07/02/28 04:24:14 MprCVsh/O
生きてるから辛い事もあります。
辛い事ばかりクローズアップしてしまいがちですが辛い事ばかりじゃありません。
辛い事がチャラになるくらい楽しい事があるかとゆーと人それぞれの価値観の違いによる満足感の基準が異なるのでなんとも言えませんが
自分の場合は辛い事楽しい事の今までの累積での増減で見ると十分チャラになってますが途方もなく偏った人生でして今現在の辛さに対して「チャラだから全然平気w」なんて笑えませんよ。
もう氏んでこの辛さから離脱したいくらいの勢いが確かにあります。
でも今までもそうですしこれからもなんですが氏なない。
氏んだらどうなる?
天国とか地獄とか逝くんでしょうか?
自ら積極的に氏んだ場合は地縛霊となって氏んだ場所から動けずにこの世に漂い続けるのでしょうか?
霊界で修行した後に転生して人間界へ再び戻るのでしょうか?
氏んだ香具師にしか真実はわかりません。
生きてる香具師があの世について説いても自分は信用しません氏んでも先の保証なんてないと考えます。