07/03/05 18:22:11 jV/r6OtM0
500ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
501:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/05 19:53:34 RjSPmqqs0
ずぶ濡れで帰宅
何とも言えない虚無感
様々な出来事、様々な思い、思惑
あらゆるもののうねりが激しくて身体も心も疲れ果てた・・・
502:名無しさん
07/03/05 20:25:54 GwculcT00
>>501
お帰り、お疲れさま
暖かくしてぐっすり寝てねっ><
503:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/05 22:58:19 RjSPmqqs0
>>502
有難うございます・・・
弱っている時に限って悪い事は重なるもので
いっそのこと思考停止できればなどと
つまらん事を考えてしまって・・・
時の流れが癒してくれる傷もあるのかもしれませんが
実際はそうでないものもあり、
たたみかける様に押し寄せる現実に対処しきれず
打ちのめされそうです
504:名無しさん
07/03/06 02:13:58 8EzkiBVY0
食べても食べても吐いてばっかり。
ちょっと別れたぐらいでこんなにもおかしくなるとは思わなんだ・・・
それでも現実を見れば刻一刻と迫る納期、走り過ぎる時間。
寂しいと思えば傷口がもっと開いて、大丈夫と強がれば心の土台がぐらぐら・・・
こういう時って無駄にお酒に頼ってしまうね。
505:名無しさん
07/03/06 02:16:29 2QRYg7f20
>>504
そんな時に頭なでなでがあるんだよ~
506:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/06 03:10:40 yqyww0cqO
>>485
もう行かない事にしました。潰れて欲しいとか思っちゃった…
なんでか泣きそうでたまらない。
すごく会いたい人がいるのに会えない。
いつも彼女の事ばかり考えてしまう。
過去にこだわる男はダサイな(笑)
507:名無しさん
07/03/06 03:50:18 y5HpbQJwO
素晴らしい!
過去にこだわるのはダサイと自己分析完了乙でした!
立ち直る日は近い!
あなたはタフな人です。
漢なら誰しもがそうありたい。
508:たんたんたぬき ◆ZdhNMGZyvQ
07/03/06 03:52:11 3RUj+xuy0
自分で自分の欠点を分析できたらあとは修正するだけじゃないですか(*゜▽゜*)ニパ
509:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/06 04:39:04 yqyww0cqO
>>507
随分前から分析はできてますが…
新しいものにチャレンジしたり色々しても埋まりません。
>>508
何かを欲しい気がします。
それが何かを探してます。
510:すみれ(*゚∀゚)っ ◆Gikonekoko
07/03/06 05:12:17 xLcULcwO0
頭撫でてほしいですっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
511:(・◇・) ◆Usa74VnLFs
07/03/06 05:28:12 yqyww0cqO
>>510
オフしたら撫でますよ。
(・◇・)
512:アメ ◆AME/2/2606
07/03/06 07:26:01 6+WQB4YR0
>>510
ナデナデナデ( ´∀`)ノシ(*´∀`*)
513:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/03/06 11:00:51 PDMT61zVO
>>510さんナデナデコンコン