07/03/04 04:28:11 tQJGPNWA0
ドリフの「もしもこんなラーメン屋だったら」的なコントでいくと「ダメだこりゃ><」なシチュでですね。
視聴者が居ればエンタメになるけどリアル店主と客のやりとりじゃないですな。
ご愁傷様です。
486:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/04 04:34:16 MC6BxB31O
そこの店主は偉そうなんですが、味はいいのでよく行ってましたが、マジに○×したくなりました…
笑えないっす。
いかりやさんに助けて欲しくなりました。
ホント泣きそう。
487:こなた ◆wahaa/.psY
07/03/04 07:32:39 sb9RcJYc0
怒んないと調子乗るから怒ったほうがいいよ
488:TAKE
07/03/04 08:35:16 uullu2FN0
みんながんばれ おれもがんばる 登校拒否だけど
489:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/03/04 08:38:17 5UlOiysuO
それは頑張れ
登校拒否して一日何をしているの?
490:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/04 08:47:41 B8zkqanBO
>>488
つらいだろうが適度に頑張れ…
491:TAKE
07/03/04 09:09:03 uullu2FN0
友達と遊んだり父の知り合いと会ったり 家にいる時は本読んだり映画見たりしてます
だいたい毎日友達と遊んでます 2ちゃんに書き込むのはまだ数えるくらいです
492:ぷら ◆faPzPGcuhQ
07/03/04 11:40:05 PJX1qg4b0
んじゃ余計なお世話かもしれんがカミングアウト
>>>488
俺も登校拒否の引きこもり経験者だよ
TAKEさん、今が辛い時期かもしれないね
誰か人と会って話しするのが楽しいならそれは続けてね
本とか映画も良いじゃない
学校に行くだけが全てではないと思うよ
但し、それを選択したら他の人より努力は必要だと思う
学校では学べない事も一杯まなべるよ
伝えたい事はいっぱいあるけどスレチ&長くなりそうだからまた今度w
493:名無しさん
07/03/04 14:26:40 G5FXOaZbO
登校拒否かぁ
俺の場合は中学の頃他校の香具師の方がノリ良い香具師多かったから学校サボって他校ばっか遊び行ってたなwwW
別に学校なんて出なくてもなんとかなるさ。
教えてやる!
世間はみんなが言う程きびしかないよ
なんの背景もない俺みたいなてけとーな香具師がどーにかやってける程世の中実はぬるぽ
ただ若いうちは仲間は居た方がいいな
いろんな香具師を見といた方が絶対いい!
学校行ってなくても学生の身分利用してメインの学生サボりつつ他校で自分の違う一面出してみたりバイトしてみたりリアルがきちぃならオフしようぜ!
まあオサーンだが心は多分少年のそれに近いwwW
494:名無しさん
07/03/04 23:01:21 5O3oe3bu0
お話聞いてくれる人いますか?
うまく話せないかもしれないけど。
大丈夫?って訊かれても、素直に辛いって言えない。
495:名無しさん
07/03/04 23:03:03 oSc91WUr0
>>494
ヒマ人でよければ
496:名無しさん
07/03/04 23:04:24 u/Y0km/H0
>>494
良ければ聞ききますよ?
497:496
07/03/04 23:10:43 u/Y0km/H0
>>494
hc_ma@55mail.ccへメール下さい。
498:名無しさん
07/03/05 00:16:28 X4rx/pwiO
全角だと迫力あるね。
応援しとくノシ
499:アメ ◆AME/2/2606
07/03/05 08:44:18 sh6Gxjcg0
>>494さん
気持ち分かります。わたしもそうだから・・・(つд∩)
メールでよければいつでもききますcake_off@xxne.jp
500:ほせ ◆NOJUKUOXZE
07/03/05 18:22:11 jV/r6OtM0
500ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
501:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/05 19:53:34 RjSPmqqs0
ずぶ濡れで帰宅
何とも言えない虚無感
様々な出来事、様々な思い、思惑
あらゆるもののうねりが激しくて身体も心も疲れ果てた・・・
502:名無しさん
07/03/05 20:25:54 GwculcT00
>>501
お帰り、お疲れさま
暖かくしてぐっすり寝てねっ><
503:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/05 22:58:19 RjSPmqqs0
>>502
有難うございます・・・
弱っている時に限って悪い事は重なるもので
いっそのこと思考停止できればなどと
つまらん事を考えてしまって・・・
時の流れが癒してくれる傷もあるのかもしれませんが
実際はそうでないものもあり、
たたみかける様に押し寄せる現実に対処しきれず
打ちのめされそうです
504:名無しさん
07/03/06 02:13:58 8EzkiBVY0
食べても食べても吐いてばっかり。
ちょっと別れたぐらいでこんなにもおかしくなるとは思わなんだ・・・
それでも現実を見れば刻一刻と迫る納期、走り過ぎる時間。
寂しいと思えば傷口がもっと開いて、大丈夫と強がれば心の土台がぐらぐら・・・
こういう時って無駄にお酒に頼ってしまうね。
505:名無しさん
07/03/06 02:16:29 2QRYg7f20
>>504
そんな時に頭なでなでがあるんだよ~
506:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/06 03:10:40 yqyww0cqO
>>485
もう行かない事にしました。潰れて欲しいとか思っちゃった…
なんでか泣きそうでたまらない。
すごく会いたい人がいるのに会えない。
いつも彼女の事ばかり考えてしまう。
過去にこだわる男はダサイな(笑)
507:名無しさん
07/03/06 03:50:18 y5HpbQJwO
素晴らしい!
過去にこだわるのはダサイと自己分析完了乙でした!
立ち直る日は近い!
あなたはタフな人です。
漢なら誰しもがそうありたい。
508:たんたんたぬき ◆ZdhNMGZyvQ
07/03/06 03:52:11 3RUj+xuy0
自分で自分の欠点を分析できたらあとは修正するだけじゃないですか(*゜▽゜*)ニパ
509:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/06 04:39:04 yqyww0cqO
>>507
随分前から分析はできてますが…
新しいものにチャレンジしたり色々しても埋まりません。
>>508
何かを欲しい気がします。
それが何かを探してます。
510:すみれ(*゚∀゚)っ ◆Gikonekoko
07/03/06 05:12:17 xLcULcwO0
頭撫でてほしいですっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
511:(・◇・) ◆Usa74VnLFs
07/03/06 05:28:12 yqyww0cqO
>>510
オフしたら撫でますよ。
(・◇・)
512:アメ ◆AME/2/2606
07/03/06 07:26:01 6+WQB4YR0
>>510
ナデナデナデ( ´∀`)ノシ(*´∀`*)
513:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/03/06 11:00:51 PDMT61zVO
>>510さんナデナデコンコン