【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト471:アメ ◆AME/2/2606 07/02/28 06:16:00 LPo9hfHB0 ID変わっていますが454とかはわたしです。 464さん、南越さん、467さんありがとうです♪ おかげ様で病状も大分落ち着いたので もうすぐ退院できそうです(*´∀`*) 季節の変わり目なので みなさまも健康には気を付けてくださいです。 472:名無しさん 07/02/28 09:24:41 juepl4IQO >>471 もうすぐ退院できそうなんですね。 ホント、よかったです。 でも、すぐには無理しちゃダメですよー。 ご自愛下さいね。 473:名無しさん 07/02/28 16:01:29 MprCVsh/O 眠くて訳のわからん書き込みしちゃった>< 管理人さん>>470消して下さい>< 474:ぷら ◆faPzPGcuhQ 07/02/28 16:05:34 n1PGccUh0 >>473 そう? 興味深い内容だからありがたく読ませてもらったよ 475:南越 ◆AXMinamiBE 07/02/28 21:47:43 nK+03geTO >>471 退院できますように(*´人`) 退院したら撫でにいきます(笑) 476:南越 ◆AXMinamiBE 07/03/03 01:45:46 uqaX9iw9O 早めの保守あげ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch