【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch492:ぷら ◆faPzPGcuhQ 07/03/04 11:40:05 PJX1qg4b0んじゃ余計なお世話かもしれんがカミングアウト >>>488 俺も登校拒否の引きこもり経験者だよ TAKEさん、今が辛い時期かもしれないね 誰か人と会って話しするのが楽しいならそれは続けてね 本とか映画も良いじゃない 学校に行くだけが全てではないと思うよ 但し、それを選択したら他の人より努力は必要だと思う 学校では学べない事も一杯まなべるよ 伝えたい事はいっぱいあるけどスレチ&長くなりそうだからまた今度w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch