【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 at OFFEVENT
【つらいなら】頭を撫でるスレ3【泣けばいい】 - 暇つぶし2ch430:ヴェローチェ ◆Veloce/00w
07/02/22 11:50:01 2Lp5wsa60
>>427
まさにその通りです

未だに家の電話のベルが鳴ると身体が硬直してしまい
電話を取ることができませんorz
自分の知らない所で、現在進行形で何かが進んでいるかもしれず
今は、その件でこれまで関わった人たちにこれ以上迷惑がかからないよう
ひたすら祈るしかできません・・・
接触があったことが公になるとさらに迷惑をかけてしまうorz

全てを断ち切って再スタートするためには仕方ないことだと理解しています
まさに「別人になる」ことですね・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch