【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch445:塀|Д゚) ◆q9HEY52Kso
07/02/25 17:20:44 +/u3/yi0O
誰からもメールが来なくなってしまった
憎まれ口叩けば未練も残らずにふっ切れるかと
思ったけど無理だった。むしろ悪化した。
辛くても誰にも話せないってのがホントに辛い

わかってたんだけどね。俺ガキだから
black-wall@ptne.jp


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch