【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しさん 07/02/25 19:27:54 SHDoli1LO 塀さんメールしました! 451:塀|д;)Vistaってあんまり…いまいち? 07/02/25 19:45:58 KsLyPxgg0 >>450 返信しました。 452:塀|Д゚) ◆q9HEY52Kso 07/02/26 00:04:25 NJnnFkHsO 川崎まで来て釣られたのかな… このスレで釣られるとさすがにダメージでかいよ 人って簡単に信じちゃダメなのかな(´・ω・`) 453:あきVista普通だよ? ◆PCM2Vt2ILI 07/02/26 00:59:45 zceYsRVOO >>452 なでなで。俺も釣りは凹むから気持ちわかります。 454:名無しさん 07/02/26 15:27:49 rk21uXtW0 具合が悪すぎて死にそうです・・・。 これ以上鎮痛剤の注射は打てませんって言われて 家族も夜まで来れなくて 看護婦さんも急がしそうで 苦しくて心細くて泣きそう(;д⊂ 455:名無しさん 07/02/26 15:33:52 v7jbmgrC0 >>454 何の病気なんですか?よかったらお話ききますよ・・・ 456:こなた ◆wahaa/.psY 07/02/26 15:34:54 prgZrKv/0 >>454 撫でに行きましょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch