【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト508:たんたんたぬき ◆ZdhNMGZyvQ 07/03/06 03:52:11 3RUj+xuy0 自分で自分の欠点を分析できたらあとは修正するだけじゃないですか(*゜▽゜*)ニパ 509:(・◇・) ◆suicajH77w 07/03/06 04:39:04 yqyww0cqO >>507 随分前から分析はできてますが… 新しいものにチャレンジしたり色々しても埋まりません。 >>508 何かを欲しい気がします。 それが何かを探してます。 510:すみれ(*゚∀゚)っ ◆Gikonekoko 07/03/06 05:12:17 xLcULcwO0 頭撫でてほしいですっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 511:(・◇・) ◆Usa74VnLFs 07/03/06 05:28:12 yqyww0cqO >>510 オフしたら撫でますよ。 (・◇・) 512:アメ ◆AME/2/2606 07/03/06 07:26:01 6+WQB4YR0 >>510 ナデナデナデ( ´∀`)ノシ(*´∀`*) 513:妖狐 ◆okA66wl6ZA 07/03/06 11:00:51 PDMT61zVO >>510さんナデナデコンコン 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch