【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch507:名無しさん 07/03/06 03:50:18 y5HpbQJwO素晴らしい! 過去にこだわるのはダサイと自己分析完了乙でした! 立ち直る日は近い! あなたはタフな人です。 漢なら誰しもがそうありたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch