【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch437:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/23 19:22:01 Dne+NRO00
皆様、本当にお気遣い有難うございます…

>>436
相変わらず質の悪い睡眠しか取れておりません
もちろん、このままでいいなんて全く思っていないので
どうにかしなければと思っています

ただ、それで焦ってもいけないんですよね

眠りたいのに眠れないのはどうしてこんなに疲れるのでしょうかorz


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch