【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch472:名無しさん 07/02/28 09:24:41 juepl4IQO>>471 もうすぐ退院できそうなんですね。 ホント、よかったです。 でも、すぐには無理しちゃダメですよー。 ご自愛下さいね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch