【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch437:ヴェローチェ ◆Veloce/00w 07/02/23 19:22:01 Dne+NRO00皆様、本当にお気遣い有難うございます… >>436 相変わらず質の悪い睡眠しか取れておりません もちろん、このままでいいなんて全く思っていないので どうにかしなければと思っています ただ、それで焦ってもいけないんですよね 眠りたいのに眠れないのはどうしてこんなに疲れるのでしょうかorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch