【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch471:アメ ◆AME/2/2606
07/02/28 06:16:00 LPo9hfHB0
ID変わっていますが454とかはわたしです。
464さん、南越さん、467さんありがとうです♪
おかげ様で病状も大分落ち着いたので
もうすぐ退院できそうです(*´∀`*)

季節の変わり目なので
みなさまも健康には気を付けてくださいです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch