【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト497:496 07/03/04 23:10:43 u/Y0km/H0 >>494 hc_ma@55mail.ccへメール下さい。 498:名無しさん 07/03/05 00:16:28 X4rx/pwiO 全角だと迫力あるね。 応援しとくノシ 499:アメ ◆AME/2/2606 07/03/05 08:44:18 sh6Gxjcg0 >>494さん 気持ち分かります。わたしもそうだから・・・(つд∩) メールでよければいつでもききますcake_off@xxne.jp 500:ほせ ◆NOJUKUOXZE 07/03/05 18:22:11 jV/r6OtM0 500ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 501:ヴェローチェ ◆Veloce/00w 07/03/05 19:53:34 RjSPmqqs0 ずぶ濡れで帰宅 何とも言えない虚無感 様々な出来事、様々な思い、思惑 あらゆるもののうねりが激しくて身体も心も疲れ果てた・・・ 502:名無しさん 07/03/05 20:25:54 GwculcT00 >>501 お帰り、お疲れさま 暖かくしてぐっすり寝てねっ>< 503:ヴェローチェ ◆Veloce/00w 07/03/05 22:58:19 RjSPmqqs0 >>502 有難うございます・・・ 弱っている時に限って悪い事は重なるもので いっそのこと思考停止できればなどと つまらん事を考えてしまって・・・ 時の流れが癒してくれる傷もあるのかもしれませんが 実際はそうでないものもあり、 たたみかける様に押し寄せる現実に対処しきれず 打ちのめされそうです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch