【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト504:名無しさん 07/03/06 02:13:58 8EzkiBVY0 食べても食べても吐いてばっかり。 ちょっと別れたぐらいでこんなにもおかしくなるとは思わなんだ・・・ それでも現実を見れば刻一刻と迫る納期、走り過ぎる時間。 寂しいと思えば傷口がもっと開いて、大丈夫と強がれば心の土台がぐらぐら・・・ こういう時って無駄にお酒に頼ってしまうね。 505:名無しさん 07/03/06 02:16:29 2QRYg7f20 >>504 そんな時に頭なでなでがあるんだよ~ 506:(・◇・) ◆suicajH77w 07/03/06 03:10:40 yqyww0cqO >>485 もう行かない事にしました。潰れて欲しいとか思っちゃった… なんでか泣きそうでたまらない。 すごく会いたい人がいるのに会えない。 いつも彼女の事ばかり考えてしまう。 過去にこだわる男はダサイな(笑) 507:名無しさん 07/03/06 03:50:18 y5HpbQJwO 素晴らしい! 過去にこだわるのはダサイと自己分析完了乙でした! 立ち直る日は近い! あなたはタフな人です。 漢なら誰しもがそうありたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch