【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト460:名無しさん 07/02/26 17:24:49 rk21uXtW0 じゃあわたしがこなたしゃんのとこに行きます・・・幽体離脱でっ フワーリ(携帯なのでAA略 461:さじ ◆Sgt.P/WyWI 07/02/26 17:33:32 uZmDhI3rO (ΦωΦ).。oO(心中お察し致します。 無理しない様に休める時に充分休養して下さい。 462:名無しさん 07/02/26 17:43:02 6V5/iojHO >>460 お体さぞかし辛いかと思います…伺えないのでここから^・ω・^ノ~(‐д⊂ナデナデ… 463:名無しさん 07/02/26 20:23:32 dnlu+fan0 >さじしゃん、にゃんちゃん ありがとうーーー!! 大すきだーーー(ぎゅうっ もう心細くないから今日はきっと眠れます☆(つ∀`) 464:名無しさん 07/02/26 22:29:11 fPjikc/R0 2chなんかに書き込んでないでちゃんと養生しなさい。 465:∀ ◆trunASvptQ 07/02/26 22:37:54 YBaSZygJP ま、そうだけど、文章を書く事によって落ち着いてくる場合もあるしねぇ 466:南越 ◆AXMinamiBE 07/02/27 02:49:42 7ZgQ9c+hO (´・ω・)ノナデナデ。 どうかいい夢をみてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch