【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch508:たんたんたぬき ◆ZdhNMGZyvQ
07/03/06 03:52:11 3RUj+xuy0
自分で自分の欠点を分析できたらあとは修正するだけじゃないですか(*゜▽゜*)ニパ

509:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/06 04:39:04 yqyww0cqO
>>507
随分前から分析はできてますが…
新しいものにチャレンジしたり色々しても埋まりません。

>>508
何かを欲しい気がします。
それが何かを探してます。

510:すみれ(*゚∀゚)っ ◆Gikonekoko
07/03/06 05:12:17 xLcULcwO0
頭撫でてほしいですっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

511:(・◇・) ◆Usa74VnLFs
07/03/06 05:28:12 yqyww0cqO
>>510
オフしたら撫でますよ。
(・◇・)

512:アメ ◆AME/2/2606
07/03/06 07:26:01 6+WQB4YR0
>>510
ナデナデナデ( ´∀`)ノシ(*´∀`*)

513:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/03/06 11:00:51 PDMT61zVO
>>510さんナデナデコンコン


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch