【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト457:名無しさん 07/02/26 16:57:57 rk21uXtW0 胃が痛すぎて昨日の夜入院→点滴と注射数回 薬を飲むのですが、胃に何か入ると痛みが最強に酷くなって、 最終的には吐くので意味が無いような・・・これなんてSMプレイ? 痛すぎて眠れないしずっとベッドの中で丸まってます。 撫でついでに服の裾握らせてください。 注射が切れてきてまたつらひ・・・>< だれかわたしにオートポーションかけてください。 458:名無しさん 07/02/26 17:02:57 rk21uXtW0 母から 「仕事抜けられなくて面会時間に間に合わないかも」 ってメールがきて 「大丈夫だよたいしたことないから」って返してしまったー なんでわたしっていつもこうなんだろう 朝「仕事休んで行こうか?」って言われた時 素直にうんって言っとけばよかった 今日の夜も一人とか耐えられない 帰りたい(-д⊂ 459:こなた ◆wahaa/.psY 07/02/26 17:06:21 prgZrKv/0 ポーションは危険です。あれは劇物です>< 撫でには今日は行けないので、枕にしがみつくなりして耐えてください がんばれヽ(゚∀゚)ノ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch