【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch504:名無しさん
07/03/06 02:13:58 8EzkiBVY0
食べても食べても吐いてばっかり。
ちょっと別れたぐらいでこんなにもおかしくなるとは思わなんだ・・・
それでも現実を見れば刻一刻と迫る納期、走り過ぎる時間。
寂しいと思えば傷口がもっと開いて、大丈夫と強がれば心の土台がぐらぐら・・・
こういう時って無駄にお酒に頼ってしまうね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch