【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名無しさん 07/01/15 19:26:42 AgnFuhmkO >>66 つらいなら泣けばいい そしたら撫でます! 69:名無しさん 07/01/15 19:35:33 xMinOcWFO >>67-68 気に掛けてくれてありがとうございます。 失恋です。数か月放置だから余計つらいです。 70:南越 ◆AXMinamiBE 07/01/15 19:35:42 1pYT82mlO >>66 8時から30分位池袋にいます><! daifuku-ichigo@xxne.jp 71:68 07/01/15 19:45:45 AgnFuhmkO 失恋の放置はツライよね かなわない恋もツラかったけど(;_;) 72:名無しさん 07/01/15 20:13:14 xMinOcWFO >>71 つらいですね~。 当分はいいけど、次はお互いにいい恋愛が出来るといいですね。 73:名無しさん 07/01/16 01:05:25 qJ2Gm7kh0 |ω゚)恋愛感情ってなんだっけ? |彡 74:キャッツ ◆CATSdS0sys 07/01/16 01:47:34 RgdkOiUEO >>66 (*´∀`)ノ(。。; >>56 早く気付いていれば・・・。 >>73 ヽ(´-`)ノ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch