【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch450:名無しさん
07/02/25 19:27:54 SHDoli1LO
塀さんメールしました!

451:塀|д;)Vistaってあんまり…いまいち?
07/02/25 19:45:58 KsLyPxgg0
>>450
返信しました。

452:塀|Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/02/26 00:04:25 NJnnFkHsO
川崎まで来て釣られたのかな…
このスレで釣られるとさすがにダメージでかいよ
人って簡単に信じちゃダメなのかな(´・ω・`)

453:あきVista普通だよ? ◆PCM2Vt2ILI
07/02/26 00:59:45 zceYsRVOO
>>452
なでなで。俺も釣りは凹むから気持ちわかります。

454:名無しさん
07/02/26 15:27:49 rk21uXtW0
具合が悪すぎて死にそうです・・・。
これ以上鎮痛剤の注射は打てませんって言われて
家族も夜まで来れなくて
看護婦さんも急がしそうで
苦しくて心細くて泣きそう(;д⊂

455:名無しさん
07/02/26 15:33:52 v7jbmgrC0
>>454
何の病気なんですか?よかったらお話ききますよ・・・

456:こなた ◆wahaa/.psY
07/02/26 15:34:54 prgZrKv/0
>>454
撫でに行きましょうか?

457:名無しさん
07/02/26 16:57:57 rk21uXtW0
胃が痛すぎて昨日の夜入院→点滴と注射数回
薬を飲むのですが、胃に何か入ると痛みが最強に酷くなって、
最終的には吐くので意味が無いような・・・これなんてSMプレイ?
痛すぎて眠れないしずっとベッドの中で丸まってます。

撫でついでに服の裾握らせてください。
注射が切れてきてまたつらひ・・・><
だれかわたしにオートポーションかけてください。

458:名無しさん
07/02/26 17:02:57 rk21uXtW0
母から
「仕事抜けられなくて面会時間に間に合わないかも」
ってメールがきて
「大丈夫だよたいしたことないから」って返してしまったー
なんでわたしっていつもこうなんだろう
朝「仕事休んで行こうか?」って言われた時
素直にうんって言っとけばよかった
今日の夜も一人とか耐えられない
帰りたい(-д⊂

459:こなた ◆wahaa/.psY
07/02/26 17:06:21 prgZrKv/0
ポーションは危険です。あれは劇物です><
撫でには今日は行けないので、枕にしがみつくなりして耐えてください
がんばれヽ(゚∀゚)ノ

460:名無しさん
07/02/26 17:24:49 rk21uXtW0
じゃあわたしがこなたしゃんのとこに行きます・・・幽体離脱でっ
フワーリ(携帯なのでAA略

461:さじ ◆Sgt.P/WyWI
07/02/26 17:33:32 uZmDhI3rO
(ΦωΦ).。oO(心中お察し致します。
無理しない様に休める時に充分休養して下さい。

462:名無しさん
07/02/26 17:43:02 6V5/iojHO
>>460

お体さぞかし辛いかと思います…伺えないのでここから^・ω・^ノ~(‐д⊂ナデナデ…

463:名無しさん
07/02/26 20:23:32 dnlu+fan0
>さじしゃん、にゃんちゃん
ありがとうーーー!!
大すきだーーー(ぎゅうっ
もう心細くないから今日はきっと眠れます☆(つ∀`)

464:名無しさん
07/02/26 22:29:11 fPjikc/R0
2chなんかに書き込んでないでちゃんと養生しなさい。

465:∀ ◆trunASvptQ
07/02/26 22:37:54 YBaSZygJP
ま、そうだけど、文章を書く事によって落ち着いてくる場合もあるしねぇ

466:南越 ◆AXMinamiBE
07/02/27 02:49:42 7ZgQ9c+hO
(´・ω・)ノナデナデ。
どうかいい夢をみてください

467:名無しさん
07/02/27 13:51:03 exmPVy1V0
>>463さん
本日のおかげんはいかがですか?1日も早く良くなられることを祈っております。

468:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/27 22:14:55 A+izMRaKO
皆さん色々な事情でつらい思いをしているのですね
(つД`)

469:名無しさん
07/02/28 00:56:27 BK8GXExD0
生きているからいろいろあるのです

470:名無しさん
07/02/28 04:24:14 MprCVsh/O
生きてるから辛い事もあります。
辛い事ばかりクローズアップしてしまいがちですが辛い事ばかりじゃありません。
辛い事がチャラになるくらい楽しい事があるかとゆーと人それぞれの価値観の違いによる満足感の基準が異なるのでなんとも言えませんが
自分の場合は辛い事楽しい事の今までの累積での増減で見ると十分チャラになってますが途方もなく偏った人生でして今現在の辛さに対して「チャラだから全然平気w」なんて笑えませんよ。
もう氏んでこの辛さから離脱したいくらいの勢いが確かにあります。
でも今までもそうですしこれからもなんですが氏なない。
氏んだらどうなる?
天国とか地獄とか逝くんでしょうか?
自ら積極的に氏んだ場合は地縛霊となって氏んだ場所から動けずにこの世に漂い続けるのでしょうか?
霊界で修行した後に転生して人間界へ再び戻るのでしょうか?
氏んだ香具師にしか真実はわかりません。
生きてる香具師があの世について説いても自分は信用しません氏んでも先の保証なんてないと考えます。

471:アメ ◆AME/2/2606
07/02/28 06:16:00 LPo9hfHB0
ID変わっていますが454とかはわたしです。
464さん、南越さん、467さんありがとうです♪
おかげ様で病状も大分落ち着いたので
もうすぐ退院できそうです(*´∀`*)

季節の変わり目なので
みなさまも健康には気を付けてくださいです。

472:名無しさん
07/02/28 09:24:41 juepl4IQO
>>471
もうすぐ退院できそうなんですね。
ホント、よかったです。
でも、すぐには無理しちゃダメですよー。
ご自愛下さいね。

473:名無しさん
07/02/28 16:01:29 MprCVsh/O
眠くて訳のわからん書き込みしちゃった><
管理人さん>>470消して下さい><

474:ぷら ◆faPzPGcuhQ
07/02/28 16:05:34 n1PGccUh0
>>473
そう?
興味深い内容だからありがたく読ませてもらったよ

475:南越 ◆AXMinamiBE
07/02/28 21:47:43 nK+03geTO
>>471 退院できますように(*´人`)
退院したら撫でにいきます(笑)

476:南越 ◆AXMinamiBE
07/03/03 01:45:46 uqaX9iw9O
早めの保守あげ

477:アメ ◆AME/2/2606
07/03/03 02:37:59 tg6LnwMr0
退院しました!ご心配おかけしました。
472さん、南越さん、有難うでした♪(つ∀`)

478:名無しさん
07/03/03 05:54:14 Cou7/SfBP
>>478
退院おめれろごじゃます。ご自愛下さい!

479:名無しさん
07/03/03 05:54:55 Cou7/SfBP
>>477
でした(>_<)

480:名無しさん
07/03/03 09:55:18 xHsIgQLS0
>>477
退院おめでとー♪

481:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/04 04:13:44 MC6BxB31O
ムチャクチャにバカにされた…

いつもハハハって流しる自分もいけないけど、怒ると体調崩すし…
泣きそうだ。

ダサイ…

482:へじほ大発生。
07/03/04 04:17:14 5UlOiysuO
ミ・◇・ミ スイカさんがんかれー

483:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/04 04:21:13 MC6BxB31O
>>482
ありがとう。(・◇・)
ラーメン屋のオヤジなんだけど、いきなり「あなたはバカです。ねじが緩い」って言われて…

こっちは客で仕方なくつまんない話聞いてるのに、新種のサービスを受けました。



484:へじほ大発生。
07/03/04 04:26:03 5UlOiysuO
ミ・∀・ミ.。o(それは怒っておこうよ…ってかそんなに気にしなくても…)

常連の店じゃないなら食べたら出ればいいと…

485:名無しさん
07/03/04 04:28:11 tQJGPNWA0
ドリフの「もしもこんなラーメン屋だったら」的なコントでいくと「ダメだこりゃ><」なシチュでですね。

視聴者が居ればエンタメになるけどリアル店主と客のやりとりじゃないですな。
ご愁傷様です。

486:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/04 04:34:16 MC6BxB31O
そこの店主は偉そうなんですが、味はいいのでよく行ってましたが、マジに○×したくなりました…

笑えないっす。

いかりやさんに助けて欲しくなりました。

ホント泣きそう。



487:こなた ◆wahaa/.psY
07/03/04 07:32:39 sb9RcJYc0
怒んないと調子乗るから怒ったほうがいいよ

488:TAKE
07/03/04 08:35:16 uullu2FN0
みんながんばれ おれもがんばる 登校拒否だけど

489:ミ・∀・ミへじほ大発生。
07/03/04 08:38:17 5UlOiysuO
それは頑張れ
登校拒否して一日何をしているの?

490:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/04 08:47:41 B8zkqanBO
>>488
つらいだろうが適度に頑張れ…

491:TAKE
07/03/04 09:09:03 uullu2FN0
友達と遊んだり父の知り合いと会ったり 家にいる時は本読んだり映画見たりしてます
だいたい毎日友達と遊んでます 2ちゃんに書き込むのはまだ数えるくらいです


492:ぷら ◆faPzPGcuhQ
07/03/04 11:40:05 PJX1qg4b0
んじゃ余計なお世話かもしれんがカミングアウト

>>>488
俺も登校拒否の引きこもり経験者だよ
TAKEさん、今が辛い時期かもしれないね
誰か人と会って話しするのが楽しいならそれは続けてね
本とか映画も良いじゃない
学校に行くだけが全てではないと思うよ
但し、それを選択したら他の人より努力は必要だと思う
学校では学べない事も一杯まなべるよ

伝えたい事はいっぱいあるけどスレチ&長くなりそうだからまた今度w

493:名無しさん
07/03/04 14:26:40 G5FXOaZbO
登校拒否かぁ
俺の場合は中学の頃他校の香具師の方がノリ良い香具師多かったから学校サボって他校ばっか遊び行ってたなwwW

別に学校なんて出なくてもなんとかなるさ。

教えてやる!
世間はみんなが言う程きびしかないよ
なんの背景もない俺みたいなてけとーな香具師がどーにかやってける程世の中実はぬるぽ

ただ若いうちは仲間は居た方がいいな
いろんな香具師を見といた方が絶対いい!
学校行ってなくても学生の身分利用してメインの学生サボりつつ他校で自分の違う一面出してみたりバイトしてみたりリアルがきちぃならオフしようぜ!
まあオサーンだが心は多分少年のそれに近いwwW

494:名無しさん
07/03/04 23:01:21 5O3oe3bu0
お話聞いてくれる人いますか?
うまく話せないかもしれないけど。
大丈夫?って訊かれても、素直に辛いって言えない。

495:名無しさん
07/03/04 23:03:03 oSc91WUr0
>>494
ヒマ人でよければ

496:名無しさん
07/03/04 23:04:24 u/Y0km/H0
>>494
良ければ聞ききますよ?

497:496
07/03/04 23:10:43 u/Y0km/H0
>>494
hc_ma@55mail.ccへメール下さい。

498:名無しさん
07/03/05 00:16:28 X4rx/pwiO
全角だと迫力あるね。
応援しとくノシ

499:アメ ◆AME/2/2606
07/03/05 08:44:18 sh6Gxjcg0
>>494さん
気持ち分かります。わたしもそうだから・・・(つд∩)
メールでよければいつでもききますcake_off@xxne.jp

500:ほせ ◆NOJUKUOXZE
07/03/05 18:22:11 jV/r6OtM0
500ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

501:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/05 19:53:34 RjSPmqqs0
ずぶ濡れで帰宅

何とも言えない虚無感
様々な出来事、様々な思い、思惑
あらゆるもののうねりが激しくて身体も心も疲れ果てた・・・

502:名無しさん
07/03/05 20:25:54 GwculcT00
>>501
お帰り、お疲れさま
暖かくしてぐっすり寝てねっ><

503:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/03/05 22:58:19 RjSPmqqs0
>>502
有難うございます・・・

弱っている時に限って悪い事は重なるもので
いっそのこと思考停止できればなどと
つまらん事を考えてしまって・・・

時の流れが癒してくれる傷もあるのかもしれませんが
実際はそうでないものもあり、
たたみかける様に押し寄せる現実に対処しきれず
打ちのめされそうです

504:名無しさん
07/03/06 02:13:58 8EzkiBVY0
食べても食べても吐いてばっかり。
ちょっと別れたぐらいでこんなにもおかしくなるとは思わなんだ・・・
それでも現実を見れば刻一刻と迫る納期、走り過ぎる時間。
寂しいと思えば傷口がもっと開いて、大丈夫と強がれば心の土台がぐらぐら・・・
こういう時って無駄にお酒に頼ってしまうね。

505:名無しさん
07/03/06 02:16:29 2QRYg7f20
>>504
そんな時に頭なでなでがあるんだよ~

506:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/06 03:10:40 yqyww0cqO
>>485
もう行かない事にしました。潰れて欲しいとか思っちゃった…

なんでか泣きそうでたまらない。

すごく会いたい人がいるのに会えない。

いつも彼女の事ばかり考えてしまう。

過去にこだわる男はダサイな(笑)

507:名無しさん
07/03/06 03:50:18 y5HpbQJwO
素晴らしい!
過去にこだわるのはダサイと自己分析完了乙でした!
立ち直る日は近い!
あなたはタフな人です。
漢なら誰しもがそうありたい。

508:たんたんたぬき ◆ZdhNMGZyvQ
07/03/06 03:52:11 3RUj+xuy0
自分で自分の欠点を分析できたらあとは修正するだけじゃないですか(*゜▽゜*)ニパ

509:(・◇・) ◆suicajH77w
07/03/06 04:39:04 yqyww0cqO
>>507
随分前から分析はできてますが…
新しいものにチャレンジしたり色々しても埋まりません。

>>508
何かを欲しい気がします。
それが何かを探してます。

510:すみれ(*゚∀゚)っ ◆Gikonekoko
07/03/06 05:12:17 xLcULcwO0
頭撫でてほしいですっ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

511:(・◇・) ◆Usa74VnLFs
07/03/06 05:28:12 yqyww0cqO
>>510
オフしたら撫でますよ。
(・◇・)

512:アメ ◆AME/2/2606
07/03/06 07:26:01 6+WQB4YR0
>>510
ナデナデナデ( ´∀`)ノシ(*´∀`*)

513:妖狐 ◆okA66wl6ZA
07/03/06 11:00:51 PDMT61zVO
>>510さんナデナデコンコン


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch