【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch503:ヴェローチェ ◆Veloce/00w 07/03/05 22:58:19 RjSPmqqs0>>502 有難うございます・・・ 弱っている時に限って悪い事は重なるもので いっそのこと思考停止できればなどと つまらん事を考えてしまって・・・ 時の流れが癒してくれる傷もあるのかもしれませんが 実際はそうでないものもあり、 たたみかける様に押し寄せる現実に対処しきれず 打ちのめされそうです 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch