【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch79:名無しさん 07/01/16 04:38:40 25Tl4m0UO>>76 自分の胸に手を当てて…今でもマジに好きなら、電話してみよう。 自分の気持ちに正直に… 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch