【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch494:名無しさん 07/03/04 23:01:21 5O3oe3bu0お話聞いてくれる人いますか? うまく話せないかもしれないけど。 大丈夫?って訊かれても、素直に辛いって言えない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch