【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト8:絡めぐ ◆Krmg1jNvaM 07/01/07 05:01:54 OvlCdsX8O 新スレおめ\(^o^)/ >>1乙w 9:塀|Д゚) ◆q9HEY52Kso 07/01/07 11:57:37 oH9rWAIjO 新スレきね…き…きね… ぅわ~ん(つд;) 10:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/07 12:10:24 AhOlkZNbO 塀さん、どうしました? (。´ω`。)ゞ(´ω`)ナデナデ 11:塀|Д゚) ◆q9HEY52Kso 07/01/07 12:18:09 oH9rWAIjO >>10 撫でてもらいたいのに新スレが過疎ってたので 泣きたくなりました(つд;) 12:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/01/07 15:17:47 AhOlkZNbO 塀さん、そうですね、もう少ししたら盛り上がってくると思いますコン 13:名無しさん 07/01/07 22:17:42 wQFGrF940 新スレアゲ!ヽ(´ー`)ノ >>11 前に見かけたアドレスにメールしてみますた。 14:ホッケ酸 ◆HokKE3.Tf6 07/01/08 02:19:35 qYslAo0dO いつの間にか新スレ! >>1さん乙です(´▽`*) とりあえずバイトも落ち着き、日によって夕方までなら撫でオフ参加出来るかも。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch