【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch436:(・◇・)
07/02/23 03:43:41 ra7aCjsA0
>>430
今日は眠れているでしょうか?
状況は違いますが、僕には敵が多く、一時は携帯を解約しようか、引っ越そうかと悩んだものです。
自分もいけないし、相手もいけないという理由が殆どですが、たまたまヤバい系の人も絡んでたそうで、マジに怖かった。
やっと落ち着ける場所が見つかったと思ったら、ソレは虚像。
でも、徐々に身辺整理していって、寂しいつらいこともあるけど、リセットできそうです。
自分で諦めちゃだめです。
変われない人も多いけど、変われる人もいます。
朝、日差しに照らされながら、なにか好きな音楽でも聴いて、自分を好きになりましょう。
(的外れだったらスミマセン)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch