【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト505:名無しさん 07/03/06 02:16:29 2QRYg7f20 >>504 そんな時に頭なでなでがあるんだよ~ 506:(・◇・) ◆suicajH77w 07/03/06 03:10:40 yqyww0cqO >>485 もう行かない事にしました。潰れて欲しいとか思っちゃった… なんでか泣きそうでたまらない。 すごく会いたい人がいるのに会えない。 いつも彼女の事ばかり考えてしまう。 過去にこだわる男はダサイな(笑) 507:名無しさん 07/03/06 03:50:18 y5HpbQJwO 素晴らしい! 過去にこだわるのはダサイと自己分析完了乙でした! 立ち直る日は近い! あなたはタフな人です。 漢なら誰しもがそうありたい。 508:たんたんたぬき ◆ZdhNMGZyvQ 07/03/06 03:52:11 3RUj+xuy0 自分で自分の欠点を分析できたらあとは修正するだけじゃないですか(*゜▽゜*)ニパ 509:(・◇・) ◆suicajH77w 07/03/06 04:39:04 yqyww0cqO >>507 随分前から分析はできてますが… 新しいものにチャレンジしたり色々しても埋まりません。 >>508 何かを欲しい気がします。 それが何かを探してます。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch