【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch504:名無しさん 07/03/06 02:13:58 8EzkiBVY0食べても食べても吐いてばっかり。 ちょっと別れたぐらいでこんなにもおかしくなるとは思わなんだ・・・ それでも現実を見れば刻一刻と迫る納期、走り過ぎる時間。 寂しいと思えば傷口がもっと開いて、大丈夫と強がれば心の土台がぐらぐら・・・ こういう時って無駄にお酒に頼ってしまうね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch