終わっていない
それを思い出させる場面や音を見聞きすると動悸が治まらないのです(つД`)
413:ヒゲオヤジ
07/02/21 00:16:53 nxPWbFl20
ココロがまず常に楽で居られるように
何も意識しなくても普段の自分でいられるように
だれかに寄りかかってみるのもいいね
414:名無しさん
07/02/21 00:37:17 5I1Q7F4f0
|ω゚)孤独死上等
|彡
415:名無しさん
07/02/21 01:38:34 V1DgmUycO
ケリを付けられる事柄なのが救いか…
416:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/21 09:31:18 S89hdnaf0
>>415
実際問題、けりをつけられるかどうかは未知数ですorz
417:絡めぐ ◆Krmg1jNvaM
07/02/21 11:07:40 iT9ehqi0O
悩んでも悩んでも答えが出ない/(^o^)\
418:名無しさん
07/02/21 11:32:18 g4k4/0eM0
>>417
俺なんか最近悩むことをやめました。
let it be...
419:名無しさん
07/02/21 14:51:15 t3cr1vLaO
俺なんて考える事をやめました・・・ってただの馬鹿やん
420:(・◇・) ◆suicajH77w
07/02/21 15:01:20 TlrN6CqsO
引越しの気晴らしに新宿きたので、募集。
撫でます or 話聞き
[場所]新宿
[時間]15:20~
[メアド]suica@newad.jp
つらい時は美味いものでも食べたり、話して気分転換しましょう。
421:名無しさん
07/02/21 16:01:06 V1DgmUycO
>>416
話を聞いてみたくなりました。
内容は違うかもしれないけど似たような過去のある自分が何か力になれたら幸いです。
気が向いたらいつでもメールしてみて下さい。
4時~8時は寝てますが。
otokojuku@e-box.jp
422:(・◇・)
07/02/21 16:20:50 TlrN6CqsO
>>421
支援アゲ
423:絡めぐ ◆Krmg1jNvaM
07/02/21 19:50:29 iT9ehqi0O
>>418
やめようとしてもやめられません。
どうしたらやめられますか?
424:名無しさん
07/02/21 20:40:13 5I1Q7F4f0
|ω゚)諦めた瞬間に答えがでることもある
|彡
425:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/21 23:52:45 gSt2whenO
皆様お気遣い有難うございます
しかし事件から日が浅く、誰にでも打ち明ける事ができるというわけではありません(つД`)
こうしてスレ上で言えるようになっただけでも自分にとっては大きな進歩です
見えない影に今でもガクブルですが、何とか頑張りたいと思っています…
しかしまともな睡眠が取れないorz
426:ヒゲオヤジ
07/02/22 00:00:37 5npJBVlU0
断片的にでも吐き出せるようになってきてるじゃないか
もう少しだよ
睡眠はカラダが求めるまで放っておいても大丈夫です
食べるほうも同様
空腹でいないこと、これ大切
427:名無しさん
07/02/22 01:43:06 2q3VVV5IO
わかります。
全てを話すと自分を見る視線が変わってしまうんじゃないかと不安で誰にも言えず
とりあえずの回避をしたものの三ヵ月は悪夢にうなされまともに寝れなかった。
それに誰にでも言えない理由が他にもあり
事情を知った人に迷惑がかかったり自分が窮地に立たされる可能性があったり。
と、ここまで似通ってる事柄なら本当に誰にでも言うのは良くないね。
当時は廃人寸前だったけど過去を捨て去り別人になる事で自分は決着しました。
ちょっとアレだけどひとつの厳しい選択です。
428:名無しさん
07/02/22 01:57:11 5npJBVlU0
精神的に一度死んで甦る、というのも技あり一本だと思います。
ジブンはやっぱり可愛いですから・・・それにイロイロなしがらみもあったりで、
なかなか簡単にはいかないけど、でも、過去の呪縛から精神を解き放つには有効です。
429:名無しさん
07/02/22 03:56:56 2q3VVV5IO
無想転生ですね
430:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/22 11:50:01 2Lp5wsa60
>>427
まさにその通りです
未だに家の電話のベルが鳴ると身体が硬直してしまい
電話を取ることができませんorz
自分の知らない所で、現在進行形で何かが進んでいるかもしれず
今は、その件でこれまで関わった人たちにこれ以上迷惑がかからないよう
ひたすら祈るしかできません・・・
接触があったことが公になるとさらに迷惑をかけてしまうorz
全てを断ち切って再スタートするためには仕方ないことだと理解しています
まさに「別人になる」ことですね・・・
431:名無しさん
07/02/22 22:33:00 2q3VVV5IO
そこまで腹くくってるなら自分から伝える事は何もない。
第二の人生のスタート頑張って下さい。
432:ヒゲオヤジ
07/02/22 22:48:06 5npJBVlU0
それでもココロが折れそうなときに誰かにいてもらえばいいんじゃね?
433:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/22 23:05:16 rbUbl17bO
事件以前の人間関係は全て断ち切られているので難しいですorz
まさに別人に生まれ変わったつもりで頑張らないと…
434:ヒゲオヤジ
07/02/22 23:22:21 5npJBVlU0
何度でも別人になればいいよ。
人間関係の深い浅いに出会ってからの時間なんて関係ないし。
ほんの小さな事から変えてみるのもいいかもしんない。
435:名無しさん
07/02/23 01:07:06 tCBzs03eO
ハードボイルダーになるのです。
436:(・◇・)
07/02/23 03:43:41 ra7aCjsA0
>>430
今日は眠れているでしょうか?
状況は違いますが、僕には敵が多く、一時は携帯を解約しようか、引っ越そうかと悩んだものです。
自分もいけないし、相手もいけないという理由が殆どですが、たまたまヤバい系の人も絡んでたそうで、マジに怖かった。
やっと落ち着ける場所が見つかったと思ったら、ソレは虚像。
でも、徐々に身辺整理していって、寂しいつらいこともあるけど、リセットできそうです。
自分で諦めちゃだめです。
変われない人も多いけど、変われる人もいます。
朝、日差しに照らされながら、なにか好きな音楽でも聴いて、自分を好きになりましょう。
(的外れだったらスミマセン)
437:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/23 19:22:01 Dne+NRO00
皆様、本当にお気遣い有難うございます…
>>436
相変わらず質の悪い睡眠しか取れておりません
もちろん、このままでいいなんて全く思っていないので
どうにかしなければと思っています
ただ、それで焦ってもいけないんですよね
眠りたいのに眠れないのはどうしてこんなに疲れるのでしょうかorz
438:名無しさん
07/02/23 20:28:29 tCBzs03eO
どーせ寝れないならバイトとかすればいいよ。
439:ほせ
07/02/23 21:54:30 5XEQbLEe0
ヴェロ兄っ!!!
自分に手伝える事が有れば言って下せぇ!!(゚0゚)(。_。)ペコッ
440:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/24 01:23:15 eOJzfr2XO
>>439
有難う
次に会えた時に貴方の爽やかな笑顔を見せてくれれば充分ですよ
441:ほせ
07/02/24 01:31:59 DoE7kZ3/0
了解しましたっ!
今度はゆっくり飲みたいですねー(^^)
442: ◆AXMinamiBE
07/02/24 22:25:15 G3OlUUZMO
前向きが苦手。
苦しい(´・ω・`)
443:あき ◆PCM2Vt2ILI
07/02/25 00:07:16 07gmosYEO
>>442
なでなで
444:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/02/25 17:08:17 2qwhDOf/O
南さんナデナデコンコン
445:塀|Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/02/25 17:20:44 +/u3/yi0O
誰からもメールが来なくなってしまった
憎まれ口叩けば未練も残らずにふっ切れるかと
思ったけど無理だった。むしろ悪化した。
辛くても誰にも話せないってのがホントに辛い
わかってたんだけどね。俺ガキだから
black-wall@ptne.jp
446:南越 ◆AXMinamiBE
07/02/25 18:10:37 RqOiwfWNO
あきさん狐さんありがとうヾ(*´ω`)ノ♪
447:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/02/25 18:40:35 2qwhDOf/O
南越さん、どういたしましてですクゥーン
448:名無しさん
07/02/25 19:10:43 v2nb0Bcm0
>>445
塀さんメールエラーで帰ってきます(´・ω・`)
449:塀|д;)Vistaちゃんと買ってみた
07/02/25 19:15:02 KsLyPxgg0
>>448
それはおそらくPCアドをことごとく拒否ってるからです。
携帯以外でしたらblack-wall@2ch.msにお願いします。
450:名無しさん
07/02/25 19:27:54 SHDoli1LO
塀さんメールしました!
451:塀|д;)Vistaってあんまり…いまいち?
07/02/25 19:45:58 KsLyPxgg0
>>450
返信しました。
452:塀|Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/02/26 00:04:25 NJnnFkHsO
川崎まで来て釣られたのかな…
このスレで釣られるとさすがにダメージでかいよ
人って簡単に信じちゃダメなのかな(´・ω・`)
453:あきVista普通だよ? ◆PCM2Vt2ILI
07/02/26 00:59:45 zceYsRVOO
>>452
なでなで。俺も釣りは凹むから気持ちわかります。
454:名無しさん
07/02/26 15:27:49 rk21uXtW0
具合が悪すぎて死にそうです・・・。
これ以上鎮痛剤の注射は打てませんって言われて
家族も夜まで来れなくて
看護婦さんも急がしそうで
苦しくて心細くて泣きそう(;д⊂
455:名無しさん
07/02/26 15:33:52 v7jbmgrC0
>>454
何の病気なんですか?よかったらお話ききますよ・・・
456:こなた ◆wahaa/.psY
07/02/26 15:34:54 prgZrKv/0
>>454
撫でに行きましょうか?
457:名無しさん
07/02/26 16:57:57 rk21uXtW0
胃が痛すぎて昨日の夜入院→点滴と注射数回
薬を飲むのですが、胃に何か入ると痛みが最強に酷くなって、
最終的には吐くので意味が無いような・・・これなんてSMプレイ?
痛すぎて眠れないしずっとベッドの中で丸まってます。
撫でついでに服の裾握らせてください。
注射が切れてきてまたつらひ・・・><
だれかわたしにオートポーションかけてください。
458:名無しさん
07/02/26 17:02:57 rk21uXtW0
母から
「仕事抜けられなくて面会時間に間に合わないかも」
ってメールがきて
「大丈夫だよたいしたことないから」って返してしまったー
なんでわたしっていつもこうなんだろう
朝「仕事休んで行こうか?」って言われた時
素直にうんって言っとけばよかった
今日の夜も一人とか耐えられない
帰りたい(-д⊂
459:こなた ◆wahaa/.psY
07/02/26 17:06:21 prgZrKv/0
ポーションは危険です。あれは劇物です><
撫でには今日は行けないので、枕にしがみつくなりして耐えてください
がんばれヽ(゚∀゚)ノ
460:名無しさん
07/02/26 17:24:49 rk21uXtW0
じゃあわたしがこなたしゃんのとこに行きます・・・幽体離脱でっ
フワーリ(携帯なのでAA略
461:さじ ◆Sgt.P/WyWI
07/02/26 17:33:32 uZmDhI3rO
(ΦωΦ).。oO(心中お察し致します。
無理しない様に休める時に充分休養して下さい。
462:名無しさん
07/02/26 17:43:02 6V5/iojHO
>>460
お体さぞかし辛いかと思います…伺えないのでここから^・ω・^ノ~(‐д⊂ナデナデ…
463:名無しさん
07/02/26 20:23:32 dnlu+fan0
>さじしゃん、にゃんちゃん
ありがとうーーー!!
大すきだーーー(ぎゅうっ
もう心細くないから今日はきっと眠れます☆(つ∀`)
464:名無しさん
07/02/26 22:29:11 fPjikc/R0
2chなんかに書き込んでないでちゃんと養生しなさい。
465:∀ ◆trunASvptQ
07/02/26 22:37:54 YBaSZygJP
ま、そうだけど、文章を書く事によって落ち着いてくる場合もあるしねぇ
466:南越 ◆AXMinamiBE
07/02/27 02:49:42 7ZgQ9c+hO
(´・ω・)ノナデナデ。
どうかいい夢をみてください
467:名無しさん
07/02/27 13:51:03 exmPVy1V0
>>463さん
本日のおかげんはいかがですか?1日も早く良くなられることを祈っております。
468:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/27 22:14:55 A+izMRaKO
皆さん色々な事情でつらい思いをしているのですね
(つД`)
469:名無しさん
07/02/28 00:56:27 BK8GXExD0
生きているからいろいろあるのです
470:名無しさん
07/02/28 04:24:14 MprCVsh/O
生きてるから辛い事もあります。
辛い事ばかりクローズアップしてしまいがちですが辛い事ばかりじゃありません。
辛い事がチャラになるくらい楽しい事があるかとゆーと人それぞれの価値観の違いによる満足感の基準が異なるのでなんとも言えませんが
自分の場合は辛い事楽しい事の今までの累積での増減で見ると十分チャラになってますが途方もなく偏った人生でして今現在の辛さに対して「チャラだから全然平気w」なんて笑えませんよ。
もう氏んでこの辛さから離脱したいくらいの勢いが確かにあります。
でも今までもそうですしこれからもなんですが氏なない。
氏んだらどうなる?
天国とか地獄とか逝くんでしょうか?
自ら積極的に氏んだ場合は地縛霊となって氏んだ場所から動けずにこの世に漂い続けるのでしょうか?
霊界で修行した後に転生して人間界へ再び戻るのでしょうか?
氏んだ香具師にしか真実はわかりません。
生きてる香具師があの世について説いても自分は信用しません氏んでも先の保証なんてないと考えます。
471:アメ ◆AME/2/2606
07/02/28 06:16:00 LPo9hfHB0
ID変わっていますが454とかはわたしです。
464さん、南越さん、467さんありがとうです♪
おかげ様で病状も大分落ち着いたので
もうすぐ退院できそうです(*´∀`*)
季節の変わり目なので
みなさまも健康には気を付けてくださいです。
472:名無しさん
07/02/28 09:24:41 juepl4IQO
>>471
もうすぐ退院できそうなんですね。
ホント、よかったです。
でも、すぐには無理しちゃダメですよー。
ご自愛下さいね。
473:名無しさん
07/02/28 16:01:29 MprCVsh/O
眠くて訳のわからん書き込みしちゃった><
管理人さん>>470消して下さい><
474:ぷら ◆faPzPGcuhQ
07/02/28 16:05:34 n1PGccUh0
>>473
そう?
興味深い内容だからありがたく読ませてもらったよ
475:南越 ◆AXMinamiBE
07/02/28 21:47:43 nK+03geTO
>>471 退院できますように(*´人`)
退院したら撫でにいきます(笑)
476:南越 ◆AXMinamiBE
07/03/03 01:45:46 uqaX9iw9O
早めの保守あげ
477:アメ ◆AME/2/2606
07/03/03 02:37:59 tg6LnwMr0
退院しました!ご心配おかけしました。
472さん、南越さん、有難うでした♪(つ∀`)
478:名無しさん
07/03/03 05:54:14 Cou7/SfBP
>>478
退院おめれろごじゃます。ご自愛下さい!
479:名無しさん
07/03/03 05:54:55 Cou7/SfBP
>>477
でした(>_<)
480:名無しさん
07/03/03 09:55:18 xHsIgQLS0
>>477
退院おめでとー♪
481:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/04 04:13:44 MC6BxB31O
ムチャクチャにバカにされた…
いつもハハハって流しる自分もいけないけど、怒ると体調崩すし…
泣きそうだ。
ダサイ…
482:へじほ大発生。
07/03/04 04:17:14 5UlOiysuO
ミ・◇・ミ スイカさんがんかれー
483:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/04 04:21:13 MC6BxB31O
>>482
ありがとう。(・◇・)
ラーメン屋のオヤジなんだけど、いきなり「あなたはバカです。ねじが緩い」って言われて…
こっちは客で仕方なくつまんない話聞いてるのに、新種のサービスを受けました。
484:へじほ大発生。
07/03/04 04:26:03 5UlOiysuO
ミ・∀・ミ.。o(それは怒っておこうよ…ってかそんなに気にしなくても…)
常連の店じゃないなら食べたら出ればいいと…
485:名無しさん
07/03/04 04:28:11 tQJGPNWA0
ドリフの「もしもこんなラーメン屋だったら」的なコントでいくと「ダメだこりゃ><」なシチュでですね。
視聴者が居ればエンタメになるけどリアル店主と客のやりとりじゃないですな。
ご愁傷様です。
486:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/04 04:34:16 MC6BxB31O
そこの店主は偉そうなんですが、味はいいのでよく行ってましたが、マジに○×したくなりました…
笑えないっす。
いかりやさんに助けて欲しくなりました。
ホント泣きそう。
487:こなた ◆wahaa/.psY
07/03/04 07:32:39 sb9RcJYc0
怒んないと調子乗るから怒ったほうがいいよ
488:TAKE
07/03/04 08:35:16 uullu2FN0
みんながんばれ おれもがんばる 登校拒否だけど
489:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/03/04 08:38:17 5UlOiysuO
それは頑張れ
登校拒否して一日何をしているの?
490:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/04 08:47:41 B8zkqanBO
>>488
つらいだろうが適度に頑張れ…
491:TAKE
07/03/04 09:09:03 uullu2FN0
友達と遊んだり父の知り合いと会ったり 家にいる時は本読んだり映画見たりしてます
だいたい毎日友達と遊んでます 2ちゃんに書き込むのはまだ数えるくらいです
492:ぷら ◆faPzPGcuhQ
07/03/04 11:40:05 PJX1qg4b0
んじゃ余計なお世話かもしれんがカミングアウト
>>>488
俺も登校拒否の引きこもり経験者だよ
TAKEさん、今が辛い時期かもしれないね
誰か人と会って話しするのが楽しいならそれは続けてね
本とか映画も良いじゃない
学校に行くだけが全てではないと思うよ
但し、それを選択したら他の人より努力は必要だと思う
学校では学べない事も一杯まなべるよ
伝えたい事はいっぱいあるけどスレチ&長くなりそうだからまた今度w
493:名無しさん
07/03/04 14:26:40 G5FXOaZbO
登校拒否かぁ
俺の場合は中学の頃他校の香具師の方がノリ良い香具師多かったから学校サボって他校ばっか遊び行ってたなwwW
別に学校なんて出なくてもなんとかなるさ。
教えてやる!
世間はみんなが言う程きびしかないよ
なんの背景もない俺みたいなてけとーな香具師がどーにかやってける程世の中実はぬるぽ
ただ若いうちは仲間は居た方がいいな
いろんな香具師を見といた方が絶対いい!
学校行ってなくても学生の身分利用してメインの学生サボりつつ他校で自分の違う一面出してみたりバイトしてみたりリアルがきちぃならオフしようぜ!
まあオサーンだが心は多分少年のそれに近いwwW
494:名無しさん
07/03/04 23:01:21 5O3oe3bu0
お話聞いてくれる人いますか?
うまく話せないかもしれないけど。
大丈夫?って訊かれても、素直に辛いって言えない。
495:名無しさん
07/03/04 23:03:03 oSc91WUr0
>>494
ヒマ人でよければ
496:名無しさん
07/03/04 23:04:24 u/Y0km/H0
>>494
良ければ聞ききますよ?
497:496
07/03/04 23:10:43 u/Y0km/H0
>>494
hc_ma@55mail.ccへメール下さい。
498:名無しさん
07/03/05 00:16:28 X4rx/pwiO
全角だと迫力あるね。
応援しとくノシ
499:アメ ◆AME/2/2606
07/03/05 08:44:18 sh6Gxjcg0
>>494さん
気持ち分かります。わたしもそうだから・・・(つд∩)
メールでよければいつでもききますcake_off@xxne.jp
500:ほせ ◆NOJUKUOXZE
07/03/05 18:22:11 jV/r6OtM0
500ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
501:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/05 19:53:34 RjSPmqqs0
ずぶ濡れで帰宅
何とも言えない虚無感
様々な出来事、様々な思い、思惑
あらゆるもののうねりが激しくて身体も心も疲れ果てた・・・
502:名無しさん
07/03/05 20:25:54 GwculcT00
>>501
お帰り、お疲れさま
暖かくしてぐっすり寝てねっ><
503:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/05 22:58:19 RjSPmqqs0
>>502
有難うございます・・・
弱っている時に限って悪い事は重なるもので
いっそのこと思考停止できればなどと
つまらん事を考えてしまって・・・
時の流れが癒してくれる傷もあるのかもしれませんが
実際はそうでないものもあり、
たたみかける様に押し寄せる現実に対処しきれず
打ちのめされそうです
504:名無しさん
07/03/06 02:13:58 8EzkiBVY0
食べても食べても吐いてばっかり。
ちょっと別れたぐらいでこんなにもおかしくなるとは思わなんだ・・・
それでも現実を見れば刻一刻と迫る納期、走り過ぎる時間。
寂しいと思えば傷口がもっと開いて、大丈夫と強がれば心の土台がぐらぐら・・・
こういう時って無駄にお酒に頼ってしまうね。
505:名無しさん
07/03/06 02:16:29 2QRYg7f20
>>504
そんな時に頭なでなでがあるんだよ~
506:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/06 03:10:40 yqyww0cqO
>>485
もう行かない事にしました。潰れて欲しいとか思っちゃった…
なんでか泣きそうでたまらない。
すごく会いたい人がいるのに会えない。
いつも彼女の事ばかり考えてしまう。
過去にこだわる男はダサイな(笑)
507:名無しさん
07/03/06 03:50:18 y5HpbQJwO
素晴らしい!
過去にこだわるのはダサイと自己分析完了乙でした!
立ち直る日は近い!
あなたはタフな人です。
漢なら誰しもがそうありたい。
508:たんたんたぬき ◆ZdhNMGZyvQ
07/03/06 03:52:11 3RUj+xuy0
自分で自分の欠点を分析できたらあとは修正するだけじゃないですか(*゜▽゜*)ニパ
509:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/06 04:39:04 yqyww0cqO
>>507
随分前から分析はできてますが…
新しいものにチャレンジしたり色々しても埋まりません。
>>508
何かを欲しい気がします。
それが何かを探してます。
510:すみれ(*゚∀゚)っ ◆Gikonekoko
07/03/06 05:12:17 xLcULcwO0
頭撫でてほしいですっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
511:(・◇・) ◆Usa74VnLFs
07/03/06 05:28:12 yqyww0cqO
>>510
オフしたら撫でますよ。
(・◇・)
512:アメ ◆AME/2/2606
07/03/06 07:26:01 6+WQB4YR0
>>510
ナデナデナデ( ´∀`)ノシ(*´∀`*)
513:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/03/06 11:00:51 PDMT61zVO
>>510さんナデナデコンコン