【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト477:アメ ◆AME/2/2606 07/03/03 02:37:59 tg6LnwMr0 退院しました!ご心配おかけしました。 472さん、南越さん、有難うでした♪(つ∀`) 478:名無しさん 07/03/03 05:54:14 Cou7/SfBP >>478 退院おめれろごじゃます。ご自愛下さい! 479:名無しさん 07/03/03 05:54:55 Cou7/SfBP >>477 でした(>_<) 480:名無しさん 07/03/03 09:55:18 xHsIgQLS0 >>477 退院おめでとー♪ 481:(・◇・) ◆suicajH77w 07/03/04 04:13:44 MC6BxB31O ムチャクチャにバカにされた… いつもハハハって流しる自分もいけないけど、怒ると体調崩すし… 泣きそうだ。 ダサイ… 482:へじほ大発生。 07/03/04 04:17:14 5UlOiysuO ミ・◇・ミ スイカさんがんかれー 483:(・◇・) ◆suicajH77w 07/03/04 04:21:13 MC6BxB31O >>482 ありがとう。(・◇・) ラーメン屋のオヤジなんだけど、いきなり「あなたはバカです。ねじが緩い」って言われて… こっちは客で仕方なくつまんない話聞いてるのに、新種のサービスを受けました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch