【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト83:名無しさん 07/01/16 04:49:28 25Tl4m0UO >>80 だから、自分の胸に手を当てて、素直な自分の気持ちで決めればいい。 行為はともかく、人を本当に好きな気持ちに、不純はないから。 そこで全てが終わっても、踏み出せないで自分の心に重荷を引きずるより、少しは楽にはならないかな? 84:名無しさん 07/01/16 04:52:26 tBVvcSXdO じゃあ今日の昼電話してみます。 フラレたら慰めてください…よーし 85:名無しさん 07/01/16 04:55:25 25Tl4m0UO >>84 頑張って! 貴方の気持ちが相手に伝わりますように、願っています。 86:憂欝うさぎ 07/01/16 05:11:33 K7UbV2BDO ふんばって。 きばっていたら少し身が出ちゃいました。 きばんではいません。 87:名無しさん 07/01/16 07:13:14 BM4CJkwb0 時折現れる偽憂鬱は誰なのかなっ 88:鮭缶 07/01/16 16:35:11 rAtMdkkB0 明日の夜に山手の沿線でどなたか撫でてもらえませんか? 愚痴とかがあるわけじゃないのですが、どなたでもいいので撫でてほしいです。 give_me_chocolate@7mail.cc 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch