【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75:(・◇・) 07/01/16 04:25:38 IzONsuDyO >>74 また募集します。 髪がボサボサですがw 76:あ 07/01/16 04:32:01 tBVvcSXdO セフレにまじ恋したんですけど一ヶ月くらい連絡してない…すべきですか…電話かけるの怖い 77:名無しさん 07/01/16 04:34:53 4neePkI5O 痔がつらいので頭撫でて下さい 78:名無しさん 07/01/16 04:35:22 kn39xVgjO >>77 よしよし 79:名無しさん 07/01/16 04:38:40 25Tl4m0UO >>76 自分の胸に手を当てて…今でもマジに好きなら、電話してみよう。 自分の気持ちに正直に… 80:名無しさん 07/01/16 04:42:13 tBVvcSXdO 好きだけどただ話したいのに会えばヤる相手なんて止めたほうがよさげですか… 81:79 07/01/16 04:43:51 25Tl4m0UO >>76 駄目だったら、またこのスレへ戻っておいで。 そしたら、優しく頭を撫でてあげるよ。 82:名無しさん 07/01/16 04:45:06 4neePkI5O >>78 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch