【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト59:名無しさん 07/01/14 20:31:36 y7BjMjk9O いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を 急行待ちの 踏切あたり こんなとこにいるはずもないのに 60:名無しさん 07/01/14 20:32:25 iv7S90yMO (*´∀`)ノ(・◇・) 撫で側が暇なのはいいことだと思います。 61:(・◇・) 07/01/14 21:08:12 5FCZP76EO >>60 ガチで新宿で暇過ぎです。 帰る家も今日は無いw 62:名無しさん 07/01/14 21:19:47 f54LOwIiO >>61 明日なら相手してやるw 63:(・◇・) 07/01/14 23:23:36 5FCZP76EO >>62 知り合い? 64:▽^)なるほどぅ 07/01/15 16:48:35 rYs1Mjfe0 ▽^)しらないっ 65:(・◇・) 07/01/15 18:55:38 VJdHeHUfO >>64 なるほどぅさんの中の人は… 66:名無しさん 07/01/15 19:03:58 xMinOcWFO >>59 この歌好きだけど今の私にはつらい 67:名無しさん 07/01/15 19:12:10 A6/9OO1m0 >>66 何かあったの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch